论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1365阅读
  • 7回复

[anime]Araiguma RASUKARU - あらいぐまラスカル -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
もえるゆうひ

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子
もえる雲を のこして
いま しずむ しずむよ
大きな たいよう
トウモロコシばたけも
もえている もえている
よびとめたいな
あのしずむ たいよう
まっておくれよ まっておくれよ
もう少し
光の輪が うすれて
いま きえる きえるよ
大きな たいよう
トウモロコシばたけも
くらくなる くらくなる
よびとめたいな
なつかしい たいよう
もどっておくれよ もどっておくれよ
もういちど
只看该作者 1 发表于: 2004-12-13
おいでラスカル

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子
おいで きょうも ラスカル
ぼくのひざへ
おぼえているかい
かしのきの あなのなかで
きみはねむっていたね
きみはねむっていたね あかんぼのとき
つきよの ウェントワースのもりで
おいで きょうも ラスカル
ぼくのひざへ
おぼえているかい
はじめての みずあそびを
きみはうれしそうに
きみはうれしそうに なみとあそんだ
いけゆりの はなを ゆらして
おいで きょうも ラスカル
ぼくのひざへ
おぼえているかい
のいちごを つかんだひのこと
きみとぼくのかげは
きみとぼくのかげは ゆうひのなかを
いまも ならんで かけている
只看该作者 2 发表于: 2004-12-13
いたずらっこポー

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子
ポー いたずらっこ カラス
どこへ どこへかくしたのさ
ぼくらの たからもの
なぜわらうの
教会の とうの上で
ポー しかりたいけれど
しかれないよ
ポー いたずらっこ カラス
どこで どこでないてるのさ
ラスカル いじめたね
なぜしらんかお
カシの木の 枝の上で
ポー しかりたいけれど
しかれないよ
ポー いたずらっこ カラス
どこへ どこへとんでたのさ
ひとのはたけをつついて
なぜやめないの
いたずらばっかりしていると
ポー だれもあそんで
くれないよ
只看该作者 3 发表于: 2004-12-13
おはようドニイブルック

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子、セントメリーチルドレンコーラス
Good morning Donny Brook
Good morning Donny Brook
Good morning Donny Brook
Good morning to you
おはよう ドニイブルック
くり色のうま
ひづめの音が きこえるよ
はたけのむこうから
おはよう みんな おはよう おはよう
やさしい目をして
こたえてる
Let me ride on Donny Brook
Let me ride on Donny Brook
Let me ride on Donny Brook
Let me ride
のせてよ ドニイブルック
くり色のうま
ハンノキばやしの こみちまで
みんなのせておくれ
おのりよ みんな おのりよ おのり
たてがみふりふり
やってくる
Good night Donny Brook
Good night Donny Brook
Good night Donny Brook
Good night to you
おやすみ ドニイブルック
くり色のうま
おまえのせなかで ゆれてると
ななつぼしもゆれる
おやすみ みんな おやすみ おやすみ
おまえの目のなか
よるがくる
只看该作者 4 发表于: 2004-12-13
さよならをゆうときがきたね

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子
湖は あおく あおくけむってる
ぼくたちの カヌーは
しずかにすすむ
たまになく ナイチンゲール
やさしい 波の音
さよならを さよならを
いうときがきたね
湖は なぜか なぜかしっている
ぼくたちは いまここで
わかれることを
森の木も 枝さしのべて
しずかな 波の音
さよならを さよならを
いうときがきたね
湖は 星を 星をうかべてる
ぼくたちは この夜を
もうわすれない
おとなになっても わすれない
かすかな 波の音
さよならを さよならを
いうときがきたね
只看该作者 5 发表于: 2004-12-13
すてきなカヌー

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子、セントメリーチルドレンコーラス
みてごらん みてごらん
ハウザー ラスカル
みてごらん みてごらん
ぼくのカヌー
みどりにぬった
すてきなカヌー
みずどりのように うかぶよ
はしらせたいな サンダースがわを
くぐれ くぐれ にじのしたを
★みてごらん みてごらん
 ハウザー ラスカル
 みてごらん みてごらん
 ぼくのカヌー
 Come on over here
 Come on over here
 Wowser,Rascal
 Come on over here
 Come on look right here
 at my pretty canoe
みてごらん みてごらん
ハウザー ラスカル
みてごらん みてごらん
ぼくのカヌー
そらにむいてる
ひかった へさき
しぶきをちらして はしるよ
みんなでくだれ サンダースがわを
はやく はやく かぜをきって
★くりかえし
はしらせたいな サンダースがわを
くぐれ くぐれ にじのしたを
★くりかえし
只看该作者 6 发表于: 2004-12-13
つりびより

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子
ふく風は ひがし
お日さまは まうえに
オスカー はやく
つりざおを もっといで
あの カワマスを つりあげようよ
きょうこそ きっとだよ
ごらん ハウザーまでが
しっぽをふっている
くろすぐりのパイ
きみもたべるかい
オスカー いまだ
つりざおが しなってる
みろ 銀色に ひかってるやつ
きょうこそ きっとだよ
ごらん キジバトたちも
のぞきこんでいる
波がでてきたね
風もつめたくなった
オスカー はやく
つりざおを しまおうよ
マスが さんびき ハヤとザリガニ
きょうこそ たいりょうだ
ごらん ラスカルたちも
よろこんでいる
只看该作者 7 发表于: 2004-12-13
もえるゆうひ

作詞:岸田衿子/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:大杉久美子
もえる雲を のこして
いま しずむ しずむよ
大きな たいよう
トウモロコシばたけも
もえている もえている
よびとめたいな
あのしずむ たいよう
まっておくれよ まっておくれよ
もう少し
光の輪が うすれて
いま きえる きえるよ
大きな たいよう
トウモロコシばたけも
くらくなる くらくなる
よびとめたいな
なつかしい たいよう
もどっておくれよ もどっておくれよ
もういちど
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个