论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 7764阅读
  • 26回复

[game]Oretachi ni Tsubasa wa Nai - 俺たちに翼はない -- 我们没有翅膀 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-01-29
LIST

P1
Jewelry tears
兆しの太陽
Find true love
Paradise harmony
春を待てなくて
I wanna say I love you
freedom
恋色パステル
Red princess destiny
陽炎

P2
Believe
thorn of sword
Utopia.
恋の運命
Silhouette
硝子のHeart♥
KI・RA・ME・KI
indifference.
瞳の中のpartner
future creation

P3
Daybreak moon
wing of a piece.
未来・希望・きらきらり
微笑みジェノサイド~Studio Full Mix~
fallen angel
Girl or Sister
Love&Cute×Sweet Paradise☆


Jewelry tears
[俺たちに翼はない OP]

作詞:西又 葵 
作/編曲:アッチョリケ
歌:美郷あき
この翼 自分で欲しいと願うには
あの空に 続いてる青い道に
遠ざかる 雲を背に光もあたらず
振り返る こともなく前を向いてと
消えてゆく 過去の想い 長い旅の終止符を
打つ事も 出来ないまま 溢れる涙を…
消えそうな想い 悲しみの光
泣きたい時に笑える方がいい
誓うこと全て あの空に消えた
願いが全て砕けたから
光る羽根 輝き眩しさ放つから
目を背け 過去を見ず溜息つく
傍にいる 小鳥達も囀るように
言葉では 伝えずに飛んでゆくから
抜け落ちる 背中の羽根 音も立てず消えてゆく
悲しさも 出せないまま 凍える季節に…
孤独に泣いてた 溢れ出る涙
宝石のような涙流して
人ごみに紛れ 寂しくないよと
強がる自分にさよならを…
いつでも 僕の傍には
そう…キミさえいればと思う
そして僕に委ねて
折れた羽根を…
消えそうな想い 悲しみの光
泣きたい時に笑える方がいい
誓うこと全て あの空に消えた
願う事が全てと思うから
孤独に泣いてた 溢れ出る涙
宝石のような涙流して
人ごみに紛れ 寂しくないよと
強がる自分にさよならを…
[ 此帖被烈之斩在2009-12-24 13:18重新編輯 ]

只看该作者 1 发表于: 2009-01-29
兆しの太陽
[俺たちに翼はない OP c/w]
                    
作詞:畑 亜貴 
作曲:田村信二 
編曲:solaya
歌:美郷あき
いまの自分があまり好きじゃないと
思ってしまう時には 話してよその気持ち
私だってわかるから
目を閉じてさかのぼる子どもの頃
大きくなったら自由に 飛び出せると考えてたよ
まだ夢には遠い
傷ついた君を 暖めることはなに?
振り向いてここに来て
静かに抱きしめて
いつまでも夜明けを待っていた
闇が終わる兆し
見てごらん 太陽が照らすこの世界
新しい絆が生まれるよ
孤独じゃない喜びに気づいて欲しいけれど
おびえてるの? 君のこころ
遠くへ意識だけ遊ばせても
置き去りにしないで私 寂しいよと呟いてみた
でも聞こえないよね
現実が重い 苛立ちの毎日は
背中から降ろしてよ
苦しいだけでしょう?
しあわせが周りで跳ねている
ひとつ取ってみよう
穏やかな笑顔へと 自然になれるよ
閉じ込めた悲しみを消したい
願いはいつ叶うだろう? 意外と早いかもね
強くなれる 君はきっと

只看该作者 2 发表于: 2009-12-24
Find true love
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:田辺トシノ
歌:美郷あき
甘くて 溶けてしまうほど 見つめ
苦くて はにかんでるのは 優しさ?
答えもなく 問いつめても しらんぷりしてるし
上の空で 聞かないふり 溶けきってなくなる
Find true love さぁ 真実の扉を
Open my heart そう 震える時を
Come on again ねぇ 足音近づく
Never say good-bye あぁ 願いをかけて
ふわりと 舞い落ちる花のように
きらりと 眩しい光が溢れる
捉まえても 届かなくて 虚しくなるばかり
夜空を見て 目を閉じると 晴れ渡る青空
Broken my heart さぁ 涙は似合わない
Smile to shine そう あたえる勇気を
Can't stop lovers ねぇ 行けるだけ行こう
Happy life style あぁ 偽らないよ
この雨は 花びら 降らせたもの
明日には 降り止む 光降り注ぐ中で
Find true love さぁ 真実の扉を
Open my heart そう 震える時を
Come on again ねぇ 足音近づく
Never say good-bye あぁ 願いをかけて

