论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 2115阅读
  • 3回复

[doujin]Wind Tune - Wind Tune -- 旅人のうた [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-12-15

Information

オリジナルボーカル曲三曲+オリジナルインスト三曲
型番:WTCD-0005
価格:500円
盤面インクジェット印刷
頒布場所:M3-2009秋 2009/10/11(日)
ブース:G-14

Track List

  1. 雨上がり

  2. 二人旅

  3. 城下町の風景

  4. 放浪日和

  5. 旅人のうた

  6. キョリ

Musicians List

Guitar : さいごぉ(tr.01 , 04)
Flute : 阿久津みちほ(tr.02 , 05)
Oboe : 田中裕貴(tr.02 , 05)
Clarinet : 佐藤繭子(tr. 02 , 05)
1st Violin : Qu(tr.02 , 03 , 05)、
2nd Violin : Ar(tr.02 , 05)
Viola : Te(tr.02 , 05)
Violoncello : Tt(tr.02 , 05)

OfficalSite: http://windtune.jp/tabi/index.html

Keyin:Fireattack
[ 此帖被烈之斩在2009-12-16 18:40重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 1 发表于: 2009-12-15
雨上がり

歌:ちな
作詞:水城有亜
作曲/編曲:342
急に降り出した雨に 思わずため息
灰色の空には 何も見えなくて
強い雨に打たれて 走りだしてたけど
ただただこの雨の下 走るしかなくて
また少し沈む心 まるで空の色みたい
だけどそんな時もいつも 隣に君がいて
青い空のような笑顔で 笑いかけてくれるから
心の雨は急に止んで 温かい日が射す
暗い雲が見えたら 君を想うから
魔法みたいに心晴れて 青空が見える
目を閉じて君を想い 不安になったり
大切なものこそ 遠く感じてる
思い悩むことは 意味の無いことと
わかっていてもそれでも 拭えない気持ち
未来への地図があればと 意味も無く考えて
そんなものは無くったって 君が居てくれるのに
未来は決して見えないけど 手を繋いで歩きだそう
不安は全て忘れたふりで 前に進もうよ
立ち止まりたい時は 少し休めばいい
きっと二人で青空の下 また歩きだそる
終わりの見えない この長い長い道を
少しずつだって ゆっくりでもいい 二人歩いて行こう
見上げた雨上がりの空は どこまでも続く青で
そこに少しだけ二人の 未来見えた気がした
二人残す足跡 辿り地図にして
これから続いてく未来に 明日を探そう
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 2 发表于: 2009-12-15
放浪日和

歌:ちな
作詞:木下結璃
作曲/編曲:342
暖かな日差しが今日を知らせる
いつもと同じ今 打ち破るように走り出した
坂道駆け上がって振り返るくらい
知りたいこと探せるくらいの
勇気がなくちゃ損でしょ?
1人の不安は2人で支えよう
幸せ紡いで 君に捧ぐ花冠
もしも この道が永遠なら
ずっと ずっと 手を離さないで
悲しいことは心に記されているから
日記には幸せのことだけ書きこんで
目の前には暗いに未来じゃなく
あの日見たコスモスが広がる
重なる足音 陰みたいだね
歩んできた道は もう見えないけど寂しくない
小さな演奏会見つけに行こうか
「自由であれ」小鳥が唄い蝶は舞う
<とても>綺麗だね
1人の喜び2人で膨らます
しゃぼん玉飛ぶ あの空へ輝く
もしも この道がなくなっても
きっと きっと 2人なら行ける
明日の奇跡を信じて笑顔絶やさないで
ノートには書かれないでど忘れない
目の前には悲しい過去じゃなく
あの日見たコスモスが広がる
僕らが歩むのはコスモスの絨毯
目の前は昔の僕じゃなく
あの日見たコスモスが広がる
もしも この道が永遠なら
ずっと ずっと 手を離さないで
悲しいことは心に記されているから
日記には幸せのことだけ書きこんで
目の前には暗いに未来じゃなく
あの日見たコスモスが広がる
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 3 发表于: 2009-12-15
キョリ

歌:ちな
作詞:水城有亜
作曲/編曲:342
離れて初めて気付く 心の奥の気持ち
ふとした時浮かぶ 君の笑顔が恋しい
一人きりで生きてきたのに 一人だって生きられたのに
いつの間にか 君は僕の 掛け替えのない人で
これをヨウ弱さと人が言っても 大切な想いだから
捨てずにそっと 胸に抱えて 君を想うよ
いつしか終わる旅の中で 僕は何を見付けるだろう
君がくれた気持ちは全て 宝物だよ
一人でも平気だと 心に嘘をついたり
俯い時こぼれ落ちた 涙に気付かないふりしらり
そんな風に生きてみても 結局君が必要だった
この広い世界の中で巡り合うころの意味を
一人で考えてみても 答えなんて出なくて
出会いはそういつも偶然 だけどそれは尊い奇跡
あの日二人出会ったこと 絶対に忘れない
ただ過ぎていくこの日々の中 本当に大事なこと
教えてくれる君を見つけた 運命のように
僕の君へのこの想いと 君のその想いが
同じか違うかなんて きっとわからないけど
二人で支え合って 生きたいと願っている
出会いと別れ繰り返すその中で ただ一つ変わらない
そんな君との絆を 強く 強く 結んでいきたいんだ
遠くに君がいたって 目を閉じてずっと想う
そんな風にだって 繋がっていたいから
いつしか終わる旅の中で 僕は何を見付けるだろう
君がくれた気持ちは全て 宝物だよ
一人でも平気だと 心に嘘をついたり
俯い時こぼれ落ちた 涙に気付かないふりしらり
そんな風に生きてみても 結局君が必要だった
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个