论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 2002阅读
  • 11回复

[anime]Kamikaze Jeanne - 神風怪盗ジャンヌ -- 神风怪盗贞德 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
PIECE OF LOVE
[神風怪盗ジャンヌ 1st OP]

作詞:IZAM
作曲:KUZUKI
編曲:山口一久、SHAZNA
歌:SHAZNA
PIECE OF LOVE 輝く瞬間(とき)を
いつも いつも 夢みてた…
明日は 何かが変わる umそんな予感がしてる
ステキな お気に入りのね 想い出連れて駆けだそう
蜃気楼の中で 待つあなたの所まで
色づきはじめてる 街を横目にいそぐ…
走り出す恋に ゆられて風を感じた
出逢って突然 盗まれたこのHeartがトキメク
いつも人の気持ちを 何度もためしたボクが
灰色の夜明けに 君を探し求めた
愛されてみたくて 自分に嘘もついた…
愛しはじめてる あなたの声に魅せられて
どれだけあなたに 伝えたらこの想いは届くの?
走り出すバスに ゆられて風を感じた
出逢って突然 盗まれたこのHeartがトキメク
只看该作者 1 发表于: 2004-09-08
ハルカ…
[神風怪盗ジャンヌ 1st ED]

作詞:キリト
作曲:Pierrot
編曲:Pierrot、成田忍
歌:Pierrot
幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて
絶え間なく変り続ける景色で眠る君に会えるまで
遥か遠い過去の記憶を呼び覚ます 荒れ狂う海原で生命が産まれる
太古の日差しをあびてふたりはめぐり逢った
まだ知らぬ未来を疑いもせずに
巨大な山脈は唸りをあげて 真白な息を吐き太陽をさえぎった
そして何もかもを奪い取って
ヒビ割れた大地で君と 終る世界を眺めていた
いつの日か時空を超えて出会える様に祈りを残して
導かれるままに進化を繰り返し 儚い文明を幾つも築いた
灰色にひしめくコンクリートの上で 君の姿だけを何度も探した
顔を出した太陽は毒を降り注ぎ
過ちを受け入れた大陸は息絶えていく
そして何もかもを奪い取って
幾億の時を重ねて 無限に募る想い寄せて
果てしなく続く螺旋でおびえる君にたどり着けるまで
最後にふたりで誓った再会の彼方へ向かって
只看该作者 2 发表于: 2004-09-08
Dive into Shine
[神風怪盗ジャンヌ 2nd OP]

作詞:Lastier
作曲:Lastier
編曲:ジョー・リノイエ、鈴川真樹、Lastier
歌:Lastier
もう目の前 あと少し 夢はそこまで来ている
かすかな予感だけが 今は想い支えて
終わりのない この暗い迷路で
強さは自分の弱さ 気づくこと
輝いた風をうけて 広がる空へ
飛びたてるさ
Dive into Shine 深い闇も
光に変わる その瞬間 信じてるから
そう 疲れて進めない そんな時もあるだろう?
ぼんやりうかんでる光に届きそうでも
なにもできない?そんな事ない
大切なのは 前を向いていること
「サヨナラ」昨日までの頼りない気持ち
今では奏でてる願い このムネに溢れてるから
突き抜ける 闇の向こう まぶしいほどの 光の中
Dive into Shine 夜がいつか
朝になるように くもるココロ晴れていくから
輝いた風をうけて 広がる空へ
飛びたてるさ
Dive into Shine 深い闇も
光に変わる その瞬間 信じてるから
信じつづける
只看该作者 3 发表于: 2004-09-08
Till The End~終わらない愛を~
[神風怪盗ジャンヌ 2nd ED]

