论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1316阅读
  • 2回复

[anime]YAMANADE - ヤマトナデシコ七変化♥ -- 完美小姐進化論 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2006-10-07
LIST

P1

slow
カーネーション
∞Changing∞



slow
[ヤマトナデシコ七変化♥ OP]

作詞:清春/作曲:清春/編曲:三代堅、清春/歌:清春
Ah 君を想う夜は、甘く香る風の中に
慰める様な優しさが僕を通り過ぎるよ
君が居ると聞こえてた
歌になった笑い声
飾れる言葉なんて何もない
時間は止まってスローで流れてる
今の僕は、孤独という自由さからはぐれてしまった後
痛い程知ってるよ
会話が途切れてしまったら、悲しいって
今の僕らは、空虚という人生から出掛けてしまった後
Ah 君を想う夜は、甘く香る風の中に
触れ合った頃の面影が僕を救う様に
Ah 君が歌うのなら遥か届け風を纏って
慰める様な優しさが僕を通り過ぎるよ
離れたって平気だね
思い出は色褪せない
Ah 君を想う夜は、甘く香る風の中で
消える理由も無い面影が僕を救う様に
Ah 明日気が付いたら、意味を失う言葉はあった?
付け足した様な過ちが僕に語りかけるよ
Ah あの日同じ夢が今は遠い風の中に
だけど君の未来、幸せが ずっと 続くように
Ah 君よ歌えるなら、僅か届いて影を縫って
慰める様な優しさが心、通り過ぎるよ
愛しさを僕に刻み付けるよ
只看该作者 1 发表于: 2006-12-18
RE: [anime]YAMANADE - ヤマトナデシコ七変化♥ -- 完美小姐進化論
カーネーション
[ヤマトナデシコ七変化♥ ED]

作詞:清春/作曲:清春/編曲:三代堅/歌:清春
無類のビロード
黄色のカーネーション
だけど裸体は愛情の言霊
指が触れるのは左の胸辺り
煙を吐いてねじれたカーネーション
本当は変わらない愛情で開いてる
拭い取れたのは一束の刃で
こう愛したよ waiting waiting
フェルトの花びらで waiting
もう逢えないよ waiting waiting
君が居ない海でただ待ってる
鏡に貼ったぬり絵のカーネーション
だけど今まで誰も色を置いてない
解り合えるのは君と僕だけどね
こう書いてたよ waiting waiting
藍蝋の花色で waiting
願っているよ waiting waiting
何処かで君が嫌な思いしない事
こう愛したよ waiting waiting
フェルトの花びらは waiting
もう逢えないね waiting waiting
君が居ない海できっと待ってる
只看该作者 2 发表于: 2007-02-21
RE: [anime]YAMANADE - ヤマトナデシコ七変化♥ -- 完美小姐進化論
∞Changing∞
[ヤマトナデシコ七変化♥ ED2]

作詞:凛々
作曲:Masazumi Ozawa
歌:BON-BON BLANCO
wo...you can changing ∞ you are only one.
wo...you can changing ∞ you can do it, now!
気まぐれな温かい手が 心臟によくない
うっかり溺れちゃいそうだよ 君の瞳に
眩しすぎて見れない地上の太陽
ジリジリ私を変えてく これは恋の引力ですか?
大胆にダイブして 髮を上げて まだ見た事ない世界
いつの間に君の笑顔 こんなに信じてる
きっかけは恋でもいんじゃない It's all right!
追いつきたいよ いつか
君の反射光(ひかり)を 追い風にシテ
wo...you can changing ∞ you are only one.
wo...you can changing ∞ you can do it, now!
人恋しい風が吹く そんな夜には
君が傍に居て欲しい ため息のパレード
夢を諦める振り 上手くなってた
ジワジワ願いに火がつく これは君の引力ですか?
強引にダイブして イイ子やめて まだ見た事ない私
いつの間に君のエール こんなに待っている
1人じゃ越えらんない それでもIt's all right?
君が悲しい時は
「r私がいるよ」いつかそう言いたい
大胆にダイブして 髮を上げて まだ見た事ない世界
いつの間に君の笑顔 こんなに信じてる
きっかけは恋でもいんじゃない It's all right!
イイ自分になれた時
全身で「好き」をぶつけてみたい!
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个