论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 6844阅读
  • 55回复

[anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家 [复制链接]

上一主题 下一主题
只看该作者 10 发表于: 2007-07-27
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
白皇学院生徒会心得
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 4 桂ヒナギク]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:岩崎文紀
歌:桂ヒナギク starring 伊藤 静
(ひとつ!)学院(まなびや)の雄(ゆう)となれ
凛々しき姿を示すのさ
(ふたつ!)学院の星となれ
文武(ぶんぶ)を磨き切りひらけ
(みっつ!)学院の盾となれ
不埒な者から守るのさ
(よっつ!)学院の剣(たち)となれ
正義の言葉振りかざせ
巨大に広がる校庭に 蔓延(はびこ)る悪(てき)は許すまじ(マジ! マジ!)
誇れ 心まで身だしなみ清く
白皇学院 生徒会
光れ 羨望のまなざしをうけて
白皇学院 生徒会
(いつつ!)学院の糧となれ
働かざる者食うべからず
(むっつ!)学院の知恵となれ
天球一間(てんきゅうひとま) 集(つど)い来て
ガーデンゲートにこだまする 希望の鐘を絶やすまじ(マジ! マジ!)
開け その窓を 世界へと広く
白皇学院 生徒会
進め どこまでも ゴールさえ越えて
白皇学院 生徒会
誇れ 心まで身だしなみ清く
白皇学院 生徒会
光れ 羨望のまなざしをうけて
白皇学院 生徒会
只看该作者 11 发表于: 2007-08-07
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
Get my way!
[ハヤテのごとく! ED2]

Lyrics:川田まみ
Music:高瀬一矢
Arrangement:高瀬一矢・尾崎武士
Vocal:川田まみ
凪いだ心の帆に 風が吹き抜けてった
気持ち揺れる
そして lose my way
ずっと君がいるならいいか それも悪くはない
so I go together.
天気予報なんてない 全部気分次第
何にも心配ない 任せて! 自由自在
蹴り上げた靴に‘Put a wish’絶対晴れる!
結果は…I'm looking at nothing...
もう一度、やり直し!
たまには賭けてみよう ねえ君に委ねてみたい
颯爽と駆け抜けてto fly 晴れ間が見えるthe sky
信じてたよ
そして make my way
そっと差し出す君の手で 無敵になれるから
so I go together.
本当は寂しくって… なんて見せたくない!
追いかけて欲しくって 1人で飛び出した
わがままになるのは それだけ君に夢中だから
つむじ風さらう心に 怖さは消えていった
そばにいてよ
そしてfeel my way
きっと素直になれるように 夜空に願うよ
Please take me together.
颯爽と駆け抜けてto fly 晴れ間が見えるthe sky
信じてたよ
そして get my way
だって君のその笑顔に 勝るものなどない
so I go together.
星がキレイだ 明日も晴れるさ
只看该作者 12 发表于: 2007-08-07
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
青空と太陽
[ハヤテのごとく! ED2 c/w]

Lyrics:川田まみ
Music:中沢伴行
Arrangement:中沢伴行・尾崎武士
Vocal:川田まみ
涙の時も笑顔の時も近くで
見守っていた青空はママみたいで
すごく怖くて、でも大きな存在で
力をくれた太陽はパパみたいね
地図は持たずに 1人乗る汽車から
空と太陽が今日も輝いてる
まるで2人みたいに
待っててね、行ってくるよ!
最高の気分この気持ちは
支えてくれる人がいる
だから素直に言うよ
いつもありがとう
親の顔色 そればかり気にしていた
それは”絶対”なんだと思っていたから
強くあたって自分責めて泣いた
そんな事もきっと知らないフリしてくれた
こんな空みたいに
信じてて 行ってくるよ!
鞄の重さも感じない
支えてくれる人がいて
私がいるんだから
前向いてくよ
汽車が刻むリズムが
心地よく鼓動にのって
どんどん進んでいくさ
もっと行ける気がする
待っててね 行ってくるよ!
帰る場所がそこにはある
そして抱きしめてくれる
だから素直になるよ
いつもありがとう
只看该作者 13 发表于: 2007-09-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
十六夜迷子
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 5 鷺ノ宮伊澄]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:浜口史郎
歌:鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐
なにげなく さりげない
こんな夜は 出掛けましょう
目を閉じてお祈りするの
あなたの夢 覗いてみたい
あどけなく やるせない
寝顔とても 愛しくて
囁きで 約束します
ずっと ずっと 一緒にいましょう
ツキ ノ キラメキ
不思議なこと 起こります
あてもなく 道案内
はてな?何処へゆくのでしょう?
十六夜は 躊躇(ためら)いの月
期間さえも 朧(おぼろ)にすすむ
ツキ ノ ウツシエ
ホントのこと知ってます
ツキ ノ キラメキ
ツキ ノ オサンポ
手をつないで 歩きましょう
なにげなく さりげない
こんな夜は 迷子になれる…
只看该作者 14 发表于: 2007-09-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
おみくじ 第八千八百拾番
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 5 鷺ノ宮伊澄]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:岸村正実
歌:鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐
待ち人は 来ない 勝負 弱し
するは不吉 何もせずは さらに不吉よ
恋は とぼしけど まわり 巻き込みやすし
するは不吉 何もせずは さらに不吉よ
七転八倒
九転十倒
夜空に光るは
まこときれいな死兆星
お金 縁遠し 仕事 選ばずはげめ
するは不吉 何もせずは さらに不吉よ
すべて巡る運命(さだめ) 夢はまぼろし
歩き出そうとしても 立ち止まれない
不幸は幸せの ポイントカード
誰かの災いも 引き受けましょう
そ・う・よ
明ける 前の 空は 暗い
只看该作者 15 发表于: 2007-09-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
NA・NI・WA らぶもーしょん
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 6 愛沢咲夜]