只看该作者 3 发表于: 2009-12-24
Paradise harmony
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:田辺トシノ
歌:jina
進んでく 道で振り返る
靴の音 鳴らしながら
暗闇に光る星たちを
この手の中に集めている
手を広げ 溢れてゆく
そう キミとの楽園へ
ねぇ この先に待ちうける
輝く未来へと
輝いて!宝石の
原石みたいな私たち 磨けば光ると
キラキラと溢れてる
笑顔の日常訪れる 僕らの楽園へと
目を閉じて 広がる星空
痛いほど 焼き付けている
手をとると そこにキミが居て
僕のために微笑んでいる
俯いて 目を伏せても
そう 笑顔でいてほしい
ねぇ 僕からキミに捧ぐ
この歌よ届いて
奏でてよ!キミの曲
自然の音が聞こえてくる 小さなハーモニー
シンシンと降りしきる
雪のようなこの音さえも味方に変えてゆくよ
輝いて!宝石の
原石みたいな私たち 磨けば光ると
キラキラと溢れてる
笑顔の日常訪れる 僕らの楽園へと
奏でてよ!キミの曲
自然の音が聞こえてくる 小さなハーモニー
シンシンと降りしきる
雪のようなこの音さえも味方に変えてゆくよ

只看该作者 4 发表于: 2009-12-24
春を待てなくて
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:米田直之
歌:羽田鷹志(CV:下野 紘) 
一片の花びらを キミはそうそっと差し出す
軽はずみなきっと寂しさ そうさ キミからさっと染まりゆく
この長い道 ずっと離れていても
キミが居た春の 扉を開けたら
微笑むキミの パッと咲く笑顔見て
心強くなる 勇気くれたこと
振り返る何度でも 立ち止まりきっと始まる
勇気からそっと芽生える 力 キミへとさっと伝えたい
枯れた青空 ずっと眺めていても
春の訪れを 君が待てなくて
続くこの空 きっと繋がっていると
僕ら手を繋ぎ 歩んでゆこうよ
この長い道 ずっと離れていても
キミが居た春の 扉を開けたら
微笑むキミの パッと咲く笑顔見て
心強くなる 勇気くれたこと
枯れた青空 ずっと眺めていても
春の訪れを 君が待てなくて
続くこの空 きっと繋がっていると
僕ら手を繋ぎ 歩んでゆこうよ

只看该作者 5 发表于: 2009-12-24
I wanna say I love you
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:宮崎京一
歌:渡来明日香(CV:吉田真弓)
月の雫 陰(かげり)魅せながら I don't know
未来の地図 握りしめてみた この先もずっと
前を見つめ 真っ直ぐな瞳(め)で I still love
忘れられず 立ちすくむ現在(いま)
ちょっとのことでしょ?
私にはそう通じない
遮(さえぎ)るこの鼓動 響く 好きと
I wanna say 戸惑うキミの傍では可愛くいたい
I love you 止められない気持ちだと思うから
I wanna be 過去未来現在でも願いたいと
my love for you 私が変わらなきゃいけない
抱きしめたい 温もり感じてる I don't know
気付かぬふり 得意気にしてる
パッとした言動 目の覚めるような想い
光を浴びてた 空へ高く
I wanna say 差し出した手のひらから羽根が生えて
I love you キミを連れ去る遠くへゆきたいよ
I wanna be 扉を開けばそこに広がる空
my love for you 伝えたい未来予想図
I wanna say 戸惑うキミの傍では可愛くいたい
I love you 止められない気持ちだと思うから
I wanna be 過去未来現在でも願いたいと
my love for you 私が変わらなきゃいけない
I wanna be 扉を開けばそこに広がる空
my love for you 伝えたい未来予想図 届いて

