论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1182阅读
  • 5回复

[anime]Super Robot Wars Original Generation Divine Wars - スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ -- 超级机器人大战 Original Generation [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2006-11-11
Break Out
[スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS OP]

作詞&作曲:影山ヒロノブ
編曲:須藤賢一 
歌:JAM Project
「Break Out」
みなぎる Passion 炎の Showtime
Red Hot Soldier 吠えろ!
ギリギリ Dead line
下手をすりゃ No Surviver
Steel heart Soldier
幾千万のBurning Hearts
暗闇の彼方 ヒカリを 追いかけろ
Max Speedで銀河をカ拔けろ!
Rock on!
Break Out 突き破れ
そして 時を超え未来へ
激しく 強く 熱く
(Hurry up Rock`n all night)
限界なんて Don't know Why
愛があるんだ Alright 燃えるぜ!
Just All Ready Let's Count Down
3 2 1 GO !
Oh Oh Oh Oh   Super Robot Wars
「Lights Out!」
轟くThunder 嵐の Final
King of Soldier 決めろ!
讓れめ Top Gun 栄光のSuper Winner
電光石火! イチかバチか カウンター
伝説の中に その名を 刻むんだ!
Max Fightで 勝利をつかめ!
Rock on!
Break Out 解き放て
胸の奥 眠るパワーを
無限の愛を込めて
(Hurry up Rock`n all night)
傷ついたって No No Cry!
あきらめないぜ OK 超えるぜ!
Oh Oh Oh Oh Oh
暗闇の彼方 ヒカリを 追いかけろ
Max Speedで銀河をカ拔けろ!
Rock on!
Break Out 突き破れ
そして 時を越え未来へ
激しく 強く 熱く
(Hurry up Rock`n all night)
限界なんて Don't know Why
愛があるんだ Alright 燃えるぜ!
Just All Ready Let's Count Down
3 2 1 GO !
Oh Oh Oh Oh   Super Robot Wars
只看该作者 1 发表于: 2006-11-30
Yell!
[スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS ED]

作詞:栗林みな実
作曲:栗林みな実
編曲:飯塚昌明
歌:栗林みな実
霧のような雨が降り続いてる毎日
いつか晴れる… そんな希望も無くて
悲しく微笑む
落ち込んでる君の背中を
見ていたら涙がこぼれた
元気だして!
顔あげて 上を向いたら
小さなことは ぜんぶ風にとばそう
透き通る心にして
強さと自信もって ぎゅっと前をみつめ
歩きだそう
街ゆく人 楽しそうな笑顔で生きてる
自分だけが孤独だって感じたら
負けない瞳で
どんなときも
君と誰かを比べることには意味がない
変わらないで…
手を伸ばし 空をつかもう
大きな雲は いつも風と旅する
”がんばって” 繰り返して
弱さも勇気にして きっと叶えられる
走りだそう
手を伸ばし 空をつかもう
大きな雲は いつも風と旅する
顔あげて 上を向いたら
小さなことは ぜんぶ風にとばそう
透き通る心にして
強さと自信もって きっと叶えられる
ぎゅっと前をみつめ
歩きだそう
只看该作者 2 发表于: 2007-01-27
もう愛しかいらない
[スーパーロボット大戦OG ED2]

作詞:畑 亜貴
作曲·編曲:黒須克彦
歌:美郷あき
いつも傷つけあうことが
情熱と思ってたけど
君は静かに待っててくれた
私だけを信じて
涙がとまらない 愚か過ぎたいままで
偽りだってわかってたの本当は
初めてだったね
君に大好きだよとは言わず
愛している 愛してるよと
I said I said...
I'm proud of you
遅くはないと囁く 言葉が涙に変わる
心からの声をずっと聞かせて
もうそれでいいんだ
虚しさを感じながらも
恋い焦がれ求め続け
満たされない心が
こわれかけて消えたくなった
「僕は見捨てないよ どんな時も守れる」
言葉だけじゃないと知ってふるえた
あたたかい未来の地図
描こうと目が語るよ
ごめんねそして ごめんあさい
Good-bye my pain
I believe you
こんな私でも 夢を幸せをつかめるなら
負けないように強くなるよ
生まれ変わる そう君の為
初めてだったね
君に大好きだよとは言わず
愛している 愛してるよと
I said I said...
I'm proud of you
遅くはないと囁く 言葉が涙に変わる
心からの声をずっと聞かせて
もうそれでいいんだ
只看该作者 3 发表于: 2007-02-08
RE: [anime]Super Robot Wars ORIGINAL GENERATIONS - スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS -- 超级机器人大战 ORIGIN
不自由な Emotion
[スーパーロボット大戦OG ED2 cw]

