论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 6831阅读
  • 55回复

[anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2007-05-22
LIST:

P.1
ハヤテのごとく!
泣きたかったんだ
Proof
僕はキミのモノ
運命のPrice
エプ・ロマネスク
かくれんぼ
だめっ!
ぞ!
Power of Flower

P.2
白皇学院生徒会心得
Get my way!
青空と太陽
十六夜迷子
おみくじ 第八千八百拾番
NA・NI・WA らぶもーしょん
Happy Lucky 7 Days
もっと素顔でハーマイオニー
愛と情熱のカルナバル
七転八起☆至上主義!

P.3
scene
Chasse
Change of Heart
哀 MYSTERY
メイド・イン・ラブ
キミがいるから ~Just Windy Love~
がんばれ片想い
¥JENNEY ~銭 it's my Soul~
自由賛歌!
「ごめん」で済むなら恋などしない

P.4
白皇学院生徒会不心得
木の芽風
Oh! My Honey
恋したらファンタジー
完全無休(カンペキ)、笑顔です
100点満点(パーフェクト)なんかじゃない!
SEASONS
だ・か・ら!
轟轟生徒会タンケンジャー
夢の中でもそばにいる

P.5
Steppin'
スクールDays
微熱
想い絶ちがたく、初恋なりがたし
NOTICE
あしたのわたし
Heart of Flower
虹色のSneaker
悲しみよこんにちは
残酷な天使のテーゼ

P.6
ガンダーラ
STEP
マハラジャになりたい!!
両手を広げて
My Heart言い出せない、Your Heart確かめたい
こころはタマゴ


ハヤテのごとく!
[ハヤテのごとく!OP]

Vocal & Lyrics:KOTOKO
Music & Arrangement:高瀬一矢
Keyin:ぷちとる
運命に負けてしゃがみ込むなんてつまんないよ
それじゃカッコ悪いよ!
ウソから出たマコト
後悔はきっと身から出たサビ
絶対、為せば成る!
大きな波紋に飲み込まれてく
からだ波にまかせれば
勘違いの夢 的外れの期待
強く思えばいつかつかめるさ!
大地蹴り上げ走り出そう
気ままに舞う風のごとく
もし余るほどの財産があれば
迷わず”苦労”買ってみるさ
愚問にゃ馬耳東風
目指すは有言実行
明日はきっと明日の風が吹く
平凡ばかりを並べたような日々じゃ
満足できないんだ!
なんとかするさ 生き抜くためなら
涙は心潤す通り雨
大地に撒いた種が開く
照らす太陽はきっと僕ら
小さなこの手で掴めるのなら
溢れるまで集めよう
勘違いの夢 的外れの期待
イメージはいつももっと先にある
大地に賭けた僕らの行方
突き抜ける疾風のごとく
[ 此帖被水色在2009-03-10 22:00重新編輯 ]
只看该作者 1 发表于: 2007-05-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! --
泣きたかったんだ
[ハヤテのごとく! OP c/w]

Vocal & Lyrics:KOTOKO
Music & Arrangement:C.G.Mix
Keyin:ぷちとる
わざと毛布一枚の中で くの字になって
明かり消したままで古い映画を見てた
今、彼の頬に涙落ちた
…切ないね
そっと抱きしめあう 肩撫であう
風景が止まる
あんなふうに分かり合えたら…もっと
さようならって笑う笑顔でさえ、思い出せない
時が経てば薄れるのかな?
今は、涙色のシーンだけ繰り返して独り
きっと、ただ、泣きたかったんた
わざと強い言葉投げて 距離を計った
最低な夜もひとりきりでソファに埋もれた
あの物語のようにはうまく行かないね
誰かの手を取りたい 愛されたい
キリがなく巡る
出会う前に戻れるのなら
そっとセピア色の女性(ひと)になれるように
魔法をかけたい
作り笑顔上手くなっても、ずっと
淋しさだけ心に突き刺さるストーリー
いつも、ただ、泣きたかったんだ
寒くても、傷口痛んでも、一人でも泣かなかった
そう、大好きだった時と別れが来ても、泣けなかった
あんなふうに笑えるのなら……
それは木漏れ陽色揺れる映画のシーン
いつか越えたい
朝が来れば戻れるのかな?
今は、TVの明かりだけに埋もれていたい
ずっと、ただ、泣きたかったんだ
わざと窓を大きく開けて TVを消した
大きな太陽がビルの隙間 こっちを見てた
只看该作者 2 发表于: 2007-05-29
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
Proof
[ハヤテのごとく! ED]

