论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1036阅读
  • 6回复

[jpop]Yuzuki - 癒月 -- 夢神殿 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2008-12-28
夢神殿
癒月

商品番号: KDSD-246
メディア: アルバムCD
組枚数: 1
発売日: 2008/12/17


収録曲
1. ケアウホウ -ここではない遥かな島-
2. 月華の誓ひ
3. Bloody Moon
4. 勿忘草 -わすれなぐさ-
5. 夜明けの月
6. はじまりの旅
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 1 发表于: 2008-12-28
ケアウホウ -ここではない遥かな島-

作詞:森 由里子 / 作曲 編曲:伊藤賢治

どんな嵐の海も
君は渡って行ける

両手組んで跪(ひざまず)く
遠くから守るために

どんな運命(さだめ)の風が
ふたり試すとしても

目には見えぬ紅い糸
繋ぐはず ふたつの想い

KEHAUHOU
遥か神々の島
いつかそこで逢いましょう
楽園 それは君が呼んでる
ふたりで暮せる場所


瞳閉じればみえる
君とはしゃいだあの日

空は碧く澄んでいた
あの頃の心のように

KEAUHOU
遠き太陽の島
もしもそこに行けたなら
青空見よう 君に抱かれて
願いはたったひとつ


KEAUHOU
光る伝説の島
きっとそこに行きましょう
楽園 それは愛が実って
ふたりで暮らせる島
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 2 发表于: 2008-12-28
月華の誓ひ

作詞:森 由里子 / 作曲 編曲:伊藤賢治

白い月 夜空にひとりで佇む
遠き私を呼ぶごとく

(そら)の舟 もうすぐ迎へに来るけれど
そっと隠れた() 君が御胸(みむね)

いとし我が君 何処へ行くとも
此の心 その御許(みもと)に 置きて旅立つ
生まれ変われる 時が来たなら
此処へ還って来る
幾年(いくとせ)かけても


伸ばした手 離れて 飛び去る星空
君が姿も消えてゆく

けれど今聴こゆる 君のその叫びが
名前囁ひた 優しき声

満ちて欠けると 月は見えても
此の愛は 君を照らし 永久(とわ)に輝く
人はうたかた されどとこしゑ
いつか君を捜す
誓ひを守りて


いとし我が君 何処へ行くとも
此の心 その御許(みもと)に 置きて旅立つ
生まれ変われる 時が来たなら
此処へ還って来る
幾年(いくとせ)かけても
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 3 发表于: 2008-12-28
Bloody Moon

作詞:森 由里子 / 作曲 編曲:伊藤賢治

さあ踊りましょう
今宵最後ならば
古いオペラ かけたまま

もう他の誰かに
盗られるくらいなら
翳すつもり
三日月のナイフを

そう 女の中に棲んでいる
しなやかな蛇が 囁く
「どこにも行かせない」と
Ah Bloody Moon
赤い血の色の
月だけが 冷たく微笑うわ Ah

ねえ毒のように
甘いkissをしてよ
痺れるほど感じるわ

いま鉄の手錠が
もしここにあるなら
ふたり繋ぐ
朽ち果てる時まで

そう 私を忘れるのならば
ただ憎んでもっと 激しく
破滅へと向かいたい
Ah Bloody Moon
赤い血を流し
(あや)めてよ 私の心を Ah

そう 女の中に棲んでいる
しなやかな蛇が 囁く
「どこにも行かせない」と
Ah Bloody Moon
赤い血の色の
月だけが 冷たく微笑うわ Ah
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 4 发表于: 2008-12-28

勿忘草 -わすれなぐさ-

作詞:森 由里子 / 作曲 編曲:伊藤賢治

空の色の 小さき花
朝露に濡れて 泣いてゐるやうに
さよならさへ 言へないまま
見送った道で 風に揺れます

憧れし 幼き日より
見てゐた貴方だけ
あヽ 蕾のまま 溢るる想ひ

勿忘草の花よ
あの人の歩く 都に
此の花は咲ひてるでせうか?

私を忘れないひで
瑠璃色の空よ
千里の彼方
あの人に続いてるなら
ただ 伝へて

萎れかけた 花いちりん
ノオトにはさんで 押し花にします
風の便り 元気でゐると
聞いたけどきっと 二度と逢へない

明日(あす)の朝 私は遠く
遠くに行くのです
運命には 逆らへなくて
勿忘草の花よ
あの人の歩く 明日の
ほとりを飾ってください

貴方を忘れないわ
はにかんだ笑顔
月日が過ぎても
永遠に鮮やかなまま
咲き続ける


勿忘草の花よ
あの人の歩く 明日の
ほとりを飾ってください

貴方を忘れないわ
はにかんだ笑顔
月日が過ぎても
永遠に鮮やかなまま
咲き続ける

打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 5 发表于: 2008-12-28
夜明けの月

作詞:森 由里子 / 作曲 編曲:伊藤賢治

不思議な夢を見たの
目覚めた時は夜明け
長い旅して来たよう

もすこし眠ったなら
続きがわかるかしら?
ここじゃなくて  遠い場所でキミが呼んでいた

あの日 初めて会って
今は片想い
懐かしいのはどうして?

Moon Light 夜明けの月
答えを教えて どうか
なぜ 惹かれてくの? ねえこんなにずっと
待ってたように 強く

メールを書いて消した
何度も見たこの夢
伝えたら笑われるね

カーテン開けて見れば
まどろむ月がそっと
曇り空で 私を見て何か言いたそう

なぜか涙がひとつ
好きなんてたぶん
言えないままだから

Moon Light 朝の月は
淡くて儚い だけど
そう ここにいると ねえ気がついてよと
呟いてるの きっと

Moon Light 夜明けの月
答えを教えて どうか
そう ここにいると ねえ気がついてよと
呟いてるの きっと
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 6 发表于: 2008-12-28
はじまりの旅

作詞:森 由里子 / 作曲 編曲:伊藤賢治

光を追い越すほど
スピードあげてゆく宇宙船

キミと寄り添って今すぐ
100光年 彼方にある星へと

旅に出ようよ 遥かなる銀河へと
夢に見たふたりだけの旅立ち
葉巻型のStar ship
Ah 愛を乗せて


窓から見える地球
ふたりはあの星で出会ったね

光る水色の故郷(ふるさと)
見つめた時 生きる奇跡 知ったよ

飛んで行こうよ まだ知らぬ明日へと
新しい時代だけを目指して
軌道に乗れStar ship
Ah 次元超えて

涙なら心を照らす星になり
遠回りしたあの道を照らしてる
争いのない未来
やっと会えた キミと行こう


この手をつないで 果てしない宇宙へと
夢に見たふたりだけの旅に
連れていってStar ship
飛んで行こう 輝ける明日に向かって
さあ はじまりの旅だね
軌道に乗れ Star ship
Ah 夢を乗せて Fly away
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个