论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 6841阅读
  • 55回复

[anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家 [复制链接]

上一主题 下一主题

只看该作者 30 发表于: 2008-01-27
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
白皇学院生徒会不心得
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 10 白皇学院生徒会三人娘]


作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
(ひとつ!) 学院(まなびや)のEYEとなれ
怪しき姿を探すのさ
(ふたつ!) 学院の写メとなれ
現場をおさえ撮りつくせ
(みっつ!) 学院の耳となれ
ちいさな噂もかき集め
(よっつ!) 学院の声となれ
尾ヒレをつけてスレ立てろ
正義や悪より大切さ みんなの娯楽絶やすまじ (マジ! マジ!)
暴け かぎりなく恥ずかしいネタを
白皇学院 生徒会
挑め 規制とか放送の壁に
白皇学院 生徒会
(いつつ!) 学院のツンとなれ
上から目線で話すのさ
(むっつ!) 学院のデレとなれ
手のひら返し 甘えちゃえ
売り出せ会長ブロマイド ファンサービスも絶やすまじ (マジ! マジ!)
食らえ 萌え萌えのあわせ技スペシャル
白皇学院 生徒会
守れ ユートピア 宿直の部屋を
白皇学院 生徒会
サボれ 何事も敵にかこつけて
白皇学院 生徒会
遊べ 会長のまなざしを避けて
白皇学院 生徒会
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:55重新編輯 ]
shion.
只看该作者 31 发表于: 2008-03-18
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
木の芽風
[ハヤテのごとく! ED4]

作詞:IKU
作曲:IKU
編曲:高瀬一矢
歌:IKU
名前呼んで 僕に届くように
響く声は 風を起こすから
その手伸ばして つなごう 笑顔になるから
さあ行こう 僕らは 現在(いま)を見つめて
歩き始める
急ぎ足で たったひとり
空の色さえ気づかずに
ひたすら歩いてた
愛されたい 触れられてたい
求めるばかりの気持ちは 日々を曇らせてた
君に出会うその日までは
名前呼んで 空に響くように
迷い道も きっとふたりなら
歩き出すとき 世界が味方に変わる
朝が来る 僕らは 風を感じて…
君のために 君のとなりに居るから
花の季節もずっと
その先もずっと
一緒に居たいと願うんだ
名前呼んで 僕に届くように
響く声は 風を起こすから 大丈夫
名前呼んで 空に響くように
迷い道も きっとふたりなら
歩き出すとき 世界が味方に変わる
朝が来る 僕らは 風を感じて…
つないだ手と手 離さない守りたいんだ
さあ行こう 僕らは 現在を見つめて
歩き始める

**********
木の芽風
[ハヤテのごとく! アレンジ版]
作詞・作曲:IKU/カバー編曲:岸村正実
テレビアニメ「ハヤテのごとく!」エンディングテーマ
オリジナル歌唱:IKU
歌:綾崎ハヤテ starring 白石涼子
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:44重新編輯 ]

只看该作者 32 发表于: 2008-03-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
Oh! My Honey
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 11 綾崎ハーマイオニー vs 魔法少女プリティ・ナギ]

詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸
歌:綾崎ハーマイオニー starring 白石涼子
ある日目覚めたら 鏡の中に ストレンジャー
誰の仕業? 外に出たら アトベンチャー
セーラー服着て ミニスカ仕様 逃亡者
ヒップのカーブ 視線ループ パッセンジャー
オーマイハニー ハニー ハーマイオニー
騒がしい声をかわしTake on!
とにかく ハリー ハーマイオニー
どこかに執事服(ふく)と 希望がWill be there
急げ! 風よりも速くJump in Flash!
街角ジャングル 危険をさけて ストレンジャー
何のために? わからぬまま アトベンチャー
みんなに狙われ かなりピンチの 逃亡者
あちらこちら 引きちぎられ パッセンジャー
オーマイハニー ハニー ハーマイオニー
そこから先は侵入禁止
ムリヤリ ハリー ハーマイオニー
大逆転さ 明日はWill be there
届け! 空よりも高くJump in Flash!
苦しくて辛くても 泣いたりしない
だってだって だってだって 男の子だもん
オーマイハニー ハニー ハーマイオニー
騒がしい声をかわしTake on!
とにかく ハリー ハーマイオニー
どこかに執事服(ふく)と 希望がWill be there
急げ! 風よりも速くJump in Flash!
振り返り見れば 追っかけ増えてる
こんなのもうイヤ!
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:45重新編輯 ]

