论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 6843阅读
  • 55回复

[anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 正序阅读 0 发表于: 2007-05-22
LIST:

P.1
ハヤテのごとく!
泣きたかったんだ
Proof
僕はキミのモノ
運命のPrice
エプ・ロマネスク
かくれんぼ
だめっ!
ぞ!
Power of Flower

P.2
白皇学院生徒会心得
Get my way!
青空と太陽
十六夜迷子
おみくじ 第八千八百拾番
NA・NI・WA らぶもーしょん
Happy Lucky 7 Days
もっと素顔でハーマイオニー
愛と情熱のカルナバル
七転八起☆至上主義!

P.3
scene
Chasse
Change of Heart
哀 MYSTERY
メイド・イン・ラブ
キミがいるから ~Just Windy Love~
がんばれ片想い
¥JENNEY ~銭 it's my Soul~
自由賛歌!
「ごめん」で済むなら恋などしない

P.4
白皇学院生徒会不心得
木の芽風
Oh! My Honey
恋したらファンタジー
完全無休(カンペキ)、笑顔です
100点満点(パーフェクト)なんかじゃない!
SEASONS
だ・か・ら!
轟轟生徒会タンケンジャー
夢の中でもそばにいる

P.5
Steppin'
スクールDays
微熱
想い絶ちがたく、初恋なりがたし
NOTICE
あしたのわたし
Heart of Flower
虹色のSneaker
悲しみよこんにちは
残酷な天使のテーゼ

P.6
ガンダーラ
STEP
マハラジャになりたい!!
両手を広げて
My Heart言い出せない、Your Heart確かめたい
こころはタマゴ


ハヤテのごとく!
[ハヤテのごとく!OP]

Vocal & Lyrics:KOTOKO
Music & Arrangement:高瀬一矢
Keyin:ぷちとる
運命に負けてしゃがみ込むなんてつまんないよ
それじゃカッコ悪いよ!
ウソから出たマコト
後悔はきっと身から出たサビ
絶対、為せば成る!
大きな波紋に飲み込まれてく
からだ波にまかせれば
勘違いの夢 的外れの期待
強く思えばいつかつかめるさ!
大地蹴り上げ走り出そう
気ままに舞う風のごとく
もし余るほどの財産があれば
迷わず”苦労”買ってみるさ
愚問にゃ馬耳東風
目指すは有言実行
明日はきっと明日の風が吹く
平凡ばかりを並べたような日々じゃ
満足できないんだ!
なんとかするさ 生き抜くためなら
涙は心潤す通り雨
大地に撒いた種が開く
照らす太陽はきっと僕ら
小さなこの手で掴めるのなら
溢れるまで集めよう
勘違いの夢 的外れの期待
イメージはいつももっと先にある
大地に賭けた僕らの行方
突き抜ける疾風のごとく
[ 此帖被水色在2009-03-10 22:00重新編輯 ]

只看该作者 55 发表于: 2009-03-10
こころはタマゴ
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:荒木とよひさ/作曲:つのごうじ/カバー編曲:丸尾 稔
特撮テレビドラマ「鳥人戦隊ジェットマン」エンディングテーマ
オリジナル歌唱:影山ヒロノブ
歌:西沢 歩 starring 高橋美佳子
もしかあの子が好きならば
風にお願い つぶやいて
もしか逢いたくなったなら
雲があの子に見えてくる
もしかひとりになったなら
そっと瞳を閉じたまま
もしか淋しくなったなら
夢で約束すればいい
こころはタマゴ 小さなタマゴ
あしたまで あたためりゃ
鳥にもなれる 雲にもなれる
もしかあの子が好きならば
もしかあの子と喧嘩したら
風にゴメンと いっちゃえば
もしか心が照れるなら
雲に手紙を書けばいい
もしか元気を忘れたら
そっと奥歯をかんだまま
もしか涙が出てきたら
夢で笑顔になればいい
こころはタマゴ 不思議なタマゴ
あしたまで あたためりゃ
元気になれる 笑顔になれる
もしかあの子が好きならば
こころはタマゴ 小さなタマゴ
あしたまで あたためりゃ
鳥にもなれる 雲にもなれる
もしかあの子が好きならば

