论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 13002阅读
  • 13回复

[anime]Bungaku Shoujo - “文学少女” -- 文学少女 [复制链接]

上一主题 下一主题

只看该作者 10 发表于: 2010-10-20
言の葉
[OVA “文学少女”メモワールⅠ 夢見る少女の前奏曲 ED]

作詞:KOKIA
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:KOKIA
出逢いは突然 髪をすくう風があなたを運んできたの
空に浮かべていた 愛おしい人を想う 気持ちに抱かれていたい
胸に広がる 幸せな気持ちに包まれてゆく
待ち焦がれていた 大切な人は きっと あなた…
どこか寂し気な 世界で探していた  心に語りかける
優しく懐かしい あたたかい声を 木葉は静かに 揺らぐ
一人で見ていた空にあなたの言の葉浮かべて
ありのままの私を そっと寄り添わせてほしい
胸に広がる 幸せな気持ちに包まれてゆく
待ち焦がれていた 大切な人は きっと あなた…

只看该作者 11 发表于: 2010-10-20
ソラ
[OVA “文学少女”メモワールⅠ 夢見る少女の前奏曲 イメージソング]

作詞:riya
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:天野遠子(CV.花澤香菜)
始まりの朝はいつでも
突然やって来るものよ
心のドアをノックされたら
思いきり開いてみて
見た事のないこの景色
感じた事のない気持ち
光の粒が降って来るような
新しい予感
一番に私が見付けたのよ
誰も知らない言葉を
優しさに満ちあふれた言葉を
騒いだ胸の奥 確かに
私だけの宝物を
毎日探し続けてた
世界が音を立てて変わった瞬間って
こんな感じ?
全部捨ててもいい程の
何より大きな「特別」
例えば君が
どんな人でも構わない
だから
一番に君に知ってほしいの
誰も知らない秘密を
いつだって君を待っていたのよ
覚えたその名前 刻んで
一番に私が見付けたのよ
誰も知らない言葉を
優しさに満ちあふれた言葉を
騒いだ胸の奥 確かに
[ 此帖被水色在2010-10-28 01:05重新編輯 ]

只看该作者 12 发表于: 2010-10-28
青空の向こう
[OVA “文学少女”メモワールⅡ -ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)- ED]

作詞・作曲・編曲:伊藤真澄
歌:伊藤真澄
梢から聞こえるでしょう? 優しい調べ
目を閉じて歌えば 木々の声が
星屑の中を走る 白い列車が
ふたりを乗せ
いつの日も ぼくときみが見ていた
あの空は 遠い夢の架け橋
繋いでるよ 希望の日を
手のひらに こぼれるほどの 愛を
大地から空に向かい 腕を広げて
抱きとめよう世界を きみの笑顔と
ふたりならきっと届く 遠い銀河も
希望を乗せ
あの空に きみはいつも描いた
しあわせに 溢れている世界を
結ばれてる 永遠(とわ)の光
約束を 果たせる日まで 歌おう

只看该作者 13 发表于: 2010-10-28
リトス
[OVA “文学少女”メモワールⅡ -ソラ舞う天使の鎮魂曲(レクイエム)- イメージソング]

作詞:riya
作曲・編曲:伊藤真澄
歌:朝倉美羽(CV.平野 綾)
黒い夢が身体を満たして
深い色に眠りも染まるの
反射した言葉は
永遠からのメッセージ
伸ばした手は誰にも触れずに
甘い甘い痛みへと巡った
心の淵にひそむ暗闇の中
一粒ぽつり 落ちたその先に君が待ってた
白い君がそっと笑えば
暖かさに霞む視界
空回りの感情 抱いて
解ってる
側にいたんだ ずっと
この世界を光で満たして
私だけの未来を作るの
失った言葉は
思い出からのメッセージ
夢は遠く 螺旋の意識へ
廻る廻る 繰り返す瞬間
ここじゃない どこか澄んだ場所へ二人で
静かな願い いつも君だけを繋ぎ止めたい
忘れないで どんな私も
囁くような声が揺れる
君へ向かう感情 抱いて
解ってる
側にいたいんだ ずっと
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个