论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1240阅读
  • 2回复

[anime]Monkey turn V - モンキーターン V -- 驰风!竞艇王V [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2005-12-31
胸いっぱいのこの愛を 誰より君に
[モンキーターン V] OP

作詞:三枝夕夏/作曲:大野愛果/編曲:小澤正澄/歌:JEWELRY
夏の舗道 2つの影
だんだん近づいて
ゆっくりと ひとつに重なるよ
急に黙らないで 息が止まりそう
逃げるようにじゃなく ひたむきに
いつも何か追いかけるような
そんな君の生き方が好きよ
くしゃくしゃな笑顔も いとおしい
胸いっぱいのこの愛を 誰より君に
この頃夜になると明日は どんなコトが起きるのかワクワクしてる
名前で初めて呼ばれた日 前髪を切った
今日もまた しゃべりすぎて自己嫌悪
でも目が合うと 優しく笑ってくれたネ
胸いっぱいのこの愛を 誰より君に
言えないキモチ早送りして 今すぐホンキの好きを伝えたい
流行りよりも似合う服を選んでる
他人(ヒト)の目を気にしない君はステキだよ
胸いっぱいのこの愛を 誰より君に
おはようとおやすみの間に ずっと2人だけの時間(とき)を刻みたいな
胸いっぱいのこの愛を 誰より君に
夏の向こう側にはきっと もっと愛し合う2人がいるよね
只看该作者 1 发表于: 2005-12-31
RE: [Anime]monkey turn V- モンキーターン V-- 驰风!竞艇王V
Hey Hey Baby! You’re NO.1
[モンキーターン V] ED1

作詞:スパークリング☆ポイント/作曲:大野愛果/編曲:豆田将/歌:スパークリング☆ポイント
浅い眠りに 目覚める一瞬
ちょっとまぶしい 晴れ渡る空
選べる道が 今あるのなら
感じるままに行こう
何ひとつ 見えない
なんだかんだ言ったって始まらない
スピード上げて進もう
夢のゴールはそう目の前にある
Hey Hey Baby! You're NO.1!
走るその瞬間
戸惑う時もあるけれど
向かい風のなか 目指すのは奇跡
心のトビラ叩こう
☆Hey Hey Baby! You're NO.1!
 高鳴る鼓動が
 夢のカケラ拾いあつめ
 越えてくのは いつも自分だってこと
 教えてくれるから
 Sunshine 感じたい君と
手放せずにいた 臆病な気持ち
旅立つ君の背中おした
せめて僕に何かできること
ずっと探してた
まだ知らぬ未来を
信じて感じ走って行かなきゃ始まらない
流した涙はムダじゃない
この手で勝利の虹をかかげよう wow!
Hey Hey Baby! You're NO.1!
いびつに光る感情
ごまかせる程 大人じゃない
境界線を越える 自分見失わぬように
君だけをてらそう
★Hey Hey Baby! You're NO.1!
 浮かんでははじけてく
 数え切れぬ想い 願い
 ただ過ぎてく日々に 自分を描けない
 真っ白な地図を手に
 Sunrise 信じたい君と
Hey Hey Baby! Hey Baby!
Catch you're dream NO.1
Get your victory Hey Baby!
Hey Hey Baby! Hey Baby!
Go on Keep on Right on Year!
Come on everybody take a chance
Baby you're NO.1
なにひとつ 見えない
心に雲が覆う日もあるけれど
見慣れた街 違う空
明日のゴールはそう目の前にある
Hey Hey Baby! You're NO.1!
かざした手の隙間
かすめてく 光のしぶき
動き出した人生(みち)に
もう迷わないように
心の声を叫ぼう
★(Repeat)
☆(Repeat)
只看该作者 2 发表于: 2005-12-31
RE: [Anime]monkey turn V- モンキーターン V-- 驰风!竞艇王V
So stay together
[モンキーターン V] ED2

作詞:スパークリング☆ポイント/作曲:大野愛果/編曲:小澤正澄/歌:スパークリング☆ポイント
誰も信じられなくて 一人で泣いた夜に
君がそっとそばで 涙流してくれた
冷たく風が誘う 空を濡らす蒼い雲に
あふれるこの痛みさえ 君は虹にかえてくれるよ
※So stay together そばにいて
 Blue sky ふたり照らすから
 Yes 思い変わらず 10年後もそばにいたい
 Always 傷ついた心
 Blue sky そっと抱きしめたら
 つないだ手に君の痛みも感じたい
遠く離れ君の声 そっとたどるたびに
あの日 消えそうに笑う横顔が残る
2年の月日たち 少しずつ白く霞む 街路樹
あの約束 何処までも続く道と信じるよ
※※So stay together いつだって
  Blue sky 勇気にかえるから
  Yes 迷って立ち尽くす そんな日もいいじゃない
  Always 電話越しでさえ
  Blue sky 心映せたなら
  そう取り戻せる 今 ふたりの輝きを
Ah よみがえるよ 優しい記憶
心の中には 確かにある 君へのメロディー
So stay... So stay...
※Repeat
※※Repeat
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个