论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1739阅读
  • 10回复

[jpop]Every Little Thing - Every Little Thing -- 小事乐团 [复制链接]

上一主题 下一主题
只看该作者 10 发表于: 2004-10-07
FEEL My Heart

作詞、作曲、編曲:五十嵐 充
 
   寂しさに耐え切れないほど
   苦しい日もあるけれど
   傷つくことを受け止めるたび
   優しさを増してく
   ありふれた出来事もきっと
    何か役に立つことと
    信じ続けて 見えない明日を
   手探りで探そう 
  ★見せかけだけの ハンパな都会も
  目覚めたとき 鮮やかに輝き出すだろう
★★心を開いて ときめく想いが
   色褪せないよに!
   待ち続けるほど 夢は幻に変わってく
   ためらうことなく 素直な気持ちを
   今すぐ伝えて!
   つまづくことなど もう恐れないよ
   I Just Feel My Heart
 
   現実と嘘の絡み合う
   この世界に生まれても
   歪んだ迷路 さまよいながら
   答えを見つけよう
 
   うつむかないで 涙見せずに
   忘れないよ いつか風向きは変わるから
   振り向くことなく 走り続けたい
   燃え尽きないよに!
   ふと気付いたとき 昨日と違う私がいる
   光り解き放つ その瞬間から
    勇気が生まれる!
    失うことなど もう恐れないよ
    I Just Feel My Heart 
★Repeat
★★Repeat
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个