只看该作者 33 发表于: 2008-03-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
恋したらファンタジー
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 11 綾崎ハーマイオニー vs 魔法少女プリティ・ナギ]


作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:丸尾 稔
歌:魔法少女プリティ・ナギ starring 釘宮理恵
BANG-BANG☆バキュン! 恋をしたら女の子は
FUN-FUN☆ファニー みんなそうよ空想作家
DON-DON☆ドキン! ドキドキ×2 次のテーマは
ヨッキス♪ヲッテヤハ 魔法少女
そうよ わたし主役 王子はキミ ライバルは誰?
なんでもホラ 思い通りChance! できるんだけど
ふたりきり 見つめた瞬間
キミが笑うから
あぁ魔法がつかえても ためらうMy Heart
乙女ゴコロの 微妙なフィロソフィー
可愛さアップの呪文なら 唱えるかもしんない
BANG-BANG☆バタン! 恋の病ひどくなって
FUN-FUN☆ファジー 手作りする特効ジュース
DON-DON☆ドカン! ドキドキ×2 結局いつもの
ヨッキス♪ヲッテヤハ 魔法少女
そうよ 月がしゃべる 逆さの国 クジラに乗って
なんでもアリ 思い通りChange! 叶うんたけど
なんとなく もの足りないのよ
リアルな気持ちが
もし魔法がつかえても 書葉でMy Heart
乙女ゴコロを 伝えるファンタジー
トキメキアップの呪文なら 唱えるかもしんない
ステッキー振り 不思議に強気
スキになったって いいんだからな
ほら ほら ほら ほら ほら
もし魔法がつかえても 言葉でMy Heart
乙女ゴコロを 伝えるファンタジー
可愛さアップの呪文なら どんなときもTo You!
ヨッキス♪ヲッテヤハ

shion.

只看该作者 34 发表于: 2008-03-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
完全無休(カンペキ)、笑顔です
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 12 白皇学院生徒会長―マリア・桂ヒナギク]


作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:マリア starring 田中理恵
もし…
あの日 あの時 あなたに出会っていなかったら
たぶん こんな風には 思わなかったでしょう
胸の中 小さな蕾が ゆっくりひらくように
不思議な感情が 花を咲かせてゆくの
わたしがやらなきゃ だれがやる?
重要事項が多すぎる?
いえいえ そうではありません
ちょっと切ないんです
もうすぐ おやつの時間です
「おいしい笑顔になれ」
自分につぶやく わたしです
こら…
わたしは年増でもオバサンでも ありません!
ぴちぴち セブンティーン あのね聞こえてますか一?
セーラー服も ミニのスカートも まだまだ現役よっ
鏡に映った姿にウインク2回
わたしがフらなきゃ だれがフる?
ツッコミどころが多すぎる?
なかなか 安心できません
はぁ 忙しいです…
どっかで アノコが呼んでます
「はいはい、どうしたの?」
急いで尋ねる わたしです
もうすぐおネムの時間です
今日に「ありがとう」
いろいろあるけど
明日も笑顔で参りましょう
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:56重新編輯 ]