作詞:HIBIKI、SOLA
作曲:MASAKI
編曲:MASAKI
歌:HIBIKI
殴り倒したって 倒しきれやしない
無意味ないらだちの中 日々は過ぎてゆく
空じゅうを飛び交う 言葉のクモの巣は
どれだけホントのことを 伝えあっているの
正しさを ねじまげないで 歯がゆさに ふらつかないで
きっと 誰もが同じ「痛み」かかえている
終わらない愛を 二度と忘れない思いを
つかみとって うばい取って 君をつつむよ
果てしなく続く 嵐がいつか 過ぎ去る時
忘れないで 閉ざさないで その瞳 ふりそそぐ愛を
厚い雲がちぎれ 降りてくる光が
固く傷ついた過去を 少しずつ溶かすよ
かたくなに 生きているから こなごなに 壊れやすくて
何にも 守るものなど 無いと思っていた…
終わらない愛を 二度と忘れない思いを
つかみとって うばいとって 君をつつむよ
いつかこの宇宙(ほし)が 砕け飛び散るときが来ても
孤独じゃない独りじゃない 永遠の風を抱きしめて
終わらない愛を 二度と忘れない思いを
つかみとって うばいとって 君をつつむよ
いつかこの宇宙(ほし)が 砕け飛び散るときが来ても
孤独じゃない独りじゃない 永遠の風を抱きしめて
只看该作者 4 发表于: 2004-11-16
神世界·風
[神風怪盗ジャンヌ ジャンヌ IM]

歌 :桑島法子
作詞:種村有菜
作曲/編曲:金井江右
地球色した 空よりとおく
たどりつきたくて 何度も手をのばす
そんな橫顏 りりしく強く
心吹きぬける
あなたがくれた 全て守る勇気
翼にかえて 今飛びたちましょう
強く生きること 泣かないでいて
心 決めたから
果てしない 続く未來
月超えて光 放つ
海の底 生まれた世界 星になる
いつか世界樹の下で
あなたとめぐり逢いたい
勇気と翼 愛そえて屆け風
そしてまぶしい神の光につつまれて
切なくてまた 立ちどまるけど
けして振りむかず 青宇宙あおぐ
そんな橫顏 やさしく強く
心吹きぬける
君が見つけた 自分超える翼
愛の歌より 今響くでしょう
強く生きるごと おそれないでいて
想い誓うから
限りない 続く大地
どこかで見守られてる
森深く 生まれた世界 星になる
いつか世界樹の下で
君にもめぐり逢いたい
同じ夢見よう ここまで屆け風
そして伝え 神の言葉よ夜明けまで
 
jikyuu ino shita sora yori tooku
tadori tsutakute nan domo tte wo no basu
sonna yokora wo ririshiku tsuyoku
kokoro fuu kinuneru
anata ga kureta subete mamoru yuuki
tsubasa ni kaete ima tobi tachi mashou
tsuyoku ikiru koto naka nai de ite
kokoro kime takara
hate shinaku tsuzuku mirai ku tsuki
koete hikari hana tsu
yumi no soko umareta sekai hoshi ni naru
itsuka sekai juu no shita de
anata to meguri a itai
yuuki to tsubasa ai soete todoke kaze
soshite mabushi kami no hikari ni tsutsumatete
setsuna kute mata tachi domaru kedo
keshite fuu rimukazu ao juu aogu
sonna yokorawo yasahiku tsuyoku
kokoro fuu kinukeru
kimi ga mitsu keta jibun koeru tsubasa
ai no tayori ima hibiku deshou
tsuyoku ikiru koto osore nai de ite
omoi chigau kara
kagiri naku tsuzuku dai ichi
doko ka de mimamorareteru
mori fukaku umareta sekai hoshi ni naru
itsuka sekai juu no ue de
ki ni mo meguri a itai
onaji yume miyou koko made todoke kaze
soshite tsutae kami no bayo yoake made
只看该作者 5 发表于: 2004-11-16
サンクトウス
[神風怪盗ジャンヌ 日下部まろん IM]

歌 :桑島法子
作詞:種村有菜
作曲/編曲:金井江右
この夜が明けたらすぐに
瞳おあけて生きてゆこう
たとえ雨がたたく日にも
花は枯れない
あなたに心を
見透かされたしまったの 今夜
怖くて両手でほほを押さえてたけど
信じてる
星の流れ速すぎて
願い事 唱え終わらない
もしもなしとげる奇跡が
生みだせたら 忘れないで
かすかに きこえる 夢鼓動
とぎれず今 響きだした
なにげない言葉一つで
苦しくてうれしくて
さりげない言葉一つで
満たされていく
果てない空へと
さらってくれたの 抱きしめて
乾いた涙がほほをもう一度つたう
信じてる
夜は明け朝がきても
また闇が つつみくりかえす
もう傷つかなくていいよ
あなたが胸の光だから
気づいて 笑って この気持ち
はじめてなの 恋をしてる
たしかに きこえる 夢鼓動
世界中に響きつづく
只看该作者 6 发表于: 2004-11-16
REVOLUTION ~まろんのために~
[神風怪盗ジャンヌ 水無月大和 IM]

