论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 820阅读
  • 0回复

[game]Angel's Feather - Angel's Feather -- 天使之羽 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2005-07-08
White Revolution
[Angel's Feather OP]


作詞:CANDY 作曲:ぴょんも
歌:CANDY
記憶の扉 君は鍵をかけて目をふせる
今頃どこで何を思い詰めているんだろう
無邪気に戯れていた夏
ころんで泣きべそかいた君
今でも僕は覚えているよ
「必ず迎えに行く」
Boys 果てしない空へ 夜の闇を抜け
翼はためかせ 白いシュプール描こう
この地球のどこか 僕らの歴史が
再びつながる 革命の日夢見て
欲しいモノなど 手にした瞬間にガラクタさ
無くした月日取り戻せるならばそれでいい
いつでも離れずにいたよね
二人で指きりしたよね
今でも僕は忘れないよ
「必ず奪い返す」
White 優しさに満ちた あの夏の午後へ
翼はためかせ 白いシュプール描こう
大粒の涙 君を濡らす日は
穢れ無い世界 その瞳に映せ
幾重にも連なる山越え
稲妻の轟きを後に
たなびく朝焼けの向こうへ
重ねあう想いは一つ
大粒の涙 君を濡らす日は
穢れない世界 その瞳に映せ
Boys 果てしない空へ 夜の闇を抜け
翼はためかせ 白いシュプール描こう
この地球のどこか 僕らの歴史が
再びつながる 革命の日夢見て
White Revolution
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个