论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1735阅读
  • 10回复

[jpop]Every Little Thing - Every Little Thing -- 小事乐团 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
出逢った頃のように出逢った頃のように

My Love is Forevr
あなたと出逢った頃のように
季節が変わっても きっと色褪せないはずだよ
恋愛のマニュアル 星占いも
そろそろ飽きたし
周りのみんなの変わってく姿に
ちょっとずつ焦り出したり
ダイアリー会える日しるしつけてる
なんだか不思議ね
今まで以上に夢中になれるのは
夏の恋の魔法のせいかしら
MY Love is Forever あなたと出逢ったころのように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に この胸は高鳴るよ
季節が変わっても きっと色褪せないはずだよ
どれくらい電話で話したのかな
足りないくらいね
明日のデートの服は何にしよう
おかしいほどまじめに悩んでる
どんなときも近くで 見守ってくれるから
白い波のように 優しい気持ちになる
重なり合う想いと 喜びを抱きしめて
そう来年もまた ここにいると信じてるから
MY Love is Forever あなたと出逢ったころのように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に この胸は高鳴るよ
季節が変わっても きっと色褪せないはずだよ
只看该作者 1 发表于: 2004-10-07
Dear My Friend

朝までファーストフードで
みんなたわいもない話
時間(とき)が経つのも忘れていたね
共に過ごした日々が懐かしい
いつしかあなたと二人で
会う機会多くなってた
あの時のような気楽な気持ち
どこかに忘れてしまったね
ずっとかけがえのないもの
安らぎと温もりがある
いつも居心地のよかった
あの場所へ戻ろうよ
Best Of My Friene
口紅くらいはしたけど
「綺麗になったね」突然
どうしたのかな 冗談だよね
マジな顔はあなたに似合わない
すぐムキになって はしゃいで
喧嘩もしたりしたけれど
強い絆があったあの頃
これからも友達でいれるかな?
いつか最高の自分に
生まれ変われる日が来るよ
もっとまっすぐな気持ちに
出会えると信じてる
Best Of My Friend
そう お互いに恋心抱くよりも
解り合える 語り合える
いつまでもそんな仲でいたいよ
ずっとかけがえのないもの
安らぎと温もりがある
いつも居心地のよかった
あの場所へ戻れるのなら
いつか最高の自分に
生まれ変われる日が来るよ
きっと今までの二人に
戻れると信じてる
Best Of My Friend
只看该作者 2 发表于: 2004-10-07
Face the chance

胸に懐かしく響くよ 二人で行った浜辺だから
だけどさみしさ誘うのは 季節のせいじゃない
波の音は昔のように 心を癒してくれるかな
今は不器用な自分を きれいに流して!
会えば独占欲から 気持ち押し付けてた
いつも強がってたよね 本当にごめんね
きっと明日は 優しくなれるはず
揺れる風景(けしき)を ずっと眺めている
澄んだ色した 風に想い乗せて
いつか笑顔が 君に届くように???
黒いベロアのワンピース 欲しくておねだりよくしたね
「お前が着ても似合わない」と ひやかすばかりで???
ブーツを脱ぎ捨てたまま 砂の上歩いて
二度と戻らない記憶(みち)に サヨナラをするから
君とどこかで 偶然出会っても
瞳そらさず 話ができるように
セピア色した 空に願いかけて
いつか笑顔が 自慢できるように
会えば独占欲から 気持ち押し付けてた
いつも強がってたよね 本当にごめんね
きっと明日は 優しくなれるはず
揺れる風景(けしき)を ずっと眺めている
澄んだ色した 風に想い乗せて
いつか笑顔が 君に届くように???
只看该作者 3 发表于: 2004-10-07
For the moment

タクシーのヘッドライトが
眩しくて瞳を閉じた
頬に流れ落ちる涙
街が滲んでいた
友達から聞いたあなたの噂話
信じたくないけど...
これほどに相手(ひと)を好きになること
いままでなかったから
潤してほしい この熱い身体(からだ)
ずっと抱きしめていて
今 誰かのそばにいるの?
なんて変な想像して
不安だけが駆けめぐるよ
かなり嫉妬してる
鍵もかけず家を飛び出した
靴の音 心に鳴り響く...
止まらない汗ばむ手を拭って
走り伝えたいよ!
これからもずっと見守っていてね
期間(とき)を刻み込みたい
いつも気づかないふりして
わがままを許してくれた
二人の距離が少しずつ
空いてしまうなんて
素直じゃない解っているから
腹が立つ 強がりにさよなら
これほどに相手(ひと)を好きになること
いままでなかったから
潤してほしい この熱い身体(からだ)
ずっと抱きしめていて
止まらない汗ばむ手を拭って
走り伝えたいよ!
二人で一緒に思い出つくろう
時間(とき)を大切にして...
只看该作者 4 发表于: 2004-10-07
Future World

TVから流れる冴えないニュース もう聞き飽きた
こんな毎日でも楽しいことを 捜してるから
ただ刺激が欲しい ねぇ そうでしょ?
今は熱い想い胸に秘めて
新しい世界へ走り出そう まだ誰も知らない未来(あした)へ
決まりきってるルールでは たどり着けないよずっと
ドキドキすることやめられない 体中熱くほてり出す
Ah どこまでも限りなく続くよFuture World
いつも大人達のエゴに従い いい子にしてた
ため息をつくたび この現実を壊したかった
そう笑い飛ばして すぐ消したい
やり場のない感慨(おもい) 塗り替えよう
ここから始まる 動き出そう 臆病な殻をやぶりり捨て
優しい道はないけれど 笑顔つかまえるために
戸惑い 途方に暮れたときは いつか見た夢を思いだす
夜空に浮かぶ星達が 導くFuture World
ただ刺激が欲しい ねぇ そうでしょ?
今は熱い想い胸に秘めて
新しい世界へ走り出そう まだ誰も知らない未来(あした)へ
決まりきってるルールでは たどり着けないよずっと
ドキドキすることやめられない 体中熱くほ
只看该作者 5 发表于: 2004-10-07
NECESSARY

