论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 2970阅读
  • 10回复

[game]Haru no Ashioto - はるのあしおと -- 春天的腳步聲 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
LIST
P1
春 -feel coming spring-
風に吹かれて
素敵な未来を rearrange ver.
戦うMy Heart
こもれびDance
笑顔の約束 rearrange ver.
Engagement rearrange ver.
妹エプロン体操
Be Catch! rearrange ver.
Smile in the Sunshine

P2
SPRINKLE


春 -feel coming spring-

歌:原田ひとみ
作詞:酒井伸和
作曲/編曲:天門
(春 -feel coming spring- rearrange ver.
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #8]
歌:原田ひとみ
作詞:酒井伸和
作曲:天門
編曲:小西輝男)
空気の色が 輝いて見える
遠く微かに響く あしおとが跳ねる
教室の窓 流れてく景色
ノートの隅に書いた 小指の気持ち
めぐる季節 揺れる心
いくつ重ねるの?
風に乗せる 想い綴って
夢で見たこと 本当にして
今日と明日 なにか変わるの?
ちっぽけな勇気を いつの日か
つかみたい
近づきたくて 声が聞きたくて
いつも何かを探す 迷い子のように
繋いだ手と手 口ずさむメロディー
ガラスのびんに詰める 恋の呪文を
茜色の 影が伸びて
いま一つになる
あなたのこと 胸に感じる
長い時間(とき)を 一瞬に変えて
赤い糸の 結び目見つめ
せつない気持ち そっとだきしめて
春よ届け 空を追い越せ!
止まってた時計の針がいま 動き出す
空氣(くうき)の色(いろ)が 輝(かがや)いて見(み)える
遠(とお)く微(かす)かに響(ひび)く あしおとが跳(は)ねる
敎室(きょうしつ)の窓(まど) 流(なが)れてく景色(けしき)
ノ-トの隅(すみ)に書(か)いた 小指(こゆび)の氣持(きも)ち
めぐる季節(きせつ) 搖(ゆ)れる心(こころ)
いくつ重(かさ)ねるの?
風(かぜ)に乘(の)せる 想(おも)い綴(つづ)って
夢(ゆめ)で見(み)たこと 本當(ほんとう)にして
今日(きょう)と明日(あした) なにか變(か)わるの?
ちっぽけな勇氣(ゆうき)を いつの日(ひ)か
つかみたい
近(ちか)づきたくて 聲(こえ)が聞(き)きたくて
いつも何(なに)かを探(さが)す 迷(まよ)い子(こ)のように
繫(つな)いだ手(て)と手(て) 口(くち)ずさむメロディ-
ガラスのびんに詰(つ)める 戀(こい)の呪文(じゅもん)を
あかね色(いろ)の 影(かげ)が伸(の)びて
いま一つ(ひと)になる
あなたのこと 胸(むね)に感(かん)じる
長(なが)い時間(とき)を 一瞬(いっしゅん)に變(か)えて
赤(あか)い絲(いと)の 結(むす)び目(め)見(み)つめ
せつない氣持(きも)ち そっとだきしめて
春(はる)よ屆(とど)け 空(そら)を追(お)い越(こ)せ!
止(と)まってた時計(とけい)の針(はり)がいま 動(うご)き出(だ)す
[ 此帖被烈之斩在2009-02-12 09:58重新編輯 ]

只看该作者 1 发表于: 2009-02-01
風に吹かれて
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #1]

歌:原田ひとみ
作詞:ドン・マッコウ
作曲:谷本真規
編曲:谷本真規
Keyin:Fireattack
読みかけのハードかヴァー開いたら
ひとひら花が季節を届ける
見上げる桜は幾年月の
笑顔 涙 見守って来た
器用に出来なかったけど
遠くまで 空は広い
小さな はるのあしおと 確かに今聞こえてるはずさ
勇気を少し持って 見つけてみよう 夢のかけらを
答えはポツンと立ち止まって
たよりなく風に吹かれてるけど
やがて来る月日の向こう側に
二人の未来 見えるといいな
なんだか遠回りしたね
並んで歩き出そう
約束いつの日か叶うはずと信じているから
物語その続きは光の中作っていこう
小さな はるのあしおと 確かに今聞こえてるはずさ
勇気を少し持って 見つけてみよう夢のかけらを
夢のかけらを はるのあしおとを
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 2 发表于: 2009-02-11
素敵な未来を rearrange ver.
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #2]

