论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 3930阅读
  • 15回复

[jpop]Iizuka Mayumi - 飯塚雅弓 -- berry best [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-12-20
berry best

飯塚雅弓
2001-02-21 発売
パイオニアLDC
価格:¥ 3,990(税込).
ディスク枚数:1枚


〈収録曲〉

1. ロマンチックだね
2. ブルーのストーリー
3. かたおもい
4. ストロベリーキャンドル
5. ミントと口笛
6. DESTINY
7. X'mas time Hold me Tight
8. love letter
9. Eternity~ひとひらのlove song~
10. it's a beautiful day~永遠に続く日々~
11. caress
12. My wish
13. For you
14. あなたが生まれた日
15. 優しい約束~TO MY FRIEND~
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:52重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 1 发表于: 2009-12-20
ロマンチックだね

作詞:室生 あゆみ
作曲:長谷川 智樹
唄:飯塚 雅弓
通りすぎる 風に色が
あることに気づいた 帰り道
両手 広げ
風とひとつになって泳ぐ
記憶のどこかで
あこがれる
※どこまでも青い 大空に向かい
翼を広げて 飛びたいよ
いつだって自由に 夢見ていたなら
こころは
ロマンチックだね※
駆けていけば 逃げていった
虹の端まで たどり着けずに
息を はずませ
大きな何かを感じていた
くやしい涙が
あこがれる
小さな自分に 気づいたときから
輝きはじめた ものたちを
いつだって追いかけ 探していたなら
こころは
ロマンチックだね
今日が明日に なるのを待つより
旅立ちの鐘を 鳴らしましょ
知らない海への 地図を広げたら
こころは
ロマンチックだね
(※くり返し)
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:52重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 2 发表于: 2009-12-20
ブルーのストーリー

作詞:大津 美紀
作曲:長谷川 智樹
唄:飯塚 雅弓
きらきらと光る風の中
あの空の色を憶えてる
季節が過ぎてもきっと
ときを止めたまま
あなたは慣れないそぶりで手をとって
やさしい背中に寄り添ってみた
みつめあった 瞳の奥を
ねえ 信じていたい
ふと砂浜に 描きだされた
未来はいつかくると
遠く遠く光る風の中
あの雲を追いかけていたい
季節が過ぎてもふたり
ときを止めたまま
あれからもうどれくらいたったんだろう
写真に刻まれた透明な記憶
会えなくなることは はじめから
ねえ わかってたけど
さよなら言えず 思い出だけを
波に残してきたの
きっときっと会える時がきて
またこの海にこようっていったね
2つの影を映して
夏が過ぎてゆく
はじめて出会ったあの瞬間
永遠という言葉
どうか消さないでいてね
ずっとずっと忘れないでいて
あの夏を まぶしい渚を
季節が過ぎてもふたり
ときを止めたまま
きらきらと光る風の中
あの空の色を憶えてる
2つの影を映して
夏が過ぎてゆく
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:52重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 3 发表于: 2009-12-20
かたおもい

作詞:大津 美紀
作曲:大津 美紀
唄:飯塚 雅弓
あなたは いつも軽く
声をかけて くれるけど
私のこころ ほかの誰より
しあわせ感じている
そんなやさしい顔で
笑いかけないで
切なすぎる
瞼とじて わかるくらい
あなたに恋しているの
あなたが唄ってくれた
メロディを 口ずさんでみる
涙ながして 眠る夜も
今では 慣れてきたの
誰かのこと 想ってるの?
ときどき遠くを見てる
となりにいる 私のこと
見つめてほしいと 言えたら……
あなたの瞳に 私の影さえ
映ることがなくても
せめて小さな 思い出だけ
こころの隅に置かせて La la la la la
そんなやさしい顔で
笑いかけないで
切なすぎる
もっと素直に この気持ちを
あなたに届けられたら La la la la la
La la la la la la
La la la……
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 4 发表于: 2009-12-20
ストロベリーキャンドル

作詞:長谷川 智樹
作曲:長谷川 智樹
唄:飯塚 雅弓
きっとどこかでウサギ達も
夢をかぞえる12:30 青い月の下で
そっと何かが動き始める
銀の魔法の羽に乗って
空に浮かび出すよ
高く 高く 高く
遥か遠い未来からのメロディー
やってくる
夢はいつもファンタジー
黒い森を抜けて
貝の舟は行くよ
星空のミステリー追いかけて
マーマレイドの空の下で
羊たちもフワフワの白い雲のベッド
きっといつもの天使達が
イチゴのキャンドル灯し
空を照らし出すよ
高く 高く 高く
暗い夜の闇を超えて
遥か遠い世界からのメロディー
やってくる
夢はいつもファンタジー
黒い森を抜けて
貝の舟は行くよ
星空のミステリー追いかけて
どこまでも続いていく
きっと今夜も夢の中で…
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 5 发表于: 2009-12-20
ミントと口笛

