论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 2304阅读
  • 16回复

[jpop]Mayu - 真優 -- キラキラドロップス [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-02-11
キラキラドロップス
真優

商品番号: DAKTBCA-2
メディア: CD
組枚数: 1
発売日: 2008/08/27
価格: 3000円(税込)

収録曲
1. HimeのちHoney(PCゲーム「HimeのちHoney」主題歌)
2. Spiritual love(PCゲーム「いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~」エンディングテーマ)
3. Clover of Happiness
4. How to make Strawberry Jam!
5. すぺしゃる☆Happy Birthday
6. Melody(PCゲーム「赤い Canvas シリーズなでしこ~朱色のらせん~」主題歌)
7. love recipi(PCゲーム「にーづまかぷりっちょ!」主題歌)
8. おんなの子は恋の神様(PCゲーム「いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~」ファンディスクテーマソング)
9. 不思議なアリス気分
10. 紅茶におまじない(PCゲーム「Always~ふと、気が付けばキミとの日常・・・~」主題歌)
11. 願い(PCゲーム「GOTHIC~The Age of Innocence~」挿入歌)
12. 花ふる!(PS2ゲーム「許嫁」主題歌)
13. ソーダ水色の恋
14. ずっともっと恋したい(PCゲーム「いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~」エンディングテーマ)
15. ふわきゅわ☆処方箋
16. Darling… Kiss immediate ~ダキシメテ~ [zero∞mix](PCゲーム「小鳩ヶ丘高校女子ぐろ一部」挿入歌)
[ 此帖被水色在2009-02-11 20:00重新編輯 ]
shion.

只看该作者 1 发表于: 2009-02-11
HimeのちHoney

作詞・作曲:rian
編曲:山下航生(doubleeleven)
マニュアル通りの毎日 壊して抜け出そっ!
何もかもアタシの思うがまま♪
Non-Stop!で駆け抜ける恋に 瞬きは問題外!
御姫様(ヒロイン)はアタシなの 誰もが振り返る女の子
Dreaming! Dreaming! ちょっとドコ見てるのよ!
Loving! Loving! 複雑な恋もよう…
目が合った瞬間 これってもしかして運命?
Dreaming! Dreaming! むすっとしたその顔
Loving! Loving! そっと差し出して手に
不器用すぎる2人の恋は ここからスタート
ふと見たあなたの横顔 ドキドキの毎日
何もかもアタシの想像以上ね♪
Count Down!で鳴り響く心 加速してく気持ち
単純だけど あなたには 可愛いところだけ見ててほしい
Dreaming! Dreaming! ほんの少しだけでも
Loving! Loving! ぎゅっとしててほしいよ
この腕の中 もう2人は無敵だよね
Dreaming! Dreaming! あぁっと!余所見は厳禁!
Loving! Loving! アタシじゃ不満なんて
絶対言わせてあげないくらい 夢中にさせるよ
誰もが羨むようなお姫様だったのに…
今は あなただけの女の子になりたい
Dreaming! Dreaming! 恋はメガ進行中!
Loving! Loving! 愛はちょっと一休み♪
×!×! 余所見なんて 即刻お仕置きだよ
Dreaming! Dreaming! これはアタシにとって
Loving! Loving! きっと必然だから
急展開の2人の恋に 覚悟しててよ! Are you ready?⇒GO!!
keyin:shion.

只看该作者 2 发表于: 2009-02-11
Spiritual love

作詞:真優
作曲・編曲:来兎
空からこぼれた 絵の具の様な ブルースカイ
夢から始まる 不思議な happy party life
スウィートな気分 目覚めても そばに居て
私の神通力(ちから)で 描いた夢を叶えられる?
願うだけじゃない瞳(め)の あなたに恋した
偶然なんかじゃなくて 巡り会えたキセキ
precious love
いっぱい 二人で過ごして
ぜったい 1番近くで
笑顔 独り占めしたい
ぎゅっと 抱きしめて欲しい
そぉっと 繋いだその手を
cute きゅんっと 感じたい
今…恋に 染まっていく
真っ白なキャンパス 溢れ出す未来は
パレット開いて プリズム色に描く
足りない風景 小さな花咲かせ
優しい気持ちが きらめいて降りそそいでゆく
ふと離した風船 ふわり飛んでゆく
空にかざしたその手は どんな夢 掴むの?
precious love
ずっと 変わらないでいて
もっと 近づいていたい
あなたを感じられる距離
ぎゅっと 腕を組んでいて
そぉっと 瞳閉じた時
cute きゅんっと 感じたい
今…恋に かわっていく
願うだけじゃない瞳(め)の あなたに恋した
偶然なんかじゃなくて 巡る会えたキセキ
precious love
そっと 降り出した雨が
ずっと 優しく歌うの
傘が二人近づける
ぎゅっと 腕を組んでいて
そぉっと 瞳閉じた時
cute きゅんっと 感じたい
今…恋に かわっていく
いっぱい 二人で過ごして
ぜったい 1番近くで
笑顔 独り占めしたい
ぎゅっと 抱きしめて欲しい
そぉっと 繋いだその手を
cute きゅんっと 感じたい
今…恋に 染まっていく

