论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1092阅读
  • 1回复

[game]Gore Screaming Show - Gore Screaming Show -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2006-03-12
Distorted Pain
[Gore Screaming Show OP]

作詞:電気(電気式華憐音楽集団)
作曲:電気(電気式華憐音楽集団)
編曲:電気(電気式華憐音楽集団)
歌:華憐(電気式華憐音楽集団)
何時から歪み始めていた?
偽善と嘘に守られてた?
痛みをかわす度に何か
無くすの知らないふりをして
心を閉ざされてるの?
それとも私閉ざしてるの?
貴方に伏せた想い無くしてしまえば
良いのに 消えない 願う程に溢れて
壊れてしまう程に虚空を求めて
此処から消えたい 貴方想う心と
それでも私は生かされてく
疑心が肥大してく過去の
傷跡幾度と思い出す
何時まで其処に立ち戻るの?
何度も何度も問い掛けて
無限に繋がって往く
呪縛の連鎖 今断ち切れ
静かな夜に迷い何かを叫んで
貴方の中には響かないと知っても
此処から少し前に進んで歩けば
何かが変われる そんな風にイキタイ!
小さな鼓動が時を刻む
破滅へ向かう事に少しの希望と
憧れ抱いて悲劇めいた少女は
あの時貴方がくれた一言だけを
大事にしてたと思いだしてイキテク!
静かな夜に迷い何かを叫んで
貴方の中には響かないと知っても
此処から少し前に進んで歩けば
何かが変われる そんな風にイキタイ!
小さな鼓動が時を刻む
只看该作者 1 发表于: 2006-03-12
RE: [game]Gore Screaming Show - Gore Screaming Show --
時果つる夢 Gleam
[Gore Screaming Show ED]

作詞:華憐(電気式華憐音楽集団)
作曲:電気(電気式華憐音楽集団)
編曲:電気(電気式華憐音楽集団)
歌:華憐(電気式華憐音楽集団)
暁の空見上げて 孤独に耐えて佇む
醒めない悪夢に 何故か歪んでゆく影
どんなに絶望しても寂しささえ隠して
伸ばした指先 君に届かないなら
全てを壊して 独りで虚無に帰るの
闇に呑まれ 私消えて
やがて崩れていく過ち
二人で過ごしたあの日の
時は止まったまま
夕暮れ時に話した 幼い頃の思い出
失くした記憶に いつか灯がともるように
霞んだ景色が風に晴れるように私の
閉ざした心が 少しずつ融けてゆく
全てを閉ざして 二人で生きてゆくなら
過去を捨てて 今を求め
止めた時が今動き出す
全てを許して 貴方と二人帰るの
瞳閉じて 闇を抜けて
いつか夢に見たあの場所へ
私の求めた未来が 例え絶望だとして
貴方は私の隣で 微笑んでくれるの?
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个