作詞:長谷川 智樹
作曲:長谷川 智樹
唄:飯塚 雅弓
ミントの香りのあふれる坂道
いっきに自転車で駆け下りれば
いつもの笑顔で挨拶かわすよ
新しい季節の予感がやってくる
ああ光と風があふれる
昨日の電話泣いちゃってゴメンネ
いつもの私のわがままね
歪んだ笑顔なんて見せたくないね
もう少し大人にならなきゃね
※走る 走る 口笛を吹きならそう
風を感じるよ
待っていて もうすぐあなたの家の
街並が見えてくる※
雲の隙間から覗いた太陽
まっすぐに光が通りを照らす
透き通った風が耳打ちして行く
花も木々も鳥たちもバラードを唄うよ
ああリズムとメロディ奏でる
ときどき落ち込む弱気な日には
いつものスマイルで誘ってね
やさしい笑顔を見ているだけで
なんだか元気 あふれてくる
(※くり返し)
ああ広がるこの空 誓い合った永遠のシンフォニー
終わらない愛の唄 歌おう
回る回る時間の魔法をかけて
この時を止めてよ
刻んだ二人だけの出来事は
大切な宝物
走る口笛を吹きならそう
風を感じるよ
待っていて もうすぐあなたに会える
風を切るこころに優しい香り広がる
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 6 发表于: 2009-12-20
DESTINY

作詞:室生 あゆみ
作曲:長谷川 智樹
唄:飯塚 雅弓
※初めてふたりが巡り逢った時から
この胸の中 震えだしたのは
強いDestiny感じたせいよ※
話したいことがあふれてるの
少しでもあなたと同じこと
考えてるだけで幸せな時間よ
わたしだけ知ってることが増えてくる
小さなクセさえ 独り占めできたらステキ
心をくすぐる風になれたらいいね
昨日はちがう夢見ていたけど
同じSora 飛びたいね
(※くり返し)
誰よりもあなたが大事になって
歩きだす気持ちを受けとめて
ぎこちない思いが空回りしたなら
何気ないJokeでかわしてほしいの
まだまだ幼い恋だとは 知っているけれど
この世界中で巡り逢えたこと
偶然じゃない Woo…
心をくすぐる星のささやき聞いて
昨日はちがう夢見ていたけど
同じYoru越えたいね
(※くり返し)
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 7 发表于: 2009-12-20
X'mas time Hold me tight

作詞:長谷川 智樹
作曲:長谷川 智樹
唄:飯塚 雅弓
夜が明けるまでは まだ
その手を はなさないで
強く強く 指をからめていてね
窓の外は青く雪の街がけむる
X'mas time Holly night
不安な夜にさようなら
X'mas time Hold me tight
そっと世界は見つめてる
さあ 心をひとつによせ合い
舞い降りる天使の唄声を聞こう
X'mas time Holly night
キャンドルの灯りの下で
X'mas time Hold me tight
静かに星は消えて行く
X'mas time Holly night
不安な夜にさようなら
X'mas time Hold me tight
新しい日が明けて行く
2人きりの大切な日が...。
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 8 发表于: 2009-12-20
love letter

作詞:大津 美紀
作曲:大津 美紀
唄:飯塚 雅弓
いつからか 淋しくなると
こうしてペンを握るくせがついてた
この胸に揺れてる想いを
うまく 言葉にできないけれど
ただね あなたが元気でいてくれたら
それだけでうれしいと思うの
※あなたと離れてしまってから
しばらくは眠れない夜が続いたこともあった
何をしても何を見てもあなたでいっぱいで
本当に泣いてばかりだった※
そう いつだって 真直ぐなやさしさを
痛いくらい抱えきれなかった
でもね あなたの顔がよぎったりするしね
時々は声をききたくなるよ
(※くり返し)
あなたのたったひとことが
わたしのちからにかわったり
ふたりのささやかなうたで
その瞬間が
かがやいていたように
あなたが私を想ってくれていた
ふたりでわらった日々は決して
嘘じゃないけど
もう二度と会えなくなったとしても
それだけは嘘じゃない
たとえとおり過ぎていっても
あなたと離れてしまってから
誰かを想うことのできる自分に誇りが持てた
何をしても何を見てもあなたでいっぱいで
本当に
泣いてばかりだった
今 この空へ 送るよ
あなたに
love letter
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 9 发表于: 2009-12-20
Eternity ~ひとひらの love song~

作詞:室生 あゆみ
作曲:大津 美紀
唄:飯塚 雅弓
大好きなあなたに贈ろう
ひとひらの愛を 花びらにのせて
永遠を信じては
ありったけを 注ぐの
変わらない 予感 重ねながら
見なれた街が 輝いて
胸 駆けぬける 思いを抱きしめ
いつも見ていた あの空の向こうには
見知らぬ 時が 揺れているけど
溶けてく やさしい瞳の中へ
ふたりの明日へと
子供みたく 今は
素直になれるから
誰より 大好きなあなたに贈ろう
終わることのない この愛の歌を
繰り返す毎日に
ありったけを 注ぐの
変わらない 予感 重ねながら
友達のまま すぎてきた
もう 戻れない 昨日の駅には
いつも出会えた あの風の公園で
行き交う 光 眩しすぎたの
木漏れ日 ふたりの影にさまよい
その瞬間を伝えた
自分らしく 今は
素直になれそうよ
誰より大切なあなたの笑顔が
こんなにやさしい 時間をくれたわ
かけがえのない日々に
ありったけを 込めるの
見つめてる あなた 感じながら
大好きなあなたに贈ろう
終わることのない この愛の歌を
永遠を信じては
ありったけを 注ぐの
変わらない 予感 重ねながら
[ 此帖被烈之斩在2009-12-20 21:53重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个