只看该作者 3 发表于: 2009-02-11
Clover of Happiness

作詞:真優 
作曲・編曲:OdiakeS
あなたの 心の中で咲いてる
四葉のクローバー 探して
ぱじゃまのままで読んでた
絵本の世界には
ドロップ色の夢が
子供の頃のように あふれてた
忘れてた 大切な未来
秘密の鍵で開いて
小さな つぼみが花開くまで
見守ってたい
雨上がり 心の中で咲いてる
四葉のクローバー 探して
宝石箱に隠した
夢の続き見たくて
紅茶が冷めないうちに
飲みほして ベットで眠りにつく
はしゃいでた あの頃の 記憶
水色に広がる空
誰でも 叶えられる 夢あるの
忘れないでね?
雨上がり 光が差しきらめいて
四葉のクローバー 見つけた
小さな つぼみが花開くまで
見守ってたい
あなたの 心の中で咲いてる
四葉のクローバー 探して

只看该作者 4 发表于: 2009-02-11
How to make strawberry jam!

作詞・作曲・編曲:猫野こめっと(彗星堂)
How to make strawberry jam.... ×4
真っ赤になったかわいいイチゴを
たっぷりたっぷり用意して…
真っ赤になったかわいいイチゴを
たっぷりたっぷり用意してっ!
お気に入りの緑の帽子脱ぎ捨てて
甘い時間過ごしましょ
私のお願いきいてくれる?
今日は甘えさせてほしいの♥
お気に入りのハート型のPOT
優しく洗ったイチゴを入れて
砂糖と一緒にやさしく踊るの
イチゴと砂糖は2対1
今宵は一緒に過ごしましょ♥
昔話の王子様のように
貴方の優しい甘さを下さい…
今日だけはワガママ言わせてください
一晩置くのが甘くておいしい
イチゴジャムを作るコツなの
ゆっくゆっくり待つだけだから
慌てちゃだめよ魔法が解けちゃう…
一晩置くのが甘くておいしい
イチゴジャムを作るコツなの
ゆっくゆっくり待つだけだから
慌てちゃだめよ魔法が解けちゃう!
How to make strawberry jam.... ×8
火にかけてコトコト、コトコト
これからが勝負時…
あと少しで出来上がり
もう少しだファイト!
焦げないように気をつけて
アク取りしっかり忘れずに…
これさえ守れば甘くて美味しい
ジャムの出来上がりっ!
貴方の優しさを一杯もらって私の心は
トロトロトロトロにとろけそう
Oh yeah! Strawberry jam!
かわいいイチゴと砂糖のmarriage
Oh yeah! Strawberry jam!
かわいい瓶に入れてオメカシをしたら
さあ!召し上がれ♥
keyin:shion.

只看该作者 5 发表于: 2009-02-11
すぺしゃる☆Happy Birthday

作詞:真優
作曲・編曲:OdiakeS
いちねんに1度の ねっ? お誕生日には
ほら 大好きなケーキ 手作りして
かわいい 苺を乗せて
特別な日はうきうき
甘え・・・ちゃおうかな
わがままでいいの?
水色 fine weathere
ローソクの火吹き消して
最高の Happy Birthday
あなたがくれた
プレゼントのリボンほどいて
すぺしゃるな Happy Birthday☆
二つ 並べたティーカップ
オレンジ色の紅茶と
ケーキとあなた 交互に見て
どっちも大好きなんだもん
誕生石は無理でも
苺あいすを
あねだり しちゃお
水色 Baby blue
二人手つないで歩く
最高の Happy Birthday
檸檬色の月 二人乗せて
メリーゴーランド
すぺしゃるな Happy Birthday☆
特別な日はうきうき
甘え・・・ちゃおうかな
わがままでいいの?
水色 fine weathere
ローソクの火吹き消して
最高の Happy Birthday
あなたがくれた
プレゼントのリボンほどいて
すぺしゃるな Happy Birthday☆
水色 Baby blue
二人手つないで歩く
最高の Happy Birthday
檸檬色の月 二人乗せて
メリーゴーランド
すぺしゃるな Happy Birthday☆

只看该作者 6 发表于: 2009-02-11
Melody

作詞:コトワカナデ 
作曲・編曲:酒井陽一
本当は 哀しいくらい 愛しくなる この気持ち
指折り数えた夜に 琥珀の風が そっと色づく
切なさの結び目を 解(ほど)いて
その胸に 飛び込んだら
永遠の一秒を 刻むように
巡る季節を感じていたい ずっと・・・
時を越えて 綴るメロディ
叶わなくても 不器用でも 伝えたいから
ありふれた言葉よりも 触れ合えると信じて
同じ空の下 君を想うよ
くちびる 重ねるたびに 苦しくなる この気持ち
どんなに離れてみても まぶた閉じれば ふいに零れた
止め処ない 追憶の涙は
泡となり 消えるでしょう
キラキラと万華鏡 のぞいたら
君という花 瞳の奥に 咲いた・・・
光のシャワー 注ぐメロディ
見果てぬ夢の 向こう側に 愛を映して
遠い日の未来よりも すぐそばの笑顔を
絶やさないように 君を照らすよ
時を越えて 綴るメロディ
叶わなくても 不器用でも 伝えたいから
ありふれた言葉よりも 触れ合えると信じて
眠れない夜も 気まぐれな朝も
同じ空の下 君を想うよ・・・
本当は 哀しいくらい 愛しくなる この気持ち・・・
keyin:shion.