只看该作者 54 发表于: 2009-03-10
My Heart言い出せない、Your Heart確かめたい
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:長谷川 空/作曲:安田 毅/カバー編曲:澤口和彦
OVA「ああっ女神さまっ」主題歌
オリジナル歌唱:GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子&冬馬由美&久川 綾)
歌:白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
恋にならないね そばにいるだけじゃ
謎をかけても 鈍感な彼(ひと)だから
夏の服を着て 春の海に来た
あなたのシャツで やさしくかばって
My Heart 言い出せない
Please キスしてって
Day Dream 夢はふくらみ
空に 高く 消える
女の子は誰だって しあわせになれる
恋が始まれば 輝き出す
たとえ涙流しても あなたのせいなら
胸を痛めても 悲しくない
秘密持ちたいな 罪を感じたい
あなたのNEWS 知ってても知らんぷり
秋にときめいて 冬に悩んでも
大事な恋が 実ればいいよね
Your Heart 確かめたい
Believe ふれた指を
True Love 初めてだから
頬が 熱く 燃える
女の子は恋したら 美しくなれる
赤い口紅も 必要ない
眠れなくて過ごしても 夢ばかり見てる
思う気持ちだけ あふれている
女の子は誰だって しあわせになれる
愛がみなぎれば 無敵になる
たとえ涙流しても あなたのせいなら
胸を痛めても やさしくなる

只看该作者 53 发表于: 2009-03-10
両手を広げて
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:いとうめぐみ/作曲:風戸慎介/カバー編曲:澤口和彦
テレビアニメ「トラップ一家物語」エンディングテーマ
オリジナル歌唱:伊東恵里
歌:愛沢咲夜 starring 植田佳奈
丘に登って 深呼吸するの
つくり笑いは得意じゃない
臆病なのは 誰だって同じ
明日の翼 信じたいね
風も山も 唄うメロディー
涙だって 幸せのレッスン
私らしく 両手を広げて Sing my song
傷つく事や 恋する気持ちを
恐れるよりも 見つめるのよ
大切な物 大切な人に
やさしくなれる…それが愛ね
胸のチャイム 鳴らす予感
何があるの? 夢の向こう側に
待っていたい 両手を広げて Sing my song
涙だって ときめきのレッスン
青い空に 両手を広げて Sing my song

只看该作者 52 发表于: 2009-03-10
マハラジャになりたい!!
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:浅野真澄/作曲:鷲崎 健/カバー編曲:根岸貴幸
ラジオ「A&G スーパーRADIO SHOW ~アニスパ~」オープニングテーマ
オリジナル歌唱:milk rings
歌:桂 雪路 starring 生天目仁美
「マハラジャになりたい!」
ずっと 子供の頃憧れてた黄金の城
今 雲間にキラリ☆光った気がした
照れくさくて今日もまた見ないふり
もういいやと言い聞かせてたけど
胸の奥でくすぶる願いがあるなら
叫べ!迷わずに さあ大きな声で
「マハラジャになりたいっ!」
ずっと あの頃から夢に見てたサファイアの靴
今 遠くでキラリ☆光った気がした
無理だよって笑われるそのたびに
忘れたふりばかりしていたけど
心の中消せない思いがあるなら
叫べ!照れないで さあ大きな声で
「マハラジャになりたいっっ!!」
ずっと 無邪気にほしいと思ってたルビーの腕輪
今 右手にキラリ☆光った気がした
世界中のスターがマブダチ 原油価格も意のまま
朝寝と朝酒したあとは 美女とお風呂でワハハ!
ああ 金貨の海 ダイブしたら 今すぐに
「マハラジャになりたいっっっ!!!」
ほら いつでも胸の奥に黄金の城
今 この世のパラダイス探し
そうだ ポケットには小さな方位磁石と
今 くちびるにこのメロディーをのせて
もっと もっと もっと 遠くへ
もっと もっと もっと 遠くへ
もっと もっと もっと 遠くへ……
shion.

只看该作者 51 发表于: 2009-03-10
STEP
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞・作曲:立花 瞳/カバー編曲:丸尾 稔
テレビアニメ「魔神英雄伝ワタル」オープニングテーマ
オリジナル歌唱:a・chi-a・chi
歌:橘ワタル with 貴嶋サキ starring 井上麻里奈 with 中島沙樹
君の涙 最後にする理由(わけ)は
虹の橋が もうすぐ架かるから
煌めく Rainbow
心の奥の
鍵を開ければ 輝くのさ
僕の気持ち 伝えられないまま
こんなはずじゃなかった プロローグ
揺れてる Lonely heart
切ない瞳
だけど守るよ 今日からは
愛を求めて 傷つく時は
ためらいも 後悔も 眠れないほど
夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい
やさしすぎる 心の裏側に
後ろめたさ 感じていた Every day
夢見る Fantasy
素敵な笑顔
僕の心は 君のもの
悔しいけれど 愛の力は
幸せも 楽しさも 運んでくるよ
夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい
愛を求めて 傷つく時は
ためらいも 後悔も 眠れないほど
夢を求めて くじけた時は
新しい Stepで 素直になればいい