作詞:くまのきよみ
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸
歌:愛沢咲夜 starring 植田佳奈
なんでやねん! しゃーないねん!
オトメやねん
スキならスキと言わんかい
ナニワ・ラブモーション
寝題せんかい
腕立て1000回
ボケたら0.2秒でツッコまんかい
ウジウジしてたら あかん
ヘソで茶を沸(わ)かす ヤカン
笑いにゃシビアやで 覚悟しときや
わたしと仲良くしたいなら
ハリセン覚悟で 見・つ・め・て
冷(レイ)コーにフレッシュをつゆだくで
かなわんわ オマケしといて
なんでやねん! しゃーないねん!
オモロイねん
恋も純情も ネタまかせ
ナニワ・ラブモーション
ドンドンせんかい
ぐるっと旋回(せんかい)
通天閣のてっぺんでLOVE、叫ばんかい
笑いがとれなきゃ あかん
ビタミンCやで ミカン
愛の告白にも センスが要(い)るでぇ
わたしと一緒に居たいなら
やさしくハリセン う・ば・っ・て
なんでやねん! しゃーないねん!
オトメやねん
冗談は フェイスだけにして
なんでやねん! しゃーないねん!
気になるねん
スキならスキと言わんかい
ナニワ・ラブモーション
ちょっとスキやねん
めっちゃスキやねん…
「このネタ  うけるでー!」
只看该作者 16 发表于: 2007-09-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
Happy Lucky 7 Days
[「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 6 愛沢咲夜]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:PE
歌:愛沢咲夜 starring 植田佳奈
笑っても人生 泣いたって人生
そんなら笑おう 超ポジで行こう Everyday
向かっても運命 逃げたって運命
そんなら向おう 嵐の中Go! Anyway
落ち込む前につぎの一歩 後悔先に立たせファイト
人情 愛情 ド根性 (人情 愛情 ド根性)
純情 惨状 立つんだジョー (立つんだジョー)
生きてりゃHappy なせばなろぅ!
百・千・マンデー  考えチューズデー
承知のウェンズデー Wow wow wow wow
逆転サースデー I can フライデー
狂気のサタデー Yeah yeah yeah yeah
やりましょ 1、2のサンデー
抱いたら大志 小さめも大志
そんなら 抱こう でっかい夢を Everyday
悔しくてナミダ 流したらダメだぁ
そんなら これは 心の汗さ! Anyway
近道するとなぜかドツボ チリも積もればかなりジャンボ
失敗 ショッパイ Tell me why(失敗 ショッパイ Tell me why)
絶対 なりたい ハンパない (絶対 なりたい ハンパない)
本気はLucky 思い込みぃ!
少しがマンデー  充電チューズデー
協議のウェンズデー Wow wow wow wow
アイアイサースデー 白身のフライデー
地獄のサタデー Yeah yeah yeah yeah
ネバギバ 1、2のサンデー
スーパーマンデー 奮闘チューズデー
注意のウェンズデー Wow wow wow wow
朝日がサースデー センターフライデー
フィーバーサタデー Yeah yeah yeah yeah
Happy Lucky 自力で呼び込んで ありがとサンデー