歌:白石杏
作詞:御影
作曲:天門
編曲:Peace☆Man
Keyin:Fireattack
雪が舞う冬の朝 遠い春を夢見て
小指の糸をたどったの
人どみをかけ抜けて おもいきり背伸びして
あなたを見つけた
何度もすれ違ってた
勇気がなくて
伸ばしかけた手
伝えられない 想いがあるの
信じてる あなたのように
今日より明日は 一歩 強いわたし
信じてる 夢をかなえて
あなたの隣で とびきり素直な笑顔を
桜舞う春風を おもいきり抱きしめて
小指と小指 重ねたの
「たとえば春のような あたたかいモノ作ろう」
ふたりで一緒に
何度も諦めかけた
夢から覚めて
離れかけた手
伝えきれない 想いがあるの
だいじょうぶ 信じられるよ
涙の後には きっと もっと笑顔
だいじょうぶ 歩き続けよう
ふたりのペースで とびきり素敵な未来を
[ 此帖被烈之斩在2009-02-24 22:34重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 3 发表于: 2009-02-11
戦うMy Heart
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #3]

歌:桜井美鈴
作詞:ドン・マッコウ
作曲:Django
編曲:Django
Keyin:Fireattack
歩道橋から見える景色 ランドセルがゆれてる
笑いながら通り抜ける 黄色いアンブレラ
心の奥にある 宝箱あける
自分らしくなんて ちっとも 考えなかったよね
いつの間にか 言い訳を重ね 他人の目を気にして
それでもずっと捜しているんだ 強いMy Heart
雨はやがて小降りになり 日射しさえも差し込む
歌いながら駆けだしてた 戻れない日のメロディ
祈る言葉よりも 前に進みたい
一歩一歩その足取りが やがてゴールを切るよ
振り向かない 弱気な私を償ってあげたい
いつかはきっと見つけ出せるかな 強いMy Heart
心の奥にある 宝箱あける
自分らしくなんて ちっとも 考えなかったよね
いつの間にか 言い訳を重ね 他人の目を気にして
それでもずっと捜しているんだ 強いMy Heart
振り向かない 弱気な私を償ってあげたい
いつかはきっと見つけ出せるかな 強いMy Heart
戦うMy Heart
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 4 发表于: 2009-02-11
こもれびDance
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #4]

歌:まきいずみ
作詞:ドン・マッコウ
作曲:AIR MAN
編曲:AIR MAN
Keyin:Fireattack
陽だまりから 生まれたリズム
ふわりとした 夢のきらめき
特別な言葉は 使わないで 感じていたいの
わかりあえる このぬくもりを 胸に抱きしめてる
空はまだ遠く 雲はちぎれて こぼれ
いつか手が届く 未来へ続く
特別な理由はいらないから ゆられていたいよ
風のにおい はら変わってく 静かなこの場所で
寄せる屋根の波 色づく季節めぐり
ふうっと息かけた 空へ広がる
木漏れ日から 光のダンス
ふわふわした 小さな願い
空はまだ遠く 雲はちぎれて こぼれ
ゆれる屋根の波 輝きながら よせて
いつか手が届くはずの 未来へ続く
Shalala Lalala…. Uh Shala Lalalala…
Shalala Lalala….
小さく願う
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 5 发表于: 2009-02-11
笑顔の約束 rearrange ver.
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #5]

歌:鷹月さくら
作詞:北川晴
作曲:天門
編曲:AIR MAN
Keyin:Fireattack
突然の「やよなら」に 怯えていたあの頃
いつでも 傍にいたかった
つのる不安な想い 笑顔の裏に隠し
あなたを 求めた
夢みた優しい季節に 別れを告げて
涙で滲む 背中見送り
強さに変えて
思い出の欠片抱いて(いだいて)
願いを祈りに変えて空を仰ぎ
大切な約束胸に ここで待っているよ
笑顔で会える その日を
せつない胸の想い 変わることはないけど
信じて いるから
大空舞う風のように あなたのもとへ
変わらぬ願い 小さな希望(のぞみ)
届いてますか
あたたかな絆抱いて(いだいて)
明日へとつながる同じ夢見てるの
今はまだ遠いこの道 駆け抜けていくよ
季節を越えて その日へ
思い出の欠片抱いて(いだいて)
願いを祈りに変えて空を仰ぎ
大切な約束胸に ここで待っているよ
笑顔で会える その日を
※BK上有,但是并未唱 疑似错误
[ 此帖被烈之斩在2009-02-24 22:34重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 6 发表于: 2009-02-11
Engagement rearrange ver.
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #6]