作詞:畑 亜貴/作曲:黒須克彦/編曲:鈴木マサキ
歌:美郷あき
Bye-bye 消えちゃえよ全部
君は君の道を行くんだろう
Long good-bye 次に合う日さえ
きっとないと思うのに smilin'
Like my one place
ひとつの殻の中で
溶け合って離れられないと信じ込んで
Born to free 空へと憧れる羽
強く抱いてた自分がいけないね
Go to sky you wish that way
自由な君を愛したこと忘れてたよ
Heart break 悔やんでばかりの
今が一番つらいときかな
It's broken ゴメンと言えない
そんな軽い言葉じゃないんだよ
just my one love
戻らないあの部屋は
味気ないコンクリートと変わるけれど
caltin life 広かる夢の彼方へ
羽はたいて欲しいんだ 嘘はいらないよ
I'm so lonely Don't you know
見送りながら ずっと動けず立ちすくむう
振り返るのは 遠い未来の
気まぐれでいいよ ただ進めばいい
明日の風は 同じ風じゃない
いつか痛みも流れてく
Born to free 空へと憧れる羽
強く抱いてた自分がいけないね
Go to sky you wish that way
自由な君を愛したこと忘れてたよ
只看该作者 4 发表于: 2007-02-21
RE: [anime]Super Robot Wars ORIGINAL GENERATIONS - スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS -- 超级机器人大战 ORIGIN
RISING FORCE
[スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ OP2]

作詞:奥井雅美/作曲:影山ヒロノブ/編曲:菊田大介/
歌:JAM Project
暗闇から聞こえる君の声の中に たったひとつ見つけた真実
君は感じるだろう 熱いTraction
生きる希望 果てぬ想い 記憶
きっと届いてるだろう 時空の彼方で
君を呼んでる奴の叫びは
俺を貫く 胸の鼓動は
「愛」問う 哀しみに…
負けない誓い 孤独と踊る Fighting sprit
翔る宇宙-そら-翼で守りし者
凍りついた地球は誰かの腕の中
ひび割れてく 迷ってる暗闇に
Get over that now!
今こそ俺たちのこの手で
たったひとつ掴める真実
RISING FORCE
塞いだ瞳-め-を開いて 燃やせPassion
生きる強さ 魂の傷 抱き
ずっと感じてるから 虚空の果てまで
君を呼んでる奴の叫びを
俺を貫く 胸の鼓動を
愛を追いかけろ
逃げない二度と 迫りくる壁 Wrecking it
畏れずに 弱さを力に変え
狙いさだめ誰かが嘲笑いナイフを
投げかけてる 振り翳すこの背中
I can never cry!
流した血の涙をふいて
たったひとつ譲れない真実
RISING FORCE
凍りついた地球は誰かの腕の中
ひび割れてく 迷ってる暗闇に
But, into the chance!
未来は俺たちのこの手に
たったひとつ掴んだ真実
RISING FORCE…
暗闇から聞こえる君の声の中に たったひとつ見つけた真実
[假名]
暗闇(くらやみ)から聞(き)こえる君(きみ)の声(こえ)の中(なか)に 
たったひとつ見(み)つけた真実(しんじつ)
君(きみ)は感(かん)じるだろう 熱(あつ)いTraction
生(い)きる希望(きぼう) 果(は)てぬ想(おも)い 記憶(きおく)
きっと届(とど)いてるだろう 時空(じくう)の彼方(かなた)で
君(きみ)を呼(よ)んでる奴(やつ)の叫(さけ)びは
俺(おれ)を貫(つらぬ)く 胸(むね)の鼓動(こどう)は
「愛(あい)」問(と)う 哀(かな)しみに
負(ま)けない誓(ちか)い 孤独(こどく)と踊(おど)る Fighting sprit
翔(かけ)る宇宙(うちゅう)ーそらー翼(つばさ)で守(まも)りし者(もの)
凍(こお)りついた地球(ちきゅう)は誰(だれ)かの腕(うで)の中(なか)
ひび割(わ)れてく 迷(まよ)ってる暗闇(くらやみ)に
Get over that now!
今(いま)こそ俺(おれ)たちのこの手(て)で
たったひとつ掴(つか)める真実(しんじつ)
RINSING FORCE
塞(ふさ)いだ瞳(ひとみ)ーめーを開(ひら)いて 燃(も)やせPassion