Vocal & Lyrics:MELL
Music & Arrangement:高瀬一矢
Keyin:ぷちとる
もし 僕の夢が君の心
傷つけてたら その想いはいつか
僕が貰うよ
大切なものに震えながら 駈けずりまわって
背負う痛みに日々は 無意味に過ぎた
追いかけたままで 追い越され続け
途方に暮れる風
君のどこに触れたら いいかを探した
守りたいよ 君だけは強く
欲望の轍から遠ざかって
いつかすべて手に入れる
それが君と僕のProof
涙も全部 預けるよ
疲れた体を倒して聴く
静寂の歌 浅い眠り 遠のく
「おかえり…」の声
惜しみない愛が欲しかったと気づく前に
背負う痛みの意味を 超えて行くんだ
あらゆる望みが絶たれた野原を
焼き尽くせ火の風
何も持たず僕は 君に逢いたい
そばにいるよ さりげなく生まれ
抗って膿む惑星(ほし)だからこそ出会い
きつく閉じても 溢れ、流れ、舞う
君の影はProof
壊せないから苦しいよ…
僕はずっとおどけた孤独で
泥の石 集め磨くつもりはない
いつかすべて理解(わかり)合えるまで
風はもう待てない
I want you to be here...Because the truth...
重ねたいよ 甘く長い雨
欲望の轍だって構わない
君を抱いて永遠の絆を見出せた心に
My own proof end I with you
That's why we are here
I love you
只看该作者 3 发表于: 2007-05-30
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
僕はキミのモノ
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:綾崎ハヤテ starring 白石涼子
どこかで僕を呼んでいる 泣き出しそうな叫びが響く
いますぐ行くから! だって僕はもう、キミのもの
ひどく身勝手な人混みに押されて
堅いアスファルト 倒れそうな時は
ほら大丈夫 そっと抱き寄せるよ
守りたくなる 笑顔ひとつ みつけたよ
生きてくことって 勝ち負けだけじゃない
傷つけるよりは 傷を受けて そっと微笑むのがヒーロー!
どこかで僕を呼んでいる とても小さな囁きだけど
絶対行くから! だって僕はもう、キミのもの
寂しがり屋さん ワガママを許すよ
口をとがらせて 睨むような視線
もう大丈夫 約束あげるよ
守りたいんだ 現実という迷路で
生きてくことって 戦いだけじゃなく
ちょっとイタくても 余裕キメて 踏ん張ってみるのがオトコ?
どこかで僕を呼んでいる 確かにキミの声がする
僕はゆっくり立ち上がる 勇気よ疾風(かぜ)よ巻き起これ
どこかで僕を呼んでいる 傷だらけだって構わない
どこかで僕を呼んでいる ほら最強のヒーローになる
いますぐ行くから! だって僕はキミだけのモノ!
[ 此帖被水色在2009-03-10 20:58重新編輯 ]
只看该作者 4 发表于: 2007-05-30
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
運命のPrice
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:綾崎ハヤテ starring 白石涼子
流れる星に 願うけど
言葉さえも 凍りつく
生命が果てるフィナーレなら
天使が迎えに 来るのにな (Life is never end)
手を差し伸べてくれたキミ ちょっと気まぐれヒドイけど
やけにイタズラすぎるけど 天使より飛んでる 主さ
156million with 8hundred G
...と4千円 返すまでは そばにいなくちゃ
156million with 8hundred G
...と4千円 返すまでは キミのそばにいられるね
嵐の中で お掃除して
散らかっては やり直し
無理難題のいいつけほど
やる気の湧きでる ボクがいる(Life is hurricane)
誓いの言葉聞いたキミ なぜか勝手に照れ笑い
なのに突然そっぽ向く 天気より読めない 主さ
156million with 8hundred G
...と4千円 それはまるで 永遠(とわ)に届くよ
156million with 8hundred G
...と4千円 世界で最幸の 大事な約束
156million with 8hundred G
...と4千円 返すまでは そばにいなくちゃ
156million with 8hundred G
...と4千円 返すまでは キミのそばにいられるね
そばにいられるね