駅の改札口 見送る君に
「次の土曜日まで また会えないね」
相変わらずに 歩幅 合わせちゃうなんて
今日も やっぱり 君は 素敵でした
大切なことは そう ここにある
世界で一番 今 君を愛している
耳が痛いくらい 電話をしてる
君の声 聴く度 優しくなれる
目を覚ましたら いつも 楽しい毎日
胸が はれつするほど 愛しいから
真実(こたえ)ひとつだけ 今 伝えたい
これからも ずっと ねえ 君を愛してる
二人だけの写真 色あせたって
きっと 心だけは 永遠だよね
遠回りして 君と出逢えた奇跡に
恋が加速度つけて 弾けたから
変わらない想い ただ それだけで
涙 あふれ出す ねえ 君を愛してる
只看该作者 6 发表于: 2004-10-07
Over and Over

永遠に 続く愛の謳(うた)
Uuu...聞かせて
切なさと 優しさをそっと
Uuu...教えて
流行(はやり)の洋服(ふく)のように
簡単に気持ちまでも
替えられない
かけがえのないもの!
想い出も誇れるように
しがない世の中でも
Over and Over
Over and Over
変わらぬ愛を捜すだろう
人は何故 弱気な自分を
Uuu...隠すの?
正直な子供の心(こころ)を
Uuu...失くすの?
躯(からだ)重ねる度
大切な会話(ことば)さえも
交わさぬまま
すれ違う愛情
少しずつ まわり道でも
終わらぬ旅の果てに
Over and Over
Over and Over
いつかはたどり着くのだろう
悲しみの数だけ
ありのままに愛せるのなら
恋に落ちると
時に誰かを傷つけてる
言い訳しても
虚しさだけが残るよね
別離(さよなら)もめぐり逢いさえ
終わらぬ旅のように
Over and Over
Now and Forever
それでも愛を捜すだろう
変わらぬ愛に届くだろう???
只看该作者 7 发表于: 2004-10-07
Shapes Of Love

伝えたい 伝えられない? もどかしい気持ちで
この胸 張ち切れそうだよ
内気な自分直せば デートの約束も
照れずに言い出せるのに
ふいに見せた笑顔 今日も眠れない
ドキドキしている 恋してる!
この恋つかみ取りたい 今は片想いだけれど
あなたを振り向かせるから 真剣に話しを聞いて
形のないものだから いつも行方知らずの恋
誰にももう止められない かけがえのないときめきを
叶えたい叶えられない あなたを思うたび
ため息 増える毎日
映画のワンシーンのような 気の利いた言葉で
愛を打ち明けられたら
受話器握りしめて 彼にダイヤルした
友達以上になれるかな?
本気で恋したいから 今も大事な人だから
勇気を出して飛び込もう この距離が近づくように
形のないものだから いつも行方知らずの恋
このままチャンス逃さない 二度とない青春だから
この恋つかみ取りたい 今は片想いだけれど
あなたを振り向かせるから 真剣に話しを聞いて
形のないものだから いつも行方知らずの恋
誰にももう止められない かけがえのないときめきを
只看该作者 8 发表于: 2004-10-07
Someday, Someplace

たくさんの優しさと
勇気をくれた仲間(きずな)を
胸に刻み込み走り出そう!
Someday,Someplace
自転車で何処へでも行けると
信じてた幼き面影(おもい)
みんなで探し続けたものは
自由という名の栄光
流されて つまずいて
現実に悩んでも
あの頃のボクたちを
忘れない
たくさんの優しさと
勇気をくれた仲間(きずな)を
胸に刻み込み走り出そう!
(走り出そう!)
暖かい ひとときと
支えてくれた笑顔は
今も このボクを照らしている
Someday,Someplace
それ程お金もなかったけど
十分楽しんでいたね
朝まで街をブラついたあと
始発で帰る日曜日
欲しいもの手に入れて
それだけじゃ足りなくて
本当に守るべき
ものはある?
ボクらは独りじゃない
一途な心 懐(いだ)いて
未知の時代へと旅立とう!
(旅立とう!)
だから約束しよう
互いに必要ならば
すぐに声かけて集まるよ
Someday,Someplace
たくさんの優しさと
勇気をくれた仲間(きずな)を
胸に刻み込み走り出そう!
(走り出そう!)
ボクらは独りじゃない
一途な心 懐(いだ)いて
未知の時代へと旅立とう!
Someday,Someplace
只看该作者 9 发表于: 2004-10-07
Time goes by

Wow wow wow...
きっときっと誰もが 何か足りないものを
無理に期待しすぎて 人を傷つけている
Wow wow wow...
会えばケンカしてたね 長く居すぎたのかな
意地を張ればなおさら 隙間広がるばかり
Kissをしたり抱き合ったり たぶんそれでよかった
あたりまえの愛し方も ずっと忘れていたね
信じ合える喜びも 傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに愛せるように
Time goes by...
都合悪い時には いつも言い訳してた
そうねそんなところは 二人よく似ていたね
安らぎとか真実とか いつも求めてたけど
言葉のように簡単には うまく伝えられずに
もう一度思い出して あんなにも愛したこと
「アリガトウ」が言える時がくるまで
Say good bye...
残された傷あとが消えた瞬間
本当の優しさの意味がわかるよ きっと
過ぎた日に背をむけずに ゆっくりと時間(とき)を感じて
いつかまた笑って会えるといいね
Time goes by...
Wow wow wow...
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个