论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 994阅读
  • 2回复

[game]Princess Knights - プリンセスナイツ -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2007-04-18
Endless Passion

歌手:YUKI
作詞:多麿小路
作曲:広瀬充寿
編曲:広瀬充寿
1.焦っても 嘆いても その手で止められない
  落葉の深紅(くれない)(Woo Woo Woo Woo)
  それでもなお信じてる 陽はまた昇ることを
  張りつめた闇でも 明けるから
  理屈じゃなくて 宿命かな
  あなたの周りの キワドと現実…
※いくつかのユメのべクトルが ひとつに重なり
  確かな未来を照らす 光を放つよ
  目覚めた勇気 力に 新たな礎
  築いて想いのすべて かなえるその日まで
  終わらない情熱をその胸に 抱きしめて
2.求めても 求めても 今なお 手にできない
  真実の悦楽(よろこび)(Woo Woo Woo Woo)
  もつれてく糸のように 謎めく乙女心
  透きとおる素肌に 息をのむ
  言葉じゃなくて もっと強く
  刺激をもとめる リアルな瞬間…
  今 ふたつの愛の炎が ひとつに交わり
  乾いた心に 赤く 希望を灯すよ
  静かに流れる時間(とき)の はざまで揺れてる
  闇の中の Primrose ふたつのシルエット
  終わらない情熱をその胸に 夢を見て
※Repeat
只看该作者 1 发表于: 2007-04-18
RE: [game]Princess Knights - プリンセスナイツ --
眠らない森

歌手:須藤ゆみ
作詞:内田湯紀ノ丞
作曲:石川梨華夫
編曲:石川梨華夫
嵐の中を駈け抜けるその時
魂の叫び声が突き抜ける
 夜を 越えて
新しい朝 迎えるその為に
友情と裏切りとのその狹間
愛を信じて戦いつづけてた
 絆を 断ち切る
悲しみさえも勇気に変えられる
  ふと思う たとえ
  傷つくとしても
  恐れずにいたい
    きっとすべて奪い去られても
    きっと強くなれる今なら
    果てなき 眠らない森
噓と予盾の甘い罠の中で
誰もかなわぬほどの決意を秘め
 心も 身体も
癒せるのはあなたの笑顔だけ
  寂しさにふるえ
  倒れるとしても
  恐れずにいたい
    失望と希望 積み重ね
    目覚めてく真実 捨てない
    明日へ 解き放つ 今
只看该作者 2 发表于: 2007-04-18
RE: [game]Princess Knights - プリンセスナイツ --
星の輝きに

歌手:沢口まり
作詞:内田湯紀ノ丞
作曲:石川梨華夫
編曲:石川梨華夫
夢見た 光る海
消えないように そっと
 そう ひとときだけ
 もう 疲れ果てた 身体に…
溶け合う 星たちに
言葉を投げかけて
 そう 語り合える
 もう その輝き あればいい
Ah- やすらぎ求めた
今 気づかされ
ただ 眠りにつくこと
怖いようで
この戦場 漂う
その残り香は
あの戦いつづけた
戦士の想い
愛だと 信じたこと
今でも 胸の奥
 そう 永遠だと
 もう 思えるほど 満たされ
Ah- 休息の時が
夜に光を
ただ 見つけることだけ
教えてくれた
この世界 変るとき
その光さえ
あの揺かな歴史に
欠けていたもの
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个