论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1493阅读
  • 7回复

[anime]Sekirei - セキレイ -- 鹡鸰女神/鹦鹉女神 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2008-08-25

セキレイ
[セキレイ OP]

作編曲:神前暁(MONACA)
作詞:ヤスカワショウゴ
Strings Arrangement:高田龍一
歌:結(CV:早見沙織)、月海(CV:井上麻里奈)、草野(CV:花澤香菜)、松(CV:遠藤綾)

今いのちが ほら (きざ)して散ってゆく
握りしめた運命 もう迷うことはない
結びあう絆 あかつき待つ空に
愛し君 抱きしめて 折れない祈りを

まだ誰も夜の中
今はただ
ココロの奥に さわって
あふれる熱さ すべて
捧げたい!

夢見る未来(あした)
ひろげる翼は
あの日の君がくれた
想いは刻まれた

誓いの(ことば)
奇跡を起こすよ
高鳴る胸 羽撃(はばた)け!
飛び立てる
願い 遥か高く

朝焼けの向こう 待ってるものがある
あきらめない約束 そう 交わし合った指
打ちのめされても ひとりぼっちじゃない
名前呼ぶ その声が チカラをくれると

越えてゆく切なさと引き替えに
解き放ちたい 輝き
たどりつけるよ きっと
君となら!

重なる(えにし)
導く果てまで
いつでも 信じている
勇気は 生まれてる

伝わる ぬくもり
繋いだ てのひら
離さないで さあ行こう!
連れてくよ
誰も 知らない空

この 胸の中 目覚めてく
きらめく想い
扉 開けて差した 閃光(ひかり)

夢見る未来(あした)
ひろげる翼は
あの日の君がくれた
想いは刻まれた

誓いの(ことば)
奇跡を起こすよ
高鳴る胸 羽撃(はばた)け!
飛び立てる
願い 遥か高く
厚い雲の向こう

重なる(えにし)
導く果てまで
いつでも 信じている
勇気は 生まれてる

伝わる ぬくもり
繋いだ てのひら
離さないで さあ行こう!
連れてくよ
誰も 知らない空

[ 此帖被烈之斩在2008-12-28 15:48重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 1 发表于: 2008-08-25
RE: [anime]Sekirei - セキレイ -- 鹡鸰女神/鹦鹉女神
Dear sweet heart
[セキレイ ED]


作編曲:神前暁(MONACA)
作詞:ヤスカワショウゴ
歌:結(CV:早見沙織)、月海(CV:井上麻里奈)、草野(CV:花澤香菜)、松(CV:遠藤綾)
(Rap)YO baby girls, get ready now
this is 恋愛の指南書
don't let it go 焦らず so
withoutフライングで show time
早い者勝ち? この[ruby][rb]場合[/rb][rp]([/rp][rt]バヤイ[/rt][rp])[/rp][/ruby]カンケーない ない
望むところよ 争奪戦勃発!
女ですもの 負けてられやしない ない
ふくらむキモチ No もう大暴発!
だめよ 誘惑しちゃ
どいて 彼のおそば
わたし ドキドキなって
いっぱいいっぱい!
ナイショ 抜け駆けして
大成功 彼とふたり
甘く めくるめくnight
ホントはね わたしだけを
抱きしめて欲しいの
ひとりじめ ムラムラ
フラグ立てちゃうの アリかしら?
やっぱりね 弱気 どーしよう
優しすぎてしょーがない
そんなとこ大好きよ
だからわたしたち 尽くします
Dear sweet heart
目を閉じてても バトルお茶の子さいさい
縄張りアラソイ 厳戒睡眠中
朝が来たなら 一番乗りしたい たい
目覚めの合図 ほっぺにチュ
あらら およしになって
はらり ご無体です
なんて 夢を見ちゃって
妄想全開!
猛反省 恥じらい持って
颯爽と 気を取り直して
おはよ ほほえみ wake up
そういえば 初めてのkiss
こつん 鼻ぶつけた
思い出し (笑笑)
そんなぎこちなさ ステキです
おぼえてて ちゃんと今日も
昨日 明日 未来
同じkissはないよ
だから あげたいの ひとりだけ
Dear sweet heart
(Rap)おっきいのはどっちかな
big love くらべっこしましょ
you ready go いい勝負そう
めざせ乙女達の頂点
そっと 頬を寄せて
もっと 時間かけて
きみに 伝えたいの
す・き・で・す
恋は 舞い降りたら
いつか 強く変わる
愛が しなやかにfly
ホントはね わたしだけを
抱きしめて欲しいの
ひとりじめ ムラムラ
フラグ立てちゃうの アリかしら?
やっぱりね 弱気 どーしよう
優しすぎてしょーがない
そんなとこ大好きよ
だからわたしたち 尽くします
Dear sweet heart
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 2 发表于: 2008-11-19
RE: [anime]Sekirei - セキレイ -- 鹡鸰女神/鹦鹉女神
みどりのメロディ
[セキレイ サウンドステージ01]


