论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1148阅读
  • 5回复

[anime]Vampire Knight - ヴァンパイア騎士 -- 吸血鬼骑士 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2008-05-30
LIST:
1-still doll
2-黒い鳥籠


still doll
[ヴァンパイア騎士 ED]


作詞:分島花音
作曲:Mana
編曲:Mana
歌:分島花音
Hi Miss Alice.
あなた 硝子の眼で
どんな夢を
見られるの?
魅入られるの?
またあたし
こころが裂けて
流れ出る
繕った
隙間に刺さる
記憶たち
Hi Miss Alice.
あなた 果実の口で
誰に愛を
投げているの?
嘆いているの?
もうあたし
言葉を紡ぐ
舌の熱
冷め切って
愛でるお歌も
歌えない
Still, you do not answer.

===
still doll
Hi Miss Alice.
anata garasu no me de
donna yume wo
mirareru no?
miirareru no?
mata atashi
kokoro ga sakete
nagarederu
tsukurotta
sukima ni sasaru
kioku tachi
Hi Miss Alice.
anata kajitsu no kuchi de
dare ni ai wo
nagete iru no?
nageite iru no?
mou atashi
kotoba wo tsumugu
shita no netsu
samekitte
mederu o uta mo
utae nai
Still, you do not answer.
shion.

只看该作者 1 发表于: 2008-05-30
RE: [anime]Vampire Knight - ヴァンパイア騎士 -- 吸血鬼骑士
黒い鳥籠
[ヴァンパイア騎士 ED c/w]


作詞:分島花音
作曲:Mana
編曲:Mana
歌:分島花音
この運命には逆らえない
混迷する脳が軋む
天と時間には手向かえない
盲従する
両手の
糸が締め付ける
縫われた目を
開けて
見えない壁を壊して!
機械の思考でも
夢を蝕む
暗い過去恐い未来
現在を縛る言葉を反芻する理由
限界を知るのは
黒い鳥籠の中
吐く声
消されても
見えないものを信じて!
震える腕でも
守り抜きたい
愛しい誰かを
現在を進む想いの辿り着く場所
希望を見るのは
黒い狭い世界でも
滲むマゼンダの
瞳をあけて
shion.

只看该作者 2 发表于: 2008-06-05
RE: [anime]Vampire Knight - ヴァンパイア騎士 -- 吸血鬼骑士
ふたつの鼓動と赤い罪~ヴァンパイア騎士 Ver.~
[ヴァンパイア騎士 OP]


Words:mavie
Music:黑須克彥
Song:ON/OFF
赤く赤く赤く揺れて
夢の夢の果てへ
離れられない
もう何度も諦めては押し殺すたび
行き場のない感情が目を覚ましてく
汚れのないその微笑み残酷なほど
遠い存在だとわかるよ
癒えない傷 心蝕むだけなのに
闇の (中に) 今も (宿る) 思いを抑(おさ)え切れない
赤く赤く赤く揺れて
夢の夢の果てへ
出逢ってしまった運命が廻り出す
誰も誰も知らない秘密
堕ちて堕ちて堕ちて
もう戻れない 罪を刻んでも きっと
孤独の淵(ふち)歩きながら救(すく)われていた
どんな時も変わらないリアルな瞳
でも光が眩しいほど生まれる影は
深く色濃(こ)く忍び寄るよ
ふたつの鼓動 まるで合わせ鏡のように
似てる (けれど) 違う (痛み) 無限に続いていく
赤く赤く赤く燃えて
すべてすべて消して
叶うことのない幻が動き出す
強く強く儚い夜を
超えて超えて超えて
逃(のが)れられない 罪に溺(おぼ)れても きっと
赤く赤く赤く揺れて
夢の夢の果てへ
出逢ってしまった運命が廻り出す
誰も誰も知らない秘密
堕ちて堕ちて堕ちて
もう戻れない 罪を刻んでも きっと

只看该作者 3 发表于: 2008-06-05
RE: [anime]Vampire Knight - ヴァンパイア騎士 -- 吸血鬼骑士
シグナル
[ヴァンパイア騎士 OP cw]

Words:川村サイコ
Music:馬場一嘉
Song:ON/OFF
僕が見た いつもと違う朝
鳴りやまぬシグナルが
頭の中消えず まとわりつく
遠くすり抜けた 懐かしい君の声
止まった記憶が 今蘇る
愛さずにいられない
光る星を見つめ心つかんで
側にいられなくても
君はわかる 不思議なくらい
感じてる つながる証(あかし)を
君が見た 夢の中でそっと
見つめてたその先に
変わらないぬくもり 探している
心のどこかで 本当は気づいてる
開いた扉を 今飛び越える
求めずにいられない
同じ空を見つめ願い重ねて
引き寄せられて二人
きっといつか 目覚めてゆく
始まりを 信じた未来に
愛さずにいられない
光る星を見つめ心つかんで
側にいられなくても
君はわかる 不思議なくらい
感じてる つながる証を

只看该作者 4 发表于: 2008-06-05
RE: [anime]Vampire Knight - ヴァンパイア騎士 -- 吸血鬼骑士
朝焼け
[ヴァンパイア騎士 OP cw]

Words&Music:酒井ミキオ
Song:ON/OFF
ため息と眠気の中で 優しい光を待ってた
朝焼けのブルーの空が 新しい日を告げてる
僕の未来もいつか こんな風に晴れるのかな
僕はまだ夢の途中 時に孤独さえ抱きしめる
手探りの毎日の先にきっと 希望の光差すはず
気がつけばいつも振り返り 理由をつけて止まってた
風の中 小さな鳥達が言い訳もせず飛び立った
深呼吸、心をノックしよう
少年の日の僕が見てる
僕は今旅の途中 道標は何もないけど
いつかこんな日々を若かったねと 笑えるときが来るまで
僕はまだ夢の途中 つまづいてまた涙してる
手探りの毎日の先にきっと 光は差す
僕は今旅の途中 道標は何もないけど
当たり障(さわ)りの無い道はいらない
僕は今僕を越える
朝焼けのブルーの空が 新しい日を告げてる

只看该作者 5 发表于: 2008-06-05
RE: [anime]Vampire Knight - ヴァンパイア騎士 -- 吸血鬼骑士
サガシモノ
[ヴァンパイア騎士 OP cw]

Words:富田勇子
Music:石田順子
Song:ON/OFF
想像したんだ 君が 笑っている 表(情)
優しい顔を 見せて 休日(きゅうじつ)ぐらい
少し (急ぎ) 足で進む この街中で
君の (中の) 探し物は 見つからないかも
ゆっくり (ゆっくり) 歩けば (歩けば)
見えてる景色達が
変わって (変わって) くるだろう (くるだろう)
眺(なが)めてみてごらんよ
大切なモノなら 身近にあるもんさ 気付いてよ
想像したんだ 君が 話していた 夢(未来)
二人で笑って 泣いて 単純なモノ
いつの (日にか) 掴めそうで ささやかだけど
今も (僕の) 心の中 光り続けてる
小さな (小さな) 理想が (理想が)
花を咲かそうとしてる
必ず (必ず) 二人で (二人で)
育(そだ)てていきたいのさ
僕だけなんだろうか? この想いをどうか 叶えてよ
強がりをいったとき
胸の (胸の) 奥が (奥が) 痛くなる
そうだろう?
笑って (笑って) 過ごせば (過ごせば)
明るくなる毎日
いつでも (いつでも) 支えて (支えて)
あげたいと思ってる
僕はここにいるよ 早く振り向いて 見つけてよ
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个