[ 此帖被水色在2009-03-10 20:58重新編輯 ]
只看该作者 5 发表于: 2007-05-30
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
エプ・ロマネスク
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:マリア starring 田中理恵
お喋りはもうヤメにしましょう
さあ静かに見届けましょう
ロマンスなら ほら始まっている…
純愛なんておやめなさい つまんない
お掃除しながら ひとり呟いたの
じれったいのよ 臆病な態度が恋の邪魔をする
わたしがお手伝いしましょう
嘘ついてもお見通しです わたしの目は節穴じゃない
ロマンス ふたりにハートの矢を びゅびゅんと打ち込みましょ
火傷しそうなミルクティーで 冷めた心を温めたら
ちょっと乱暴に背中 押します
エプ・ロマネスク
純愛なんて 青春の言い訳だわ
お皿拭きながら 2回頷いたの
わたしちょっぴり いえ、かなりおせっかいですけど何か?
エプロンの胸は弾む
神様は時に残酷で 手を離しそうにもなるけど
ウインク あなたが選び取ったモノだけ信じなさい
洗い立てみたい真っ白で ピュアなぶん 心配なんです
嬉しいときほど 泣いてもいいの
プチ・クライシス
わかってます ぜんぶぜんぶ
だってわたしも オ・ト・メですもの
お喋りはもうヤメにしましょう
次のページに進みましょう
クライマックスは そこまできてる
明日はなにが起こるんでしょう あまりハラハラさせないでね
ロマンス 恋すりゃみんな てんやわんやです大騒ぎ
お庭のお手入れが済んだら わたしも恋を探そうかしら
「静かなオンナは おキライですか?」
エプ・ロマネスク
[ 此帖被水色在2009-03-10 20:59重新編輯 ]
只看该作者 6 发表于: 2007-05-30
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
かくれんぼ
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:浜口史郎
歌:マリア starring 田中理恵
ほんとの心は かくれんぼ
いつのまにやら かくれんぼ
素直な言葉も かくれんぼ
すれちがうほど かくれんぼ
どこかに どこかに かくれたけれど
ほんとは誰かに 見つけてほしい
暖炉のなかの寂しさも
引き出しの願いも あなたの気持ち
もういいかい まだだよ アラアラ お尻が見えている
もういいかい まだだよ あなたのスキな人が
見つけてくれるといいですね
いつかはやめなきゃ かくれんぼ
そんな日が来る かくれんぼ
名前を 名前を 呼ばれたけれど
どうして どうして こたえられない
クローゼットの中の高鳴りも
箱庭の憂鬱も あなたそのもの
もういいかい まだだよ ユリユリ 空の色かわって
もういいかい まだだよ あなたのスキな人が
今ごろどこかを探してる
もういいかい まだだよ.....
迷子のような 愛しさだけが
その胸あふれだす
もういいかい まだだよ ヒラヒラ 涙がこぼれたら
もういいかい もういいよ あなたのスキな人が
きっとね見つけてくれますよ
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:00重新編輯 ]
只看该作者 7 发表于: 2007-07-27
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
だめっ!
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 3 三千院ナギ]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:村瀬恭久
歌:三千院ナギ starring 釘宮理恵
ハヤクこい
ちょっと怒ってるぞ
ハヤクこい
マッハ高速だぞ
ひきこもり日曜日 すぐに飛んでこなくちゃダメ!
とにかくダメダメ!
カーテンを開ければ ふ・わ・り
ローポリちっくな巨大雲
ジャンプして ぴょんと飛び乗ってみたいなぁ
新しいコト 起こりそうだよ 急がなきゃ
くしゃみ3回…?
ハヤクこーい ハヤクこーい
まだこない
我慢限界だぞ
まだこない
ひとりで行っちゃうぞ
ぴかぴかの日曜日 今日は出掛けなくっちゃダメ!
ぜったいダメダメ!
昨夜みたマンガの せ・り・ふ
フキダシはハートマーク
当然だ ハッピーエンド
言えるかな 進行形
がんばるんだ勇気 プライドなんか ぶん投げて