作詞:A-ko
作曲:西澤武
編曲:中條美沙
歌:草野(花澤香菜)
にゃにゃにゃにゃ
にゃーにゃにゃにゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃにゃ にゃにゃ にゃにゃ
きらきらきらめく
おひさままぶしく
みどりのもりから
いのちのつぶやき
ゆらめくわかばの
ちいさなささやき
やさしいうたごえ
そっとひびいてく
ここにいるよ ずっといるよ
はるのひざしのなか
かぜにだかれ
ひら ふわ ゆらゆら
つむぎつないでそっと
ちいさなねがいごと
やすらぎうたうメロディ
あなたへとどいて
ひだまりのなかそっと
あたためているから
やさしいココロ
もっと ふわりとひらくまで
あおいそら かぜにゆれる
みどりのうたごえ
あなたのもとへ
とどける おもい
そっとうたう
いっしょのメロディ
らら らら らら
ここにいるよ ずっといるよ
なつのくものしたに
ひかげつくる
ふわ ひら ゆらゆら
つむぎつないでそっと
ちいさなねがいごと
やすらぎうたうメロディ
あなたへとどいて
やわらかなあいそっと
だきしめているから
いとしいキモチ
もっと ふわりとひらくまで
あおいそら かぜとおくる
みどりのうたごえ
あなたがもっと
ほほえむように
きっとうたう
いっしょのメロディ
らら らら らら
shion.

只看该作者 3 发表于: 2008-11-19
RE: [anime]Sekirei - セキレイ -- 鹡鸰女神/鹦鹉女神
月ひとつ
[セキレイ サウンドステージ01]


作詞:伊藤巴
作曲:西澤武
編曲:ACCO
歌:月海(井上麻里奈)
街角に雨は降る
薄闇の[ruby][rb]路地[/rb][rp]([/rp][rt]みち[/rt][rp])[/rp][/ruby]落ちる
氷の雨 ただ濡れて
あなたを待った真夜中 独りの今
愛しくて追い掛けて
抱きしめて溶け合って
流れ落ちて 漂って揺られていたい
爪の痕 残して
届かぬ指先 迷って震えて
儚い疼きを消せずにいるまま
涙の雨に濡れてるわたしを
あなた知らずにいる 今もまだ
偽りだけの言葉でないと
信じた罪と罰
不実と現実 肌を滑らせて
抱きあい溶け合う
思いは泡沫
出会った時が夢ではないなら
抱きしめさせていま 波のように
雨の切れ間 空に月ひとつ
shion.

只看该作者 4 发表于: 2008-11-19
RE: [anime]Sekirei - セキレイ -- 鹡鸰女神/鹦鹉女神
恋する乙女は無敵です。
[セキレイ サウンドステージ01]


作詞:都築真紀
作・編曲:佐野広明
歌:結(早見沙織)
駆けだしてゆくの 一直線
あなたの優しさ 触れられる場所まで
抱きしめてく心と体全部
わたしがきっと守ってゆきますから
そっとふれる掌 願い一つ
離さずにいて つないだままで
あなたとならどこまででもいける
胸に燃えるこの思いは
無限の力になる
恋する乙女です
負けたりしません
ぎゅっと握る拳の先
かなえてみせます夢
あなたと一緒だから
幾久しく
だいじょうぶです
愛しさに胸が 切なくなる
優しさで心 柔らかく変わって
触れあってく ぬくもりで伝えあう
恋する気持ち喜び 誇り全部
重ねあった掌 思い一つ
もっと今より強くなりたい
誓いがいま わたしを変えてゆく
溢れだしたこの思いは
輝く翼になる
恋する乙女です
無敵なんです
ぎゅっと握る拳の先
掴んでみせます夢
あなたの笑顔で ほら
わたしいつでも
だいじょうぶです
巡り会えたあなたといま
手を取り歩んでゆく
未来が遠くても辛い道でも
握りしめた拳でいま
拓いてゆきます明日
あなたと一緒だから
幾久しく
だいじょうぶです。
shion.