歌 :高橋直純
作詞:高橋直純
作曲:小森まなみ
編曲:高橋直純、HULK
  月の合図で君の髪 搖らめいてる Tonight
  痛み抱きしめ 闇を泳ぐバレリ-ナ
  Don't you know? 無邪気な幼ない約束
  叶えるために吠え続けて
  言いたい事 So 言えない事
  ひとりきりで 抱え込まないで Baby
  君の笑顏を守りたい 
  It's just to Revolution
  ガラスの都会(まち)で 奇跡のように めぐりあえたね
  「君に伝えたい」 榮いては 壞してきた
  You believe ハンバな夢じゃないはずさ
  ココロの夜明け 待ち続けて
☆ 変わらない現実(いま)を 嘆いてるより
  変えられる明日に 窓を開けよう
  教科書の上じゃつかめない 
  It's just to Revolution
  夜空を駆けてく 天使の弓 Woo...
  小さな勇気が 覺醒(めざ)めていくよ Fly
  ☆ Repeat
  ゆずれないよ 君だけの道
  めちゃくちゃでも 大人気(おとなけ)なくても
  走り続けて見えること 
  It's just to Revolution
只看该作者 7 发表于: 2004-11-16
伝えられる いつか
[神風怪盗ジャンヌ 東大寺都 IM]

歌 :松井菜桜子
作詞:大石ゆかり
作曲:山野吉偉
編曲:落合 洋
  逃げ腰は 絶対に許さないaiai
  優しさで 漬れないで
  向かい風 キツイほど ワクワクする
  永遠の ライバルでいようね
  来ない電話 いつまで待つつもり?
  悔しいのは 寂しさの 半分も 代われないこと
☆ まぶしい南風は いつも 君の笑顔から吹いてくる
  不意に落ちる涙 ジュエルに変えながら
  どんな遠くに離れても 決して 見放したりしないよ
  君が居る それだけで 勇気だと
  伝えられるように
  強く 強く なろう
  届かない 願いでもかまわないaiai
  その笑顔 守りたいよ
  痛みさえ しあわせに変えて行こう
  あなたさえ 元気でいるなら
  惹かれてゆく 二人に気づくたび
  試されてる 正直に生きるのは しんどいよね
  せつない 月灯かりよ もっと
  あなたの 姿 映しだして
  冷たくされてたら 少し ラクなのに
  欲しい ものは 手にいれたい
  あきらめから 始めたくない
  あなたが笑う それが 勇気だと
  伝えられる いつか
  強く 強く なろう
  ☆ Repeat
ningen oshiwa zettai mieruse mai
mesashi sade tsubure nai de
mukai kaze KISU ii hodo wa kuwa KISU ME
eien no ya ite ru wa yo ne
konai de uwa
itsu made mutsutsu mori
kuya shii na
sabishi sone han da ume
kowa e nai koto
mabushi minna kikaze wa itsumo
kimi to egao kare fu iktekuru
hoini hochiru namida
jumeru mi ka e nagara
donna toku ni hana rete mo
kesshite mi hanashi tari shinai yo
kimi ga iru sorede kede muuki da ko
tsutaerareru yo ni tsuyoku tsuyoku narou
toda kanai negai de moto mou mai
sono egao mamori tai yo
itai sae shiawase ni ka ete yuko ne
hanata sae muyinki de iru made
hikare te yuku
futarini kitsuku tabi
tame sareteru
shou jiki ni ikiru mou
shiundou ii yo ne
setsunai tsuki raka ri moto
anata wasurete utsu shigo shite
tsunata kusabe teya tara
sukoshi rakuen nai
hoshii mono rete ii retai
aki rou meka rahaji me teku nai
anata ya wa ru surege kede yuuki da kou
tsutaerareru itsuka tsuyoku tsuyoku narou
mabushi minna kikaze wa itsumo
kimi to egao kare fu iktekuru
hoini hochiru namida
jumeru mi ka e nagara
donna toku ni hana rete mo
kesshite mi hanashi tari shinai yo
kimi ga iru sorede kede muuki da ko
tsutaerareru yo ni tsuyoku tsuyoku narou
只看该作者 8 发表于: 2004-11-16
笑顏でいます
[神風怪盗ジャンヌ フィン·フィッシュ IM]

