论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 23636阅读
  • 50回复

日语天地高级群(已经取消) [复制链接]

上一主题 下一主题
只看该作者 40 发表于: 2006-05-28
RE: 日语天地高级群2435384
まだ新米ですけど私も入りたい~~ QQ 280539715 あなたたちからの認定は私にとってもっともの原動力だ。
生まれつけたあの夢、それは一人の人として最初に送られたもの。時の川を渡れ、人はそれぞれの思いに誓った。もしこの思いを汚れられたっと言うなら、その根源も人の自身だった。運命を逆らうなんてはじめから存在しない、だって人にはあの夢を変えられない。
只看该作者 41 发表于: 2006-05-28
RE: 日语天地高级群2435384
拒绝任何人加入该群。。。。。。
生まれつけたあの夢、それは一人の人として最初に送られたもの。時の川を渡れ、人はそれぞれの思いに誓った。もしこの思いを汚れられたっと言うなら、その根源も人の自身だった。運命を逆らうなんてはじめから存在しない、だって人にはあの夢を変えられない。
只看该作者 42 发表于: 2006-06-09
RE: 日语天地高级群2435384
现在不能加入了吗?
私が征くはアニメの大海—
只看该作者 43 发表于: 2006-07-12
RE: 日语天地高级群2435384
我能加入么 虽然还没到2级 不过学西学习 可以么 276893966
 :)   (:
死神————理想D职业
静灵庭————理想D居所
ありがとうございます。
   * *
    ~
只看该作者 44 发表于: 2006-07-22
RE: 日语天地高级群2435384
入れへんし~~~~ショツクぅぅぅぅぅ
只看该作者 45 发表于: 2006-08-28
RE: 日语天地高级群2435384
楼主啊,怎么设定为拒绝任何加入申请啊?
只看该作者 46 发表于: 2006-09-08
RE: 日语天地高级群2435384
僕のQQは405930196、群に入らせていただけませんか?
日本語を習いながら友達を出来るって、楽しいことだと思います。
只看该作者 47 发表于: 2006-10-15
RE: 日语天地高级群2435384
为什么 加入不能
人生に不要なものがございましたなら
当方に御相談ください
人間でも記憶でもお望みのままに封じさせていただきます

---------------------------------------

Non plus jours tristes depuis t'es partié
只看该作者 48 发表于: 2006-12-14
RE: 日语天地高级群2435384
这个怎么打?
一天到晚都在忙...晕啊
只看该作者 49 发表于: 2007-12-06
RE: 日语天地高级群2435384
遙かモノかと、お気に入りよ?、
僕を行きます~ どか、意地悪しないください?
ね?ね?
(いや、いくら諜報部でもさすがに「鉄砲」は持っていない
と思うが・・・・)
(諜報部がもっているのは銃で鉄砲ではない)
{と言おうかと思ったがーー馬鹿馬鹿しいのでやめた}
・・・・・・・
おっさんって単純ね^^~
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个