论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1065阅读
  • 5回复

[game]Fate/stay night - フェイト/ステイナイト -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
櫻さいて
[Fate/stay night˙Image Album]

作詞: 芳賀敬太  
作曲: KATE  
編曲: James Harris
歌:Haruka Futaki  
放課後の校舍 急いで後にする
授業も部活も あの人のことで うわのそら
戀してます 好きオーラ出てるでしょう?
鈍感なのも 魅力ですけど
春の空を飾る 櫻の花さいた
あの人と 腕を組んで
見上げたい
教室の前で すれ違うだけで
胸が熱くなる 好きだって言われたら
溶けるかも
戀して欲しい わがままになってみたい
女だって 磨いてるつもり
春の空を舞って 踏みこめたらいいな
あの人の 腕の中へ
あと一步
甘い夢 どんなに見ても
ベツバラで いけちゃうの
春の空を舞って 踏みこめたらいいな
あの人の 腕の中へ
春の空を飾る 櫻の花さいた
あの人と 腕を組んで
見上げたい
[ 此帖被水色在2010-07-16 17:01重新編輯 ]
只看该作者 1 发表于: 2005-03-19
memory
[Fate/stay night Image Album]

作詞:芳賀敬太
作曲:KATE
編曲:James Harris
歌:M.H.
いつかは叶(かな)うだろうと信(しん)じて
やり直(なお)せないことにも気(き)づかず
私(わたし)から目(め)を逸(そ)らした
あなたを愛(あい)し愛(あい)されること
私(わたし)を変(か)える強(つよ)さになって
あなたを守(まも)り共(とも)に進(すす)めば
なくした時間(じかん)も思(おも)い出(で)に変(か)わる
どんなに離(はな)れても信(しん)じて
私(わたし)の行(い)き先(さき)は自分(じぶん)で決(き)めるよ
これからはもう平気(へいき)
ひとりきりでは見(み)つけられない
朝日(あさひ)の中(なか)であなたに告(つ)げる
私(わたし)を守(まも)るあなたの姿(すがた)が
今(いま)この時間(じかん)を思(おも)い出(で)に変(か)える
初(はじ)めて流(なが)した涙(なみだ)の色(いろ)
私(わたし)の道(みち)を照(て)らす
あなたの中(なか)にいつまでもいたい
どうか美(うつく)しい思(おも)い出(で)になって
私(わたし)の中(なか)にあなたがいるわ
とても美しい(うつく)しい思(おも)い出(で)になって
只看该作者 2 发表于: 2005-03-19
Over The Mountain
[Fate/stay night˙Image Album]

作詞: 芳賀敬太
作曲: KATE
編曲: James Harris
歌:rhu
飛(と)び立(た)つ鳥達(とりたち) 見(み)送(おく)り手(て)を振(ふ)る
私(わたし)もそのうち そこまで行(い)くから
燃(も)えさかる太陽(たいよう)も この翼(つばさ)は奪(うば)えない
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
どこまでも
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
駆(か)け抜(ぬ)けろ
地図(ちず)はなくても 迷(まよ)うことなんてない
真(ま)っ赤(か)な宝石(ほうせき) ポケットにひとつ
ためらいも弱音(よわね)も 作日(きのう)に置(お)いてきた
降(ふ)りそそぐ稲妻(いなずま)も ゴ-ルヘの道標(みちしるべ)
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
倒(たお)れても
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
立(た)ち上(あ)がれ
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
どこまでも
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
駆(か)け抜(ぬ)けろ
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
振(ふ)り向(む)くな
Over the mountain
Going to heaven
Breaking my fortune
羽(は)ばたいて
雲(くも)の彼方(かなた)で 誰(だれ)かが呼(よ)んでいる
只看该作者 3 发表于: 2005-03-19
櫻さいて
[Fate/stay night˙Image Album]

作詞: 芳賀敬太
作曲: KATE
編曲: James Harris
歌:Haruka Futaki
放課後の校舍 急いで後にする
授業も部活も あの人のことで うわのそら
戀してます 好きオーラ出てるでしょう?
鈍感なのも 魅力ですけど
春の空を飾る 櫻の花さいた
あの人と 腕を組んで
見上げたい
教室の前で すれ違うだけで
胸が熱くなる 好きだって言われたら
溶けるかも
戀して欲しい わがままになってみたい
女だって 磨いてるつもり
春の空を舞って 踏みこめたらいいな
あの人の 腕の中へ
あと一步
甘い夢 どんなに見ても
ベツバラで いけちゃうの
春の空を舞って 踏みこめたらいいな
あの人の 腕の中へ
春の空を飾る 櫻の花さいた
あの人と 腕を組んで
見上げたい
只看该作者 4 发表于: 2007-04-18
RE: [game]Fate/stay night - Fate/stay night --
黄金の輝き

Number 201 feat.MAKI
Vocal: MAKI
Lyrics: 芳賀敬太
Music: KATE
Arrangement: James Harris
胸の奥深く潜むこの傷は 癒されることはない
だから僕たちはこの身捨て去って 強くなろうと誓った
誰もが願い 魂ぶつけ合う
迷いはいらない 戦うと決めたから
振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を碎く刃 
答えなど無いと知っていても 理想の果てを求め続ける
あの日見上げた星は今も 焼き付いて消えることはないよ
たったひとつの確かなもの 始まりの自分追いかけて行く
色褪せた景色 僕たちはそこで微笑むことも忘れて
祈りの数だけ悲しみがあると 囁く声を聞いた
誰かの願い 守り抜く度に
散り往く者の 亡骸が道を成す
解き放つ黄金の輝き 終わらない夜を碎く刃
答えなど無いと知ってるから 理想の影を背負い続ける
あの日見上げた星は今も 焼き付いて消えることはないよ
たったひとつの確かなもの 始まりの自分追いかけて行く
運命の風の中 手を取り合って
振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を拓く刃
答えなど無いと知っていても 理想の果てを求め続ける
あの日見上げた星は今も 焼き付いて消えることはないよ
たったひとつの確かなもの 始まりの自分追いかけて行く
只看该作者 5 发表于: 2007-04-18
RE: [game]Fate/stay night - Fate/stay night --
Link

Number 201 feat.rhu
Vocal: rhu(from“colorvariation”)
Lyrics: 芳賀敬太
Music: KATE
Arrangement: James Harris
あの坂を登り終えたらそれぞれの道行こう
空高く舞う鳥見上げて涙隠す
川はやがて海へ還る
そう、僕等の道も同じさ
笑顔で手を振ろう いつかきっとまた会える
はるかな大地に響く歩みは どこまでも届くよ
今降り出した雨のなかを傘も差さず走る
この雲の向こう眩い夕陽の中へ
風が運ぶ春の息吹
そう、僕らを繋いでいるのさ
明日が晴れなら もっと遠くまで行ける
まだ見ぬ世界を探す旅路は いつまでも続くよ
忘れはしないよ いつかきっとまた会おう
果てなき青空は 君の道を映し出す
笑顔で手を振ろう いつかきっとまた会える
はるかな大地に響く歩みは どこまでも届くよ
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个