「手をつなごう…」
いっしょがいい いっしょがいいんだ
このわたしが そう決めたんだ
手をつないで どっか行こう
微笑んでるだけじゃ わかんないだろ
返事して
頷いて…
はやくしろ
ちょっと遅すぎるぞ
はやくしろ
遊んでやらないぞ
平凡な恋がいい ずっとキミでなくっちゃダメ!
とにかくダメダメ!
だ・め・っ!
ハヤクこないかなぁ…
只看该作者 8 发表于: 2007-07-27
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
ぞ!
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 3 三千院ナギ]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:PE
歌:三千院ナギ starring 釘宮理恵
ぞ! ぞ! ぞ!
ぞ! ぞ! ぞ!
なんか知らんが 胸のあたりがおかしいぞ
ちょっとムズムズ たまにチクチクもだえるぞ
スキなのか(スキなのだ)スキすぎて(スキだらけ)
これが噂の恋の病なのか
トッコー薬はオマエだけ
4の5の言わずにそばにいろ
(3.2.1.Go!)
想像レッツゴ~(想像レッツゴ~)Go! Go! Let's go(Go! Go! Let's go)
キラキラ優しさ ひとり占め
妄想 続行(妄想 続行)暴走 絶叫~っ(暴走 絶叫~っ)
浮気はダメだぞ その瞳
ワタシを まっすぐ 見るのだぞ!
だぞ! だぞ! だぞ!
(ラップ)
超常 現象 棒状 結合
煩悩 列島 銅像 捏造
強情 ペット 上等 DEAD
六根 清浄 シャンプーハット
守ってくれた あとの言葉が嬉しいぞ
もっとワクワク あえてゾクゾク聞きたいぞ
アイなのか?(アイなのだ)アイデアも(アイらしく)
だから闘う相手は呼んで来た
ナンバーワンの執事なら
あらゆる敵キャラぶちのめせ
(3.2.1.Fight!)
頂上ゲット~(頂上ゲット~)Go! Go!Get!(Go! Go!Get!)
ギラギラ世界を 赤く染め
堂々 決闘~っ(堂々 決闘~っ)鳳翼天翔(鳳翼天翔)
ワタシが見込んだ オトコなら
悪にも ロボにも 勝つのだぞ!
想像レッツゴ~(想像レッツゴ~)Go! Go! Let's go(Go! Go! Let's go)
まだまだ あしたを ひとり占め
登校 結構(登校 結構)労働 結構(労働 結構)
ワタシは早めに 夏休み
授業を飛ばして冬休み
だぞ! だぞ! だぞ!
だぞ! だぞ! だぞ!
ぞ! ぞ! ぞ! ぞ! ぞ!
只看该作者 9 发表于: 2007-07-27
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
Power of Flower
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 4 桂ヒナギク]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:PE
歌:桂ヒナギク starring 伊藤 静
どこまでも 真っ青な空
なによりも まっさらなココロで!
その花は 太陽を仰ぎ
その花は 風と夢を受けて
その花は 無邪気な色で
花びらを ハミングで揺らすの
格好だけならサヨウナラ 「恋」じゃないでしょ?
自分らしさを その一瞬を 咲かせなさい
Power of Flower
いまは小さくても ぐん!と背伸びをして
ミライを見るの
Powerful Flower
その蕾もいつか 胸のド真ん中で
おっきく花開くよ
Power of Flower
キミがもし ピンチのときは
キミのこと 守ってあげたいの
キミがいま うつむくのなら
にっこりと 足元で咲くから
格好悪さも格好イイ これは「愛」かな?
永遠って言葉 もう一度だけ 信じたいの
Power of Flower
大きく手を広げ ぎゅっ!と抱きしめるように
求めてみるの
Powerful Girl
手のひらには希望 振り向いたその先
キミの笑顔があった
Power of Flower
Power of Flower
負けられない気持ち!
ねえ、そこで見ててね!
Power of Flower
Power of Flower
いまは小さくても ぐん!と背伸びをして
ミライを見るの
Powerful Flower
その蕾もいつか 胸のド真ん中で
おっきく花開くよ
Power of Flower
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个