论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 990阅读
  • 0回复

[game]Yosuga no Sora - ヨスガノソラ -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2008-12-28
君、繋ぐ空。
[ヨスガノソラ IM]

歌:Rita
作詞:コツキミヤ
作曲:折倉俊則
編曲:折倉俊則

目をふと閉じたら 浮かぶ幼い風景
君と小さな事を 笑いあった

流れる息吹に 穏やかな風感じて
空のどこかで繋がっている 君の世界に

かけがえのない想い出違が
詰まったたくさんの場所で
空と町の稜線
光に色づいていくアーチ
朝やけ 胸響いたステキを
君に 今 伝えたい

あの時の君は 胸 抱えきれない程
シロツメクサを 大事そうにくれた

大きな仕草で 紡がれていくストーリー
君の隣で座って聞くの 大好きだから

もっと近くで もっと確かに
心を感じられたら
君を その微笑を
私に伝えて欲しいから
想いが 手つなぐ日には
話の続きを夢見てるの

君に逢えた あの日から そう
いつもの風景に
たくさんの色が増えていったの

「きっと、また、会える。」
そう信じてる
君との約束の場所
空と町の稜線
桃色に染まっていく大地と
想いをシロツメクサ 詰めこみ
君に 今 届けたい
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个