只看该作者 7 发表于: 2009-02-11
love recipi

作詞:おだちえり
作曲・編曲:虹音
あなたとあたしの愛 とろ火でじっくり
甘くなるまで ちゃんとかき回したら
けんかした後のキス 一粒混ぜて
一晩置おて 愛は深くなる
"ずっと側にいる"それが当たり前になる
ほんとに幸せ これからよろしくね
ぎゅっと抱きしめてね 上手にできたら
いつもかわいいと ウソでも言っててね
誰にもナイショの 最強のレシピ
決め手はあたしの まごころ とどけ!
たまに心の底を 焦がしてしまうわ
気持ちの火力 ちょっと強すぎるかも!?
でもねあなたは いつも残さず
食べてくれるね しかめた顔して
隙だらけの顔 あたしの横でしてるね
ほんとにうれしい もっとあなたを見せて
あなたが大好き 毎日伝える
つまんない遠慮 そんなの寂しいから
誰にもナイショの 最強のレシピ
2人だけの時 永遠 だから
ぎゅっと抱きしめてね 上手にできたら
いつもかわいいと ウソでも言っててね
誰にもナイショの 最強のレシピ
決め手はあたしの まごころ とどけ!
keyin:shion.

只看该作者 8 发表于: 2009-02-11
おんなの子は恋の神様

作詞:真優
作曲・編曲:来兎
kira☆kira☆kira everyday
おんなの子は恋の神様
あなたがいる 通学路は
これからの時間(とき)きらめくね
宝箱を探すように
次のチャンスの扉開く
何度も繰り返す 好きって言葉
街中が 恋する瞬間(いま)
輝きだす
2人で恋をしようよ
近づいたり 離れたり
すねちゃう気持ち気づいて?
意地悪しちゃうの
笑顔になれる魔法は
あなただけの甘いKiss
おんなの子はいつだって
未来を変える恋の神様
近づいてるふたりのエリア
鼓動ドキドキ 高鳴るよ
見上げた空 いつの間にか
桃色の雲 流れてるの
何度も繰り返す 好きって言葉
甘いお砂糖みたいに
溶け出してく
2人で恋をしようよ
ケンカしたり 甘えたり
すねちゃう気持ち気づいて?
小悪魔になるの
素直になれる魔法は
あなただけの甘いKiss
おんなの子は誰だって
未来を変える恋の神様
歩幅をあわせて 歩いてみても
置いてかれそうで 不安になるの
だから…
何度も繰り返す 好きって意味が
心の中響くように
手を繋いで
2人で恋をしようよ
近づいたり 離れたり
すねちゃう気持ち気づいて?
意地悪しちゃうの
笑顔になれる魔法は
あなただけの甘いKiss
おんなの子はいつだって
未来を変える恋の神様
2人で恋をしようよ
ケンカしたり 甘えたり
すねちゃう気持ち気づいて?
小悪魔になるの
素直になれる魔法は
あなただけの甘いKiss
おんなの子は誰だって
未来を変える恋の神様

只看该作者 9 发表于: 2009-02-11
不思議なアリス気分

作詞:真優 
作曲・編曲:OdiakeS
ふわふわ わた菓子に乗って 出かけよう
アリスの国への招待状持って
お砂糖まぶした苺の森抜けて
時間うさぎを探しにゆこう
 
キラキラなキャンディー 飛び出して
一粒だけ ほおばった
Love lovely chu Love
ちょっと 迷子になる 魔法にかかったの
お菓子の家 みつけ寄り道 メルヘン気分
チョコレートの机 かじっちゃお
マシュマロクッション 寝転んでみる
妖精が髪のリボン触れ ちょっとゆれた
さくらんぼ色の夕日が 時間告げ
ピンク色のメレンゲの橋を 渡り
次の物語 ページがめくられて
海賊船と海が見えるの
キラキラなティンカーベルが来て
不思議な粉 振りまいた
Love lovely chu Love
空を 飛べるような 魔法にかかったの
きらめく星空 ピーターパン 一緒に踊る
手をひいて私 夢の国
夜の虹を越えネバーランドへ
子供のまま自由に飛んで 遊びたいな
時間うさぎ あわてながらね 迎えにきたの
かぼちゃに魔法呪文唱え
みんながあきれてわらっちゃうくらい
アリス気分が過ごせたから そろそろ行こう
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个