只看该作者 17 发表于: 2007-09-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
もっと素顔でハーマイオニー
[「ハヤテのごとく!」ドラマCD1 綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:丸尾 稔
歌:桂 雪路 featuring 綾崎ハヤテ=starring 生天目仁美/白石涼子
想像してごらん キミの心には
白い白い花が 咲いているでしょ
「まぁ、咲いているって言われれば、そうかもしれませんね」
想像してごらん その白い花を
若い若い娘(むすめ)が 髪に飾るよね
「はぁ、流れ的にはとても自然な感じがします」
その娘(こ)は蝶のように 自由に丘を翔んでゆく
それはあなたか望んだホントの姿「エッ ち、違いますよ」
さらけ出しゃーいいのよ! 分かってあげるから
「いやいや、分かってもらわなくて結構です!」
もっと素顔でハーマイオニー キミは美しい
潤んだ瞳(め)に映るのは どんなステキな男の子
もっと笑顔でハーマイオニー キミは美しい
「皆さん誤解です、ボクはそっちの趣味は…」
「さぁみんな手拍子よろしくね!」
「今日は私のコンサートに来てくれて本当にありがとう!
会場のみんな、そしてこの曲を今聴いてくれてる世界中のみんな!
もっと、もっともっとハーマイオニーの美しさを讃えて盛り上がろう~!」
「先生、もういいかげんにしてくだ…あぁ」
もっと素顔でハーマイオニー キミは美しい
ためらうその唇に 幸せの紅をひこうよ
もっと輝くハーマイオニー キミは美しい
「みんなで!」
キミは美しい「だから」
キミは美しい「ボクは」
ハーマイオニー
キミは美しい
「ありがとう!」
只看该作者 18 发表于: 2007-09-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
愛と情熱のカルナバル
[「ハヤテのごとく!」ドラマCD1 綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業]

作詞:マイクスギヤマ
作曲:田中公平
編曲:根岸貴幸
歌:桂ヒナギク starring 伊藤 静
アモーレ アモーレ モーレ モーレ
キミと終わらない宴さ 踊ろう
アモーレ アモーレ モーレ Ti voglio bene(ティ・ヴォリーオ・ベーネ)
愛と情熱のカルナバル(オーレ!)
ふたり裂かれた世界など 今 壊してしまうよ
破りし運命(さだめ) 革命の風 強く 吹きすさぶ
高く雄叫びあげるのさ
ひたすら愛のため 明日に舵をとれ
ただの男になれ ただの女になれ
ほら Anima gemeila(アニマ・ジェメラ)
アモーレ アモーレ モーレ モーレ
キミと終わらない宴さ 踊ろう
アモーレ アモーレ モーレ Ti voglio bene(ティ・ヴォリーオ・ベーネ)
愛と情熱のカルナバル
浅い眠りを夜明けまで あぁ 抱きしめていたよ
祈ろう乙女 エルドラドさえ 創り出せるから
平和の旗をあげるのさ
高鳴る愛のため 神秘の風を受け
もっと男になれ もっと女になれ
ほら Anima gemella(アニマ・ジェメラ)
アモーレ アモーレ モーレ モーレ
キミと 終わらない人生(たびじ)を 歌おう
アモーレ アモーレ モーレ Ti voglio bene(ティ・ウォリーオ・ベーネ)
愛と情熱のカルナバル
アモーレ アモーレ
アモーレ アモーレ モーレ Buono pescatore(ヴォーノ・ペスカトーレ)
愛と情熱のカルナバル(オーレ!)
只看该作者 19 发表于: 2007-10-23
RE: [anime]Hayate no Gotoku! - ハヤテのごとく! -- 炫風管家
七転八起☆至上主義!
[ハヤテのごとく!OP2]

Lyrics: KOTOKO
Music&Arrangement: C.G mix
Song: KOTOKO
どうやっても勝てない悪魔が
女神の顔をしてちゃっかり(◎_◎;)
経験値じゃ足んないくらいだから
一生鍛錬 試行錯誤に切磋琢磨
問題なら難しいほど腕がなるし
喜ぶ顔が見れりゃそれでいいし
宝の地図を僕は手に入れた
縦横無尽 キミを連れて突き進もう!
ハッピーな勘違い
誓いは揺るがない!
風の行方も変えてみせる
格好は気にしない
運命じゃくじけない!
あの雲散らすハヤテのごとく!
本音を見せちゃ負けだとか
電卓はじく人生だとか
心を偽るくらいなら
七転八倒 馬鹿正直も空前絶後!
困った顔を見れば気になるし
人生急ぐ理由も別にないし
宝の地図は君に預けよう
縦横無尽 寄り道だって付き合うよ!
ラッキーすぎる展開
答えは迷わない!
簡単さ!全てはキミのために
風評は気にしない!
劣等感に動じない!
駆け出す瞬間は今ここにある
後悔ならやった後にすればいいし
身の程知らずくらいが丁度いいし
宝の地図に何を書き込もう?
縦横無尽 くねくねの道作り出そう!
ハッピーな勘違い
誓いは揺るがない!
風の行方も変えてみせる
絶対なんて信じない!
不可能なんてない!
未来は開く手の中にある
[ 此帖被水色在2009-03-10 21:49重新編輯 ]
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个