只看该作者 35 发表于: 2008-03-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
100点満点(パーフェクト)なんかじゃない!
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 12 白皇学院生徒会長―マリア・桂ヒナギク]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸
歌:ヒナギク starring 伊藤 静
も~し?
わたしがもっと か弱きオトメだったなら
その腕 強引に さらってくれるかな?
そう “だいとうりょう”も“せいとかいちょー”も関係ない
ぶっちゃけオンナノコだったら LOVE必須なんです
頑張る自分はダイスキだけど
振り向いた時 ひとりぼっちじゃ凹(ヘコ)むわ
100点満点(パーフェクト)なスマイル sixteen
キミに見せてあげたい
太陽が まぶしすぎるから
素直になれない わたしです
こ~ら!
グズグズするな 好きなら好きと言いなさい
誰かの恋ならば ドンと押せるのに
ほら ビミョーに屈折しまくりのオトメゴコロ
ぶっちゃけ不器用なんです 実はそうなんです
肩にチカラが入ったまんまじゃ
うまくゆかない そうね わかっちゃいるけど
100点満点(パーフェクト)なスタイル sixteen
かかっておいで 青春
カッコいいねと キミが笑うから
なんだか複雑気分です
100点満点(パーフェクト)じゃない!!! sixteen
減点だらけ!!!   sixteen
100点満点(パーフェクト)じゃない! sixteen
かなりフツーに オンナノコ
AH キミが まぶしすぎるから
「好きです」
なんてね 言わないわ!
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:57重新編輯 ]

只看该作者 36 发表于: 2008-03-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
SEASONS
[「ハヤテのごとく!」ドラマCD 3 初恋]


作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:澤口和彦
歌:鷺ノ宮伊澄&愛沢咲夜 starring 松来未祐&植田佳奈
 ※●…(咲夜)
  ◆…(伊澄)
  ●ワガママで寂しがり あの娘(こ)は「小悪魔」春のひと
   駆け行く風に恋をして 泣いたり怒ったり
   ひとりで空想に 閉じこもらないで
   その笑顔 とびきり ステキだから
  ◆さわやかでギャグたわわ あなたは「痛快」夏のひと
   背伸びをしちゃう姉御肌 他人(ひと)の世話ばかり
   鏡のなかの自分も もっと見てあげて
   その笑顔 だれより ステキだから
  ●めぐりめぐる季節 みんなどこかでつながって
   強さも弱さも やさしさリレーで 渡してく
  ◆めぐりめぐるなかで どこまでも行けるかな
  ●それぞれの胸に ◆ それぞれに違った
●&◆花を咲かせながら
  ◆不機嫌で照れ隠し あの子は「冷静」秋のひと
   ロは災い本当は 真面目な努力家
   純粋なマニアック ときには素直に
   その笑顔 やっぱり ステキだから
  ●オロオロとマイペース あなたは「超常」冬のひと
   誰かれ取り付く悪霊も お札で退散
   恋も方向音痴 視線に気づいて
   その笑顔 まことに ステキだから
  ●めぐりめぐる季節 みんなオトナになってく
   本気をぶつける ときどきケンカも 友の素
  ◆めぐりめぐるなかで かわらずにいたいもの
  ●大きすぎる夢 ◆ 大丈夫できるって
●&◆おせっかいな友情
  ●めぐりめぐる季節 みんなどこかでつながって
   強さも弱さも やさしさリレーで 渡してく
  ◆めぐりめぐるなかで どこまでも行けるかな
  ●それぞれの胸に ◆ それぞれに違った ●&◆ 花を咲かせながら
  ●磨き高めあって ◆ 守り支え   ●&◆ 寄添いあいながら
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:58重新編輯 ]

只看该作者 37 发表于: 2008-03-22
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
だ・か・ら!
[「ハヤテのごとく!」ドラマCD 3 初恋]


作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:松尾早人
歌:三千院ナギ starring 釘宮理恵
イライラする
なんだかちっともおもしろくない
「だいっきらい」
世界に あっかんベーをしてみる
ムカムカする
ゲームをしても夢中になれない
「ばっかじゃない」
雨なら まだやみそうもない
望むものは すべてこの手にある
やさしい笑顔なんて
ぜんぜん要らない
だから
ちっとも寂しくなんかない
ひとりだって 平気なんだよ
甘いケーキを食べても
やっぱり ほっぺは落ちない
「つまんない」
世界も ついに終わるのかもね
ソワソワする
キミの声が まだ聞こえない
「へっちゃら」
心臓がドクンと音をたてた
怖いものは なにもない孤独も
キミの守りなんて
今日から要らない
でもね
キミがどうしてもっていうなら
ずっと側に居てもいいよ
でもね
キミがどうしてもっていうなら…
しょーがない
今日のわたしは 雨のち…たぶん晴れ?!
だ・か・ら!
キミはここにいなくちゃ、だめ
キミは側にいなくちゃ、だめ
だ・か・ら!
いちばん大好きなのは キミ
太陽が まぶしすぎる
「だから…(あのね…えっとね…)
          ありがとう…」
shion.