生(い)きる強(つよ)さ 魂(たましい)の傷(きず) 抱(いだ)き
ずっと感(かん)じてるから 虚空(こくう)の果(は)てまで
君(きみ)を呼(よ)んでる奴(やつ)の叫(さけ)びを
俺(おれ)を貫(つらぬ)く 胸(むね)の鼓動(こどう)を
愛(あい)を追(お)いかけろ
逃(に)げない二(に)度(ど)と 迫(せま)りくる壁(かべ) Wrecking it
畏(おそ)れずに 弱(よわ)さを力(ちから)に変(か)え
狙(ねら)いさだめ誰(だれ)かが嘲笑(あざわら)いナイフを
投(な)げかけてる 振(ふ)り翳(かざ)すこの背中(せなか)
I can never cry!
流(なが)した血(ち)の涙(なみだ)をふいて
たったひとつ譲(ゆず)れない真実(しんじつ)
RINSING FORCE
凍(こお)りついた地球(ちきゅう)は誰(だれ)かの腕(うで)の中(なか)
ひび割(わ)れてく 迷(まよ)ってる暗闇(くらやみ)に
But,into the chance!
未来(みらい)は俺(おれ)たちのこの手(て)に
たったひとつ掴(つか)める真実(しんじつ)
RINSING FORCE
暗闇(くらやみ)から聞(き)こえる君(きみ)の声(こえ)の中(なか)に 
たったひとつ見(み)つけた真実(しんじつ)
[罗马]
kurayamikarakikoerukiminokoenonakani
tattahitotsumitsuketashinjitsu
kimihakanjirudarou atsuiTraction
ikirukibou hatenuomoi kioku
kittotodoiterudarou jikuunokanatade
kimiwoyonderuyatsunosakebiha
orewotsuranuku munenokodouha
'ai'tou kanashimini
makenaichikai kodokutoodoru Fighting sprit
kakerusoratsubasademamorishisha
kooritsuitachikyuuhadarekanoudenonaka
hibiwareteku mayotterukurayamini
Get over that now!
imakosooretachinokonotede
tattahitotsutsukamerushinjitsu
RINSING FORCE
fusaidamewohiraite moyasePassion
ikirutsuyosa tamashiinokizu idaki
zuttokanjiterukara kokuunohatemade
kimiwoyonderuyatsunosakebiwo
orewotsuranuku munenokodouwo
aiwooikakero
nigenainidoto semarikurukabe Wrecking it
osorezuni yowasawochikaranikae
neraisadamedarekagaazawarainaifuwo
nagekaketeru furikazasukonosenaka
I can never cry!
nagashitachinonamidawofuite
tattahitotsuyuzurenaishinjitsu
RINSING FORCE
kooritsuitachikyuuhadarekanoudenonaka
hibiwareteku mayotterukurayamini
But,into the chance!
miraihaoretachinokonoteni
tattahitotsutsukamerushinjitsu
RINSING FORCE
kurayamikarakikoerukiminokoenonakani
tattahitotsumitsuketashinjitsu
只看该作者 5 发表于: 2007-02-21
RE: [anime]Super Robot Wars ORIGINAL GENERATIONS - スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS -- 超级机器人大战 ORIGIN
Fight to the end~聖戦~
[スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ OP2 cw]