歌 :西原久美子
作詞:大石葉子
作曲/編曲:土井直哉
一人分の湯気たてた ヤカンと一緒に泣いていたのは昨日
恋の淚は 夜空に散りばめたね
そうよらしくなくっちゃね タイムしてたハ-ト 前みたくステップ
それは時間が 私にくれた魔法
気になり始めてる 明日の天気
晴天キラリ! ほうき星がほらウィンク
笑顏でいます。いついつだって 夢見たロマンス本当になるまで
そして今度は 恋の女神の 後ろ髪を逃がさないように
のら貓の泣き声だけ 声援にしてもう夜明けを待ったりしない
リボンを掛けた明日が待ってるから
なんだかとびきりの 素敵な予感
ハ-トはウララ! 流れ星はスバイラル
笑顏でいます。どんな時でも 憧れまるごとビンゴに揃うまで
そしていつかは 誰よりきっと 輝くヒロインになるから
笑顏でいます。いついつだって 夢見たロマンス本当になるまで
そして今度は 恋の女神の 後ろ髪を逃がさないように
笑顏でいます。つまり私が 私で每日ハッピ-であるため
そうだ今度は 恋の女神を 先回りしてみせちゃうから
 
Hitoribun no yuge tateta
Yakan to issho ni naiteita no wa kinou
Koi no namida wa yozora ni chiribameta ne
Souyo rashiku nakkuchane
TIME shiteta HEART maemitaku STEP
Sorewa jikan ga watashi ni kureta mahou
Kini nari hajimeteru
Ashitano tenki
Seiten Kirari!
Houki boshi ga hora WINK
*Egao de imasu
Itsu Itsu datte
Yume mita ROMANCE ga hontou ni narumade
Soshite kondo wa
Koi no megami no
Ushiro gami wo nogasanai youni
Nora neko no nakigoe dake
Seien ni shite mou yoake wo mattari shinai
RIBBON wo kaketa ashita ga matteru kara
Nandaka tobikiri no
Suteki na yokan
HEART wa Urara!
Nagareboshi wa SPIRAL
Egao de imasu.
Donna tokidemo
Akogare maru gotoni BINGO ni sorou made
Soshite itsukawa
Dare yori kitto
Kagayaku HEROINE ni narukara
Repeat *
Egao de imasu
Tsumari watashiga
Watashi de mainichi HAPPY de arutame
Souda kondo wa
Koi no megami wo
Saki mawari shite misechau kara
只看该作者 9 发表于: 2004-11-16
Get It! Only You
[神風怪盗ジャンヌ シンドバッド IM]

歌 :千葉進歩
作詞:坂田和子
作曲/編曲:金井江右
  Get it! トキメキの炎で さあ君を今すぐ抱きしめたい
  あふれる気持ちそのまま最後まで 今夜はすべてを
  Get it! Only you
  見つめるだけでくぎ付け 陽差しのような眼差し
  無邪気な顔とうらはら まるで女神さ Lady you
☆ ありったけの誘惑で誘いをかけても
  なびかない素振りはあきれるくらいミステリー
  Get it! トキメキの炎で さあ君を今すぐ抱きしめたい
  はじけるままのリズムで体ごと 永遠包みこむまで
  Get it! トキメキの炎で もう君をこんなに灼きつけたい
  あふれる気持ちそのまま最後まで 今夜はすべてを
  Get it! Only you
  誰もがふいに振り向く 髪をキラリとなびかせ
  気にもかけずに微笑む なんで自由さ Lady you
  駆け引きも忘れそうに夢中になってる
  俺らしくもないさ 乱されて行くシンバシー
  Get it! トキメキの炎で さあ君を今すぐ捕まえたい
  切ないままのビートで心ごと 運\命狂わせるほど
  Get it! トキメキの炎で もう君と本気で繫がれたい
  まぶしい瞳もう一度俺だけに 今夜はすべてを
  Get it! Only you
  ☆ Repeat
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个