只看该作者 38 发表于: 2008-03-25
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
轟轟生徒会タンケンジャー
[「ハヤテのごとく!」ドラマCD 2 疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言]


作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:PE
歌:白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
探検 A GO-GO×4
真っ白な地図に 勇気の絵の具で
描きだそう キミのジュブナイル
グズグズするなよ この世界はエンドレス
知りたいことだらけ
スイッチオン レッド! 心のハッチを開け
スイッチオン ブルー! 希望のエンジン ファイヤー
スイッチオン ブラック! 明日に向かってテイクオフ
どこでも行けるぜ Tank and(探検) GO! GO! GO! YEAH!
俺たちDREAMER デカいTREASURE 見つけ出せ
闘うソルジャー あの日見た 青い空
そのさきに あるはずさ 探してた シアワセが
轟轟生徒会 タンケンジャー
まっすぐにFREEDOM アマゾン・サバンナ
アクアの渦 潜む敵がいる
狙われてるのさ この世界のハッピネス
悪事は許さない
スイッチオン レッド! ファイナルアタック準備
スイッチオン ブルー! 閃光ミサイル ファイヤー
スイッチオン ブラック! ポーズを決めたらフライアウェイ
長居は無用さ Tank and(探検) GO! GO! GO! YEAH!
俺たちDREAMER ヤバいDANGER 吹き飛ばせ
轟くスニーカー 駆けあがれ 虹の空
頂上で 手を伸ばそう つかみとれ アコガレを
轟轟生徒会 タンケンジャー
探検 A GO-GO×8
俺たちDREAMER デカいTREASURE 見つけ出せ
闘うソルジャー あの日見た 青い空
そのさきに あるはずさ 探してた シアワセが
轟轟生徒会 GO! GO! GO! GO!
タンケンジャー
shion.

只看该作者 39 发表于: 2008-03-25
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
夢の中でもそばにいる
[「ハヤテのごとく!」ドラマCD 2 疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言]


作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:マリア&綾崎ハヤテ starring 田中理恵&白石涼子
ほっておけない どんなときも
添い寝に掃除 お仕置きはいかが?
ほっておけない どんなときも
目を離したら マジにヤバイ感じぃ~
うたた寝したあなた 今は天使みたい
ワガママな寝言に 苦笑い
夢の中でもそばにいる その手をしっかり握って
デジタルな宇宙の彼方へ 発進! 行きま~す
飛び込むのも お・つ・と・め
夢の中でもそばにいる 赤色の彗星流れて
花火みたいなエピローグ 脱出
寝顔が微笑む
ほっておけない どんなときも
着替えに料理 腕ずくはいかが?
ほっておけない どんなときも
気を損ねたら かなりヤバイ感じぃ~
取り扱い注意の 強がり屋さんで
世界で一番の 寂しがり
夢の中でもそばにいる 額と額をくっつけ
邪神の住まうキャッスルで かいしん つうこん
闘うのも お・つ・と・め
夢の中でもそばにいる 三人ステキなパーティ
光りあるから闇もある そしてそして レジェンドへ
目覚めたとき 呟いたね「旅立ち」
夢の中でもそばにいる 次はどんな舞台なのでしょう
出来れば萌えるコスチューム なんてね ダメです
クセになるの お・つ・と・め
夢のあとでもそばにいる 今日こそ学校行きましょう
期待過剰その笑顔で 待ち合わせ
二度寝のラビリンス
shion.
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个