只看该作者 50 发表于: 2009-03-10
ガンダーラ
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:山上路夫・奈良橋陽子/作曲:タケカワユキヒデ
カバー編曲:岸村正実
テレビドラマ「西遊記」(1978年)エンディングテーマ
オリジナル歌唱:ゴダイゴ
歌:鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐
そこに行けば
どんな夢も かなうというよ
誰もみな行きたがるが
遥かな世界
その国の名は ガンダーラ
何処かにある ユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい
In Gandhara,Gandhara
They say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国 Gandhara
生きることの
苦しみさえ 消えるというよ
旅立った人はいるが
あまりに遠い
自由なその ガンダーラ
素晴しい ユートピア
心の中に生きる
幻なのか
In Gandhara,Gandhara
They say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国 Gandhara
Gandhara,Gandhara
They say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国 Gandhara
Gandhara,Gandhara
They say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国 Gandhara
Gandhara,Gandhara
They say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国 Gandhara

只看该作者 49 发表于: 2009-03-10
残酷な天使のテーゼ
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:及川眠子/作曲:佐藤英敏/カバー編曲:池田 森
テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」オープニングテーマ
オリジナル歌唱:高橋洋子
歌:桂ヒナギク starring 伊藤 静
残酷な天使のように
少年よ 神話になれ
蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
そっとふれるもの もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない いたいけな瞳
だけどいつか気づくでしょう その背中には
遥か未来 めざすための 羽根があること
残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く 少年よ 神話になれ
ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご
あなただけが 夢の使者に 呼ばれる朝がくる
細い首筋を 月あかりが映してる
世界中の時を止めて 閉じこめたいけど
もしもふたり逢えたことに 意味があるなら
私はそう 自由を知るためのバイブル
残酷な天使のテーゼ 悲しみがそしてはじまる
抱きしめた命のかたち その夢に目覚めたとき
誰よりも光を放つ
少年よ 神話になれ
人は愛をつむぎながら 歴史をつくる
女神なんてなれないまま 私は生きる
残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら
この宇宙(そら)を抱いて輝く
少年よ 神話になれ

只看该作者 48 发表于: 2009-03-10
悲しみよこんにちは
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞:森 雪之丞/作曲:玉置浩二/カバー編曲:岩崎文紀
テレビアニメ「めぞん一刻」オープニングテーマ
オリジナル歌唱:斉藤由貴
歌:マリア starring 田中理恵
手のひらのそよ風が
光の中 き・ら・き・ら 踊り出す
おろしたての笑顔で
知らない人にも「おはよう」って言えたの
あなたに 逢えなくなって
錆びた時計と 泣いたけど
平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの
悩んでちゃ行けない
今度 悲しみが来ても 友達迎える様に微笑うわ
…きっと 約束よ
降りそそぐ花びらが
髪に肩に ひ・ら・ひ・ら ささやくの
出逢いと同じ数の
別れがあるのね あなたのせいじゃない
想い出 あふれだしても
私の元気 負けないで
平気 ひび割れた胸の隙間に 幸せ忍び込むから
溜息はつかない
不意に 悲しみはやってくるけど 仲良くなってみせるわ
…だって 約束よ
平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの
悩んでちゃ行けない
そうよ やさしく 友達迎える様に微笑うわ
…きっと 約束よ
不意に 悲しみはやってくるけど 仲良くなってみせるわ
…だって 約束よ

只看该作者 47 发表于: 2009-03-10
虹色のSneaker
[ハヤテのごとく! イメージソング]

作詞・作曲:辛島美登里/カバー編曲:岩崎文紀
ラジオ「林原めぐみのHeartful Station」初代オープニング&エンディングテーマ
オリジナル歌唱:林原めぐみ
歌:三千院ナギ starring 釘宮理恵
ラッシュアワー 寄せる人波
すり抜けて 自転車を こぎだそう
半袖シャツ 変わる季節を
一足早い心で 着がえたい
プラチナの街 胸のキズには
冷たいくらいが 気持ちいいね
晴れた朝とスニーカー 虹を架ける
青空のスカーフ なびかせて
切ない夜をこえて 目覚めた分だけ
ステキな私が 増えてゆく
ころげるほど 笑ったことや
その胸に 飛びこんで 泣いたこと
心の中 閉じこめないで
楽しい記憶が元気を つれてくる
みちがえるような 私になって
あなたにも一度 会いにゆこう
晴れた朝とスニーカー 虹を架ける
夢のペダル踏んで 風になる
昨日までの私にも 今日からの私にも
両手でエールを 送りたい
晴れた朝とスニーカー 虹を架ける
青空のスカーフ なびかせて
切ない夜をこえて 目覚めた分だけ
ステキな私が 増えてゆく
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个