论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1378阅读
  • 3回复

[anime]Ayashi no Ceres - 妖しのセレス -- 梦幻妖子 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 1970-01-01
スカーレット
遙かな星空に 夢はまだ見えますか
幼いあの日より 鮮やかですか
胸にあふれて つのる想い
眠り忘れて 情熱の色
たとえ遠くても きっとたどりつける
強く信じてた
あの日の私が 今も心で眠っている
ガラスの薔薇よりも 儚くて脆いのに
夢見ることはなぜ 運命なのでしょう
二つの夢が 愛になって
愛になれないこともあって
人は一人だと 分かり合いたいのに
なんて難しい
言葉は無力で 時には銀のナイフになる
人は一人だと 分かり合いたいのに
なんて難しい
言葉は無力で 時には銀のナイフに
たとえ遠くても きっとたどりつける
強く信じてた
あの日の私が 今も心で眠っている
Scarlet
haruka na hoshizora ni yume wa mada miemasu ka
osanai ano hi yori azayaka desu ka
mune ni afurete tsunoru omoi
nemuri wasurete jounetsu no iro
tatoe tookute mo kitto tadori tsukeru
tsuyoku shinjiteta
ano hi no watashi ga ima mo kokoro de nemutte iru
GARASU no bara yori mo hakanakute moroi no ni
yume miru koto wa naze sadame na no deshou
futatsu no yume ga ai ni natte
ai ni narenai koto mo atte
hito wa hitori da to wakari aitai no ni
nante muzukashii
kotoba wa muryoku de toki ni wa gin no NAIFU ni naru
hito wa hitori da to wakari aitai no ni
nante muzukashii
kotoba wa muryoku de toki ni wa gin no NAIFU ni
tatoe tookute mo kitto tadori tsukeru
tsuyoku shinjiteta
ano hi no watashi ga ima mo kokoro de nemutte iru
只看该作者 1 发表于: 2004-01-30
<<Cross My Heart>>
歌:DAY-BREAK
涙さえも出ない哀しみがこの世にある
深く果てしない闇に 囲まれているような
行き止まりの崖で絶望を救ったのは
そうさ俺を呼ぶおまえ いとおしいその声さ
ひとつになろう ふたつの十字架が
重ねるように 抱きしめ合って
※めくるめく光が駆け抜ける
 指先に体に魂に
 めざめゆく夜明けにふたり包まれ
 ただ誓うのさ
 Just I wanna be with you forever 愛してる
 運命はふたりを試すけど
 この胸に手を当て十字を切るさ
 離れない Cross my heart
この生命を賭けて護りたい愛に出逢い
やっと寂しさにまみれ生きてきた理由(わけ)を知る
祈るみたいに そっと抱(いだ)きあって
おまえの中に残そう 愛を
とめどなく愛しさ噴き上げる
まなざしに素肌に温もりに
流れゆく時間が生まればいいと
ただ囁いて
Just I wanna be with you forever 感じてる
こんなにも誰かを大切に
思えたら死んでも悔いはないだろう
離れない Cross my heart
ひとつになろう ふたつの十字架が
重ねるように ふたりのすべて
※ Repeat
只看该作者 2 发表于: 2004-01-30
<<無限の風>>
歌:GeSANG
君の横顔を染めて夕焼けが滲んでゆく
空よ艶やかな色を消さないで
時と共に何もかも移ろって変わるんだね
君も「じゃあ…」と手をふって歩きだす
でも変わらぬものがある
言葉には出せないまま心に溢れる思い
切なさよ、さあ、優しい風にんれ 今すぐ
流れてゆけ 俯向く君の肩包むように
俺はいつも君を見つめてる
たとえ遠い場所にいても
もしも生まれ変わっても 俺は俺に生まれよう
そして君を見つけるよ もう一度
形あるもの全てに限りがあるとしたって
色褪せぬものはあると伝えたい
ただ近くに君がいた
それだけで歩けたんだ どんなに険しい道も
淋しさよ、さあ、無限の風になれ ここから
流れてゆけ 一人歩く君の背中押して
見えぬ愛で君を助けたい
いつか再び会えるまで
今変わらぬものはただ
言葉にはならなかった 輝き続ける思い
切なさよ、さあ、優しい風にんれ 今すぐ
流れてゆけ 俯向く君の肩包むように
俺はいつも君を見つめてる
たとえ遠い場所にいても
只看该作者 3 发表于: 2004-01-30
<<ONE~この世が果てても離れない~>>
歌:DAY-BREAK
※風になれ 数え切れぬ Distress
 俺が抱きとめる おまえの Loneliness
 俺たちは つがいの風 Oneness
 この世が果てても離れない
錆びた記憶の底で おまえが呼んだ気がするよ
まるで細胞までが 求め合うように
寂しさを脱いだふたつの魂
抱き合ってひとつに溶け合う瞬間(とき)
孤独から愛が生まれる
☆火をつけろ 立ちはだかる Distress
 燃やし尽くしたい 過去(きのう)の Darkness
 俺たちの心はそう Endless
 REAL な奇跡がここにある
もしも離れたならば 抜け殻だけになるだろう
羽を全部もがれた 白鳥のように
悲しみも剥き出しで見せていい
口唇で痛みを癒してやる
その胸に薔薇が咲くまで
※ Repeat
寂しさと共に生まれた魂
めぐり逢いひとつに溶け合う瞬間(とき)
永遠が流れ始める
☆ Repeat
※ Repeat
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个