论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 2269阅读
  • 0回复

[game]Thousand Arms - Thousand Arms -- 千剑物语 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
Depend On You
浜崎あゆみ
{* あなたがもし旅立つ その日がいつか来たら
そこからふたりで始めよう *}
目指してたゴールに届きそうな時
本当はまだ遠いこと気付いたの
一体どこまで行けばいいのか
終わりのない日々をどうするの
{** ずっと飛び続けて疲れたなら
羽根休めていいから 私はここにいるよ **}
Repeat {*}
一筋の光を信じてみるの
それとも暗闇に怯えるの
ずっと飛び続けた翼がもう
はばたけずにいるなら 私があたためるよ
あなたのこと必要としている人はきっと
必ずひとりはいるから
あなたが必要とする人ならいつもきっと
隣で笑っているから
Repeat {**}
いつかは皆旅立つ その日がきっと来るね
全てを捨ててもいい程
これから始まって行く ふたりの物語は
不安と希望に満ちてる
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个