歌:まきいずみ
作詞:鏡遊
作曲:天門
編曲:AIR MAN
Keyin:Fireattack
優しさに逃げていた すれ違いのせつなさ
抱えて 雨音が滲む
傷ついた指先で 怯えていた心に
告げたの そよなら
夢見た記憶は 遥か
霞んで揺れる
雲の切れ間に この手伸ばして
虹を渡るよ
いつか見た 透き通る空
無くした永遠 あなたと探し出そう
今はまだ こぼれる涙
溶けだす追憶 想い抱きしめ 歩くの
微笑みを消さないで 遅すぎた告白を
噛みしめ とまどいを越えて
曇る窓の向こうに 瞬いてる灯火
祈りを 包んで
預けた約束 そっと
傷跡癒す
長いレールの たどり着く先
時が繋がる
懐かしい 声がきこえる
恋した瞬間 今なら思いだせる
憧れた 夢の続きを
奏でる旋律 胸に愛しく 響くの
いつか見た あたたかい日々
重なる運命 瞳に導かれて
もう二度と 離さないから
悲しみ忘れて 笑顔あなたに 見せるの
[ 此帖被烈之斩在2009-02-24 22:35重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 7 发表于: 2009-02-11
妹エプロン体操
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #7]

歌:鷹月さくら
作詞:ドン・マッコウ
作曲:ドン・マッコウ
編曲:村木康生
Keyin:Fireattack
ヘケヘケボンボン パタパタ走ろう
ニャハハハ ワハハ 大声笑おう
『両手を頭につけて ネコ耳の運動! にゃーん!』
体操をするよ 笑顔が作れるように イチ・二イ・サン!
エプロンをするよ刺激を感じるように サービス
夜空の星たちもにこにこ見つめ
さあガッツでやりましょう
(1・2・3 ハッスルハッスル)

その場でばたばた足を蹴って
二人の明日へダッシュしていこう
その手をぶらぶら両手ひろげ
私のほっぺをむにゅっとしてるね
なめるとおしおきよ
あれれれ? ファファファ? あつむをグリグリ
タッタッタッタラッタタ ジャンプ! 助走で飛び出そう
『両手を高く上げて かまさんの運動! ガオー!』
体操をしよう やる気が出てくるように アン・ドゥ・ドロワ!
エプロンをするの あたしのユニフォームなの 今日から
輝く星座たち 占いは大吉
ほら気合いを入れましょう
(気合だー! う~! 気合だ樹!)
つま先で立って肩を抱いて 唇をツンと向けてみつめたの
足をぷらぷらプールサイド 後ろからそっとあなたを突き飛ばす♪
ぶざけると怒るもん
※くりかえし
*BK上漏掉此字
[ 此帖被烈之斩在2009-02-24 22:37重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 8 发表于: 2009-02-11
Be Catch! rearrange ver.
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #9]

歌:桜井美鈴
作詞:酒井伸和
作曲:天門
編曲:Django
Keyin:Fireattack
春の陽光がさして
浮かび上がる街並み
見つけて ここにある道を
繰り返す毎日や 変わらない靴の音
いつかは 変えたい
泣き出す 弱さ隠して
てのひら 見つめ
涙乾かす 強さ探して
ひとり 歩くの
迷わない 夢の続きが
ほんとになること 胸に秘めた誓い
舞い上がれ 翼追い越せ
季節は廻るの あなたの笑顔を想って
月明かり照らす窓
星の降る遥か空
見上げる そこにある明日
カレンダーのしるしを 指先でなぞったら
涙が零れる
現実と希望の狭間
揺れる心は
会えない時も 忘れはしない
想い届けて
立ち上がれ 未来つかんで
二人の出会いは 偶然じゃないから
雲を裂き 刻を動かせ
悲しみ乗り越え もっと強くなれる
冬の丘 枯葉舞う街
駆け出す足音 いつか一つになる
風よ吹け 春に向かって
勇気の先には きっとあなたがいるから
[ 此帖被烈之斩在2009-02-12 09:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 9 发表于: 2009-02-12
Smile in the Sunshine
[はるのあしおと おりじなるそんぐあるばむ はるのうた #10]

歌:白石杏
作詞:ドン・マッコウ
作曲:AIR MAN
編曲:AIR MAN
Keyin:Fireattack
ふわり 昼下り
あくび in the Sunshine
仕事中なのに いけないわもう
重いまぶたでは 何も見えません
春の陽ざし 降りそそいでいる
やる気を出そう 眠たいけど
どこか行こう あなたと
ぶらり 二人旅
散歩 in the Sunshine
夢を語ったり 涙を流す
とかく人の世は忙しいもの
愛があれば大丈夫なのに
手をつなごう KISSしようか
からかったの in the Sunshine
悩み事 少し忘れて
歩いてみよう 遠回りで
笑いながら 明日へ
ふわり 昼下り
あくび in the Sunshine
ぶらり 二人旅
散歩 昼下がり
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个