只看该作者 6 发表于: 2009-12-24
freedom
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:藤澤健至
歌:千歳鷲介(CV:三浦祥朗) 
爽やかに吹き抜けて 風追い越していく
大空に青く輝(て)る 海眺めていた日々
言葉より響く声 夢に見た感覚
現在(いま)走る この大地 ただ走り抜けていた
夢 覚めず このままずっと
魔法 かけて 君を信じている
嘘なら言わないで まっすぐ向き合って
素直になれずに とぼけてみたけれど
小さく握りしめ 守っていきたいと
震える手のひら 包んでいたい
君の事 考えて 過ごしていたこと
いつの日も どんなこと 楽しみにしていたい
空に浮く 白い雲 透明な君の瞳(め)
同じ白 君の事 映る気がしているよ
桜 ならば 散らずにずっと
小鳥 ならば 羽ばたいて飛び立つ
自由な 姿さえ 見させてほしいから
星なら 瞬き 君ならそのままで
僕だけ 進んでく 永遠続く道
君から 授かる 未来の鍵を…
嘘なら言わないで まっすぐ向き合って
素直になれずに とぼけてみたけれど
小さく握りしめ 守っていきたいと
震える手のひら 包んでいたい
自由な 姿さえ 見させてほしいから
星なら 瞬き 君ならそのままで
僕だけ 進んでく 永遠続く道
君から 授かる 未来の鍵を…

只看该作者 7 发表于: 2009-12-24
恋色パステル
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:田辺トシノ
歌:玉泉日和子(CV:小野涼子)
白い雪の 草原の中 見上げ
降り注いで 心の底に 積もるの
目を閉じれば 脳裏に浮かぶ 理想
夢見がちな 乙女の気持ち 気付いて
確かめてよ そう 背伸びしてる
抱え込んで いる 想いを
フワリ 落ちる 粉雪の舞う季節(じき)に出会って
溶けて なくなる 雪の儚さ
ヒラリ 舞うの 花びらのよう淡く巡って
描く パステル 色づく 恋色
白い空の 果てのない先 見つめ
遠い過去に 見たことのある 景色を
見つめなおす その 未来希望
手に入れたいこと 願うの
キラリ 星に お願いをした頃幼い日
忘れ かけてた 頃の 記憶を
サラリ かわす 逃げ惑う 輝き光って
白い キャンバス 染めるの 恋色
フワリ 落ちる 粉雪の舞う季節(じき)に出会って
溶けて なくなる 雪の儚さ
ヒラリ 舞うの 花びらのよう淡く巡って
描く パステル 色づく 恋色

只看该作者 8 发表于: 2009-12-24
Red princess destiny
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:草野よしひろ
歌:望月紀奈子(CV:たかはし智秋)
赤く染まる夕日に 頬が熱くなってるの
この先あなたから 私で良ければ
赤いバラの花束 抱えきれないほどの
愛情・プレゼント あなたはキザだから
ドキッ…ってしてみて 顔が赤くなるの
イジワルなあなた 照れちゃうから
赤い糸のこと 信じていたいの
見えない糸を何度も確認する
可愛いあの子 好きにならないで!
私のことだけ 考えていてほしい
ハラハラドキドキして 胸の高鳴る音が
はっきりと聞こえてる こんなことあるの?
赤いスポーツカーに お姫様抱っこして
夢に見た光景で嬉しくなっちゃうの
「好き」って言ってみて 何度だって聞きたい!
私からいつも 言ってるから…
運命の人は いないと思った
あなたに出会うまではそう信じてた
照れながら言うの「幸せにしてね♪」
私のことを 大切にしてほしい
赤い糸のこと 信じていたいの
見えない糸を何度も確認する
可愛いあの子 好きにならないで!
私のことだけ 考えていてほしい

只看该作者 9 发表于: 2009-12-24
陽炎
[俺たちに翼はない イメージソング]

作詞:西又 葵
作曲:アッチョリケ
編曲:宮崎京一
歌:成田隼人(CV:諏訪部順一)
夜の風が吹く 俺は街を行く
首筋を掠めた蜃気楼
時の鐘が鳴る 闇の声響く
空に木霊して消えてゆく
魂 輝き揺れてる
裏切る手の奥で
胸に 抱きしめて 堕ちていた
消える星に問う
陽炎 背に浴びながら滾る
闇を切り裂いて
夢の香り咲く 君の鼓動(ハート)なら
何処までも信じてあげよう
引き裂いたこの手に感じる
孤独に襲われる
空に 解き放つその願い
その君の手で
闇に 隠した空の翼
夜に羽ばたいて
胸に 抱きしめて 堕ちていた
消える星に問う
陽炎 背に浴びながら滾る
闇を切り裂いて
闇を切り裂いて
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个