论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1372阅读
  • 1回复

[anime]Daltanius - 未来ロボダルタニアス -- 未来机器人达鲁塔尼阿斯 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2006-03-07
ダルタニアスの歌

作詞:八手三郎/作曲:小林亜星/編曲:高田弘/歌:堀江美都子、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会
見ろ! 銀河の果てからやって来た
平和の使者の この雄姿
胸を張れ 突き進め
黄金(こがね)の獅子の 誇りにかけて
自由をめざす 熱い血は
きっとみんなを あたためる
三つの力を ひとつにあわせて
さあ立ち上れ ダルタニアス
未来に生きる 時が来た
見ろ! 大地を蹴って押し進む
力あふれる この巨体
打ちつけろ つき破れ
宇宙にとどろく その名にかけて
☆いくさににじむ 血の汗は
 きっと明日(あした)を 輝かす
 三つの勇気を
 ひとつにあわせて
 さあ走りだせ
 ダルタニアス
 未来にむかう
 時が来た
☆くりかえし

只看该作者 1 发表于: 2006-03-07
RE: [anime]Daltanius - 未来ロボダルタニアス -- 未来机器人达鲁塔尼阿斯
剣人・男意気

作詞:あおいあきら/作曲:小林亜星/編曲:高田弘/歌:こおろぎ'73
犬が西向きゃ 尾は東
おいらが空向きゃ 星が散る
男意気だよ 江戸っ子だい
若と呼ばれる 柄ではないが
どでかい夢も 持ってるぜ
銀河をまとめた 国づくり
クルリとまわれば クルリとまわれば
世がかわる
笑う門には 福が来る
おいらが笑うと 敵が来る
男意気だよ 江戸っ子だい
敵をけちらし 疲れはせぬが
ふと夢に見る 父の国
銀河のはての ふるさとを
クルリとまわれば クルリとまわれば
世がかわる
足の向くまま 思うまま
おいらは自由に 生きるのさ
男意気だよ 江戸っ子だい
肩で風切る つもりはないが
切ってみせるぜ 血のえにし
銀河の国々 栄えあれ
クルリとまわれば クルリとまわれば
世がかわる

快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个