论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1882阅读
  • 3回复

[anime]Neo Angelique Abyss Second Age - ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- -- 新安琪莉可 Abyss -Second Age- [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2008-07-30
LIST:
SILENT DESTINY
Eternal Green~君という永遠
片想いの小さな恋
甘い痛みは幻想の果てに


SILENT DESTINY
[ネオアンジェリークAbyss second age OP]

作詞:こだまさおり
作編曲:飯塚昌明
歌:オーブハンター4(高橋広樹・大川 透・小野坂昌也・小野大輔)
誰も逆らえない絶望の中で
立ち上がる 今君のDestiny
崩れ落ちた星の記憶に
君は嘆きをのみ込む
その瞳が強く叫んだ
未来を拓く意志を選んで
もっと孤独を分かち合えたなら
研ぎ澄まされゆくチカラごと
いつか涙が乾く日まで
そばにいるよ
誰も逆らえない絶望の中で
立ち上がる勇気こそ君の証
すべて導かれた邂逅と共に
受け止めた真実はDestiny
剥がれてゆく光る残像
慈しむように拾い
色をなくす悲しい絆
それでも信じようとするのか
静寂に射す確かな息吹が
螺旋の先に待つ希望が
君の行く手を照らしている
目映いほど
青き熱情へとこの身を捧げて
ただ君を、この星を、守り抜こう
すべて導かれた運命と呼べる
断ち切ろう目の前のTragedy
張りつめた胸の奥
ここでだけは隠さずに
抱え込んだその悲しみを
そっと
受け取ろう
check 1,2,
掴みかけて search again
ブチ壊して chenge the way
磨き上げて proud soul
築いた truth & trust
誰も逆らえない絶望の中で
立ち上がる 今君と
青き熱情へとこの身を捧げて
ただ君を、この星を、守り抜こう
すべて導かれた運命と呼べる
断ち切ろうこの悲劇
それこそが僕たちのDestiny
[ 此帖被水色在2009-02-11 20:59重新編輯 ]
shion.

只看该作者 1 发表于: 2008-07-30
RE: [anime][Neo Angelique Abyss Second Age - ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- -- 新安琪莉可 Abyss -Second Ag
Eternal Green~君という永遠
[ネオアンジェリークAbyss second age イメージソング / 最終回挿入歌]


作詞:こだまさおり
作曲:田村信二
編曲:百石 元
歌:オーブハンター4(高橋広樹・大川 透・小野坂昌也・小野大輔)
生命たちの息吹きが 透き通る朝微笑む
新しい世界の夜明け
心にそっと絆を 抱きしめて僕らは
それぞれを歩き始める
見えているかい? ホラ、君が望んだ未来
喜びで今 溢れているよ
この星を包む温かい光は
君がくれる優しいぬくもりだね
Thank you for your love
見上げた空に話しかける
どこにいても ずっと一緒さ
あの日旅立つ姿を 焼きつけた瞳に映そう
美しいこの光景を
涙の先に希望が 繋がった証に
大切に今日を生きてる
安心してよ ねえ、駆け抜けた悲しみは
穏やかな時 手に入れたから
その愛が照らす やわらかな気持ちで
信じてるよ 再び会えることを
Never say good-bye
僕らは“永遠”の途中で
感じている 君の呼吸を
この星を包む温かい光は
君がくれる優しいぬくもりだね
Thank you for your love
見上げた空に話しかける
どこにいても ずっと一緒さ
[ 此帖被水色在2009-07-16 18:20重新編輯 ]
shion.
只看该作者 2 发表于: 2008-08-10
RE: [anime]Neo Angelique Abyss Second Age - ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- -- 新安琪莉可 Abyss -Second Age
片想いの小さな恋
[ネオアンジェリークAbyss second age ED]

作詞:zopp
作曲:北野正人
編曲:大坪直樹
歌:テゴマス(ジャニーズ・エンタテイメント)
眠れない ほど好きです 叶わない 小さな恋
君なんです 君のことです 布団の中 もぐりこんだけど
まぶしい その横顔 全然 届かないよ
忘れなきゃ 忘れられない 心の中溢れる
この片想いに 終わりがあるのなら 教えてよ
この片想いを 気づいて欲しい
後戻りできない 恋なんです
「どうしたの 元気ないね?」 覗いた しんぱい顔
君なんです 君のせいです 机の中 しまいこんだけど
優しい その言葉に うつむく ほてった顔
伝えたい 伝えられない 心の中揺れてる
この片想いに 終わりがないのなら それでもいい
この片想いを まもって欲しい
まだ何も出来ない 僕なんです
告白なんかしたら 笑顔さえ見れなくなるから
ここから見つめるだけで かまわないよ
この片想いに 終わりがないのなら それでもいい
この片想いを まもって欲しい
まだ何も出来ない
この片想いに 終わりがあるのなら 教えてよ
この片想いを 気づいて欲しい
後戻りできない 恋なんです
好喜歡 喜歡到睡不著覺
一場永遠不會開始的渺小戀情
我喜歡的就是你 喜歡你的全部
鑽進被窩裡 卻看不到你美麗的容顏
而我對你難以忘懷
我愛你 這想法在我心中滿溢
如果有辦法可以讓我不這樣的話
請教教我吧
求你看到我的愛吧
一場沒有歸途的戀情
[ 此帖被水色在2009-07-16 18:20重新編輯 ]

只看该作者 3 发表于: 2009-02-11
甘い痛みは幻想の果てに
[OP『SILENT DESTINY』AR]

作詞:谷山紀章
作・編曲:飯塚昌明
歌:GRANRODEO
この身を焦がすような情熱の果てに
気付いた君は確かなFantasy
君の視線が涙の跡をすり抜けた間際のsweet pain
あわただしく動く指先キラリと光る耳元のangel
何度体を重ねてもきっと唇は嘘を重ねるだろう
官能的なこの夜さえ満たせぬまま
焦がれ続けた愛に裏切りを知った
憂き世さえ抗う恋に墜ちても
この身を焦がすような情熱の果てに
気付いた君は確かなFantasy
歩き出した二人の距離に静かに陰落とすweekend
時が今を洗い流して全てを過去にかえていくのだろう
濡れた瞳に光を戻して恋愛の神話を書き換えたい
どれ程強く抱き締めても満たせぬけど
途切れかけた二人の追憶はただ
絶え間なく誘う夢と知りながら
この身を焦がすような情熱の果てに
気付いたあの日は遠くDaydream
最後を告げる君の
言葉の意味が深く
試そうとした想いはきっとso far
気付かずに
愛はheart  恋はbreak
この世界にpenetrate
貫くsoul たまにbody
美しすぎたreality
いつか見た恋の切れ端は誰もが
疑う事も出来ずに
焦がれ続けた愛に裏切りを知った
憂き世さえ抗う恋に墜ちても
この身を焦がすような情熱の果てに
気付いた君は確かなFantasy
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个