作詞:奥井雅美、きただにひろし/作曲:河野陽吾/編曲:河野陽吾/
歌:JAM Project
真っ白な雲破り 深紅の炎 燃やせ
心の奥に響く声 誘う如く呼ぶ
命に美を飾る時が…
Nobody can go to the Neverland?
Don't look back
We never cry
Here below
刹那の夢は受け継がれ 歴史の空に散る
涙の意味を捨て去った俺達は 掴み取れるはず
So 七色に染まる約束の未来へ
Ah 信じ合える君と共に
Run through the SKY
力尽き倒れてもかまわない
何度でも立ち向かおう 迷いはない
Fight on Fly now 鋼の翼 羽ばたかせ
Fight on Fight back 奇蹟に今 愛されるためなら
Fight for out life たとえそれが 終わりなき旅
歩き続ける 宿命だって
平和を望み祈る声 消えそうに囁く
眠れぬ夜過ごす時が…
Anybody watches a hallucination
Not alone
We never cry
Here we go!
自由の旗を振りかざせ 絆を繋いだら
涙の意味も幸福(しあわせ)も 俺達は掴み取れるはず
So 勇気と誇りで 熱く胸焦がして
Ah 照らしてゆく 闇の中を
Run through the NIGHT
譲れないプライドも捨て去って
守るべき愛だけを抱きしめて
Fight on Fly now 失うモノは何もない
Fight on Fight back 宿命を今 革命に変えて行け!
Fight for out life きっとそれが 命の証
光を浴びて 美しく舞う
Fight on Fly now 鋼の翼 羽ばたかせ
Fight on Fight back 奇蹟に今 愛されるのならば
Fight on Fly now 失うモノは何もない
Fight for out life 何処まででも 終わりなき旅
歩き続けて…歴史となろう
[假名]
真(ま)っ白(しろ)な雲(くも)破(やぶ)り 深紅(しんく)の炎(ほのお) 燃(も)やせ
心(こころ)の奥(おく)に響(ひび)く声(こえ) 誘(さそ)う如(ごと)く呼(よ)ぶ
命(いのち)に美(び)を飾(かざ)る時(とき)が…
Nobody can go to the neverland?
Don't look back
We never cry
Here below
刹那(せつな)の夢(ゆめ)は受(う)け継(つ)がれ 歴史(れきし)の空(そら)に散(ち)る
涙(なみだ)の意味(いみ)を捨(す)て去(さ)った俺(おれ)達(たち)は 掴(つか)み取(と)れるはず
So 七色(なないろ)に染(そ)まる約束(やくそく)の未来(みらい)へ
Ah 信(しん)じ合(あ)える君(きみ)と共(とも)に
Run through the SKY
力尽(ちからつ)き倒(たお)れてもかまわない
何度(なんど)でも立(た)ち向(む)かおう 迷(まよ)いはない
Fight on Fly now 鋼(はがね)の翼(つばさ) 羽(は)ばたかせ
Fight on Fight back 奇跡(きせき)に今(いま) 愛(あい)されるためなら
Fight for our life たとえそれが 終(お)わりなき旅(たび)
歩(ある)き続(つづ)ける 宿命(しゅくめい)だって
平和(へいわ)を望(のぞ)み祈(いの)る声(こえ) 消(き)えそうに囁(ささや)く
眠(ねむ)れぬ夜(よる)過(す)ごす時(とき)が
Anybody watches a hallucination
Not alone
We never vry
Here we go!
自由(じゆう)の旗(はた)を振(ふ)りかざせ 絆(きずな)を繋(つな)いだら
涙(なみだ)の意味(いみ)も幸福(-しあわせ-)も 俺(おれ)達(たち)は掴(つか)み取(と)れるはず
So 勇気(ゆうき)と誇(ほこ)りで 熱(あつ)く胸(むね)焦(こ)がして
Ah 照(て)らしてゆく 闇(やみ)の中(なか)を
Run through the NIGHT
譲(ゆず)れないブライドも捨(す)て去(さ)って
守(まも)るべき愛(あい)だけを抱(だ)きしめて
Fight on Fly now 失(うしな)うモノは何(なに)もない
Fight on Fight back 宿命(しゅくめい)を今(いま) 革命(かくめい)に変(か)えて行(ゆ)け
Fight for our life きっとそれが 命(いのち)の証(あかし)
光(ひかり)を浴(あ)びて 美(うつく)しく舞(ま)う
Fight on Fly now 鋼(はがね)の翼(つばさ) 羽(は)ばたかせ
Fight on Fight back 奇跡(きせき)に今(いま) 愛(あい)されるためなら
Fight on Fly now 失(うしな)うモノは何(なに)もない
Fight for our life 何処(どこ)まででも 終(お)わりなき旅(たび)
歩(ある)き続(つづ)けて…歴史(れきし)となろう
[罗马]
mashironakumoyaburi shinkunohonoo moyase
kokoronookunihibikukoe sasougotokuyobu
inochinibiwokazarutokiga…
Nobody can go to the neverland?
Don't look back
We never cry
Here below
setsunanoyumehauketsugare rekishinosoranichiru
namidanoimiwosutesattaoretachiha tsukamitoreruhazu
So nanaironisomaruyakusokunomiraihe
Ah shinjiaerukimitotomoni
Run through the SKY
chikaratsukitaoretemokamawanai
nandodemotachimukaou mayoihanai
Fight on Fly now haganenotsubasa habatakase
Fight on Fight back kisekiniima aisarerutamenara
Fight for our life tatoesorega owarinakitabi
arukitsuzukeru shukumeidatte
heiwawonozomiinorukoe kiesounisasayaku
nemurenuyorusugosutokiga
Anybody watches a hallucination
Not alone
We never vry
Here we go!
jiyuunohatawofurikazase kizunawotsunaidara
namidanoimimo-shiawase-mo oretachihatsukamitoreruhazu
So yuukitohokoride atsukumunekogashite
Ah terashiteyuku yaminonakawo
Run through the NIGHT
yuzurenaiburaidomosutesatte
mamorubekiaidakewodakishimete
Fight on Fly now ushinaumonohananimonai
Fight on Fight back shukumeiwoima kakumeinikaeteyuke
Fight for our life kittosorega inochinoakashi
hikariwoabite utsukushikumau
Fight on Fly now haganenotsubasa habatakase
Fight on Fight back kisekiniima aisarerutamenara
Fight on Fly now ushinaumonohananimonai
Fight for our life dokomadedemo owarinakitabi
arukitsuzukete…rekishitonarou
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个