只看该作者 5 发表于: 2008-12-28
Love is power
[セキレイ サウンドステージ02]

作詞:伊藤 巴
作曲:西澤 武
編曲:ACCO
歌:佐橋ユカリ(阿澄佳奈)

出逢いの瞬間(とき)
キュキュンと揺れた
この胸の真ん中
恋する未来予報

目と目があう 手と手が触れる
それだけでドキドキ
クラクラしちゃうほど
つかまえていて
あたしもこの手を離さないから
どんな時もいつだって
つないでいる

I love you!
大きな声で伝えたいけど
ちょっと照れる
それでも
触れあえるからOK!

Lovin' You
燃え上がるほど
強いパワーで
愛しあおうふたりで
きっとずっと
これからも

綺麗な指 静かな瞳
まっすぐな優しさ
ぜんぶが愛しくて

ふたりで行こう
夢のその先へ
何があっても大丈夫よ
ふたりなら負けないパワー

I love you!
恋する気持ち
チカラに変えて
ふたりきっと
飛べるよ
最高のパートナー

Lovin' You
燃え上がるほど
熱いハートで
駆け抜けようこの街
ふたりずっと
一緒だよ

I love you!
大きな声で
いつか伝える
世界中に響いて
キミのハートに届け

Lovin' You
つないだ指を
離さないでね
駆け抜けてくこの空
ふたりずっと一緒だよ
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 6 发表于: 2008-12-28
アイしてあ・げ・る
[セキレイ サウンドステージ02]

作詞:A-ko
作曲:佐野広明
編曲:中條美沙
歌:松(遠藤 綾)

知りたいの触れたいの
もっといろんなアレを
触りたいいじりたい
きゅんとココロがうずく

ときめいてドキドキの
ヨカン止まらないです
はじめての このキモチ
ハート みなぎります

掌の上に乗せて眺めてたい
いろんなトコ ヒミツのコト
知りたいです

キラリ輝いた
わたしが見つけたヒト
ココロもカラダも ねえ全部
アイしてあげちゃうです

ココロわくわく
ムネもうずうず
もっと知りたい
そんなキモチです

聞きたいの知りたいの
そっとナイショの話
みつけたい暴きたい
もっとウフフな話

やさしく誘って
ずっと見つめてたい
ココロの奥 ダイジなコト
知りたいです

キラリきらめいた
レンズに映るすべて
逃がしはしないのです ほらね
わたしのムネの中に

キラリ輝いた
わたしのステキなヒト
ココロもカラダも もう全部
アイしてあげちゃうです

掌の上でずっと眺めてたい
あんなコトも こんなコトも
してみたくて

キラリ輝いた
わたしの大事なヒト
ココロもカラダも ねえ全部
アイしてあげちゃうです

ココロわくわく
ムネがうずうず
アイしてあげる
そんなキモチです
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 7 发表于: 2008-12-28
ひとひら
[セキレイ サウンドステージ02]

作詞:都築真紀
作曲:西澤 武
編曲:中條美沙
歌:風花(ゆかな)

ゆらり光るグラスの水面(みなも)に
吐息ひとつ浮かべて
ほろ酔う恋心

独り過ごす夜はもう
憂鬱なだけね
熱い想い この体
強く抱いて欲しくて

風に舞い散るひとひら恋の花
流れ揺らめいては落ちてゆく
あなたの掌 探して惑う欠片

触れて溶かして愛して体中
優しさと情熱ささやいて
あなたを包んで
溶けあう揺らめき ひとつになる

夜に踊る月明かり
巡る夜の闇
きつく抱いてその腕で
溺れさせて優しく

空に舞い散るひとひら恋の花
光り煌めいては溶けてゆく
あなたの心を
探して惑う欠片

触れて溶かして愛して体中
甘やかな言葉でささやいて
切ない片恋(かたこい)
あなたのその手で ほどいて欲しい

こころ捕らわれてく
あなたに愛しさはつのって
切ない想いを伝えたくて

そっと流れるひとひら恋の花
風に揺られながら落ちてゆく
愛しいあなたを
探して惑う欠片

抱いて愛して咲かせて体中
愛しさがわたしを変えてゆく
あなたと繋がり
溶けあう吐息を ひとつにして
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个