论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 11134阅读
  • 6回复

どなたがご存じないかしら,日本語の小説 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2008-11-05
日本語の小説が読みたいの,涼宮ハルヒの憂鬱とか,灼眼のシャナとか,Trinity Bloodとか,所謂ACG風のがいいの。何処でdownloadできるのかしら,御願い,教えて!!!
どうか,このか弱き乙女を見殺さないで。どなたが,ああ,どなたが.........
只看该作者 1 发表于: 2008-11-13
RE: どなたがご存じないかしら,日本語の小説
Shareを使ったら読めると思うんですけど…アマゾンで購入するのもいい手

サーチエンジンで探せばのこのこ出てきますよ…
青き清浄なる世界のために
只看该作者 2 发表于: 2008-11-14
RE: どなたがご存じないかしら,日本語の小説
きもっ
代購漫畫輕小說卡片游戲手辦模型以及日系护肤品
http://shop57570887.taobao.com
游戏之外的东西也可以 ACGL相关都可以
我的原则是不赚钱,官方售价+邮费卖你,我只是帮所有有爱的人买正版罢了,来证明你的爱是真实的吧
有兴趣的联系MSN:raybao13@hotmail.com


諸君、我々は今世界に思い知らせてやらねばならん!男女逆転こそ男性向け、女性向けを超え、ユリ、ヤオイを超え、名付けてセックス・リヴァース現象なのであーる!あえて言おう!新たな宇宙真理であると!今こそ目覚めよ、ジーク・セックス・リヴァース

别在意,我乱写的而已...

[原创][乱谈][乱谈][原创]日本 人称 习惯用法(第十七版)05年6月2日更新 本次大换血点击进入 不懂日语也看的懂
只看该作者 3 发表于: 2008-11-16
RE: どなたがご存じないかしら,日本語の小説
只看该作者 4 发表于: 2008-12-28
個人的には本より漫画のほうがずっと面白いと思うんですけど
只看该作者 5 发表于: 2008-12-28
Re:RE: どなたがご存じないかしら,日本語の小説
[quote]引用第3樓ilovec于2008-11-16 12:22發表的 RE: どなたがご存じないかしら,日本語の小説 :
[ 此帖被vince在2010-04-29 11:29重新編輯 ]
只看该作者 6 发表于: 2008-12-28
引用第4樓vince于2008-12-28 09:40發表的  :
個人的には本より漫画のほうがずっと面白いと思うんですけど[表情]


漫画には漫画の面白さ、ライノベにはライノベの面白さがありますよ

ライノベにだって漫画が表現できないものもあるし、漫画だってライノベが表現できないものある

個人的にはライノベの方がおもしろいかな
青き清浄なる世界のために
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个