论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1782阅读
  • 23回复

[anime]Tonagra! - となグラ! -- 美女近邻 [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2006-07-27
雨のSensation

作詞:渡邉美佳
作曲:鶴由雄
編曲:鶴由雄
歌:有坂香月(神田朱未)
苦手なのは 雨上がり
キレイだけど 寂しくなる
べしゃんこだよね 前髪も
水たまりに映る気持ちみたいに
さっきの喧嘩気になって ひとり帰った
濡れたままの傘を置いて キミの部屋を見上げたよ
切なくて 逢いたくて 虹色に染まれない
好きだけど 嫌いなの 恋しくて
泣いていた 空のように 涙は乾かないの
ほんとうは 追いかけて ほしいのに
溜め息だけ 数えてる
静かすぎて 揺れる想い
ムカつくことも あるけれど
落ち着かない 早く帰ってきてよ
一番星が見える頃 灯りがともる
キミの声が聞こえたのに ドキドキを隠した窓
怖がりで 逢えなくて 待ってたなんて言えない
子供みたい 知らんぷり 気づいてね
つぶやいた ごめんねが 宙に舞うばかりなの
こんな日は 心だけ 見つけてね
切なくて 逢いたくて 虹色に染まれない
好きだけど 嫌いなの 恋しくて
キミの空 雨上がり 七色の橋をかけ
夢の中 窓際で まちぼうけ…
只看该作者 1 发表于: 2006-07-27
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
逢いたい気持ちから~Placid time~
[となグラ! ED]

作詞: 渡邉美佳
作曲: 中島大輔
編曲: 河合英嗣
歌: 神田朱未 大原さやか
はじめて出逢った日だまりのベランダ
覚えてる? この場所
意地っ張りだよね 大人になれなくて
喧嘩したあの日も
まるで 空気のような ふたりの時間
ステキなこと 気づかない placid time
逢いたい気持ちから生まれた
心に咲く夢は
何度も色づいてく だから
あなたの隣に居させてね
二つのシルエット
明日も続くといいな endless story
しあわせって不思議 包まれていること
忘れたりしちゃうの
もっと素直に ずっと大好きだよって
伝えなきゃね ありがとう precious love
逢いたい気持ちから見つけよう
心に降る星を
大事な宝箱を開けて
あなたの隣で微笑んで
優しさに照らされ
明日を描いていたい endless story
逢いたい気持ちから生まれた
心に咲く夢は
何度も色づいてく だから
あなたの隣に居させてね
二つのシルエット
明日も続くといいな endless story
只看该作者 2 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
estate

作詞:くまのきよみ
作曲:鶴由雄
編曲:鶴由雄
歌:まりえ(葉月絵理乃)
差し出した手のひらに つかまって歩く道
すりむいた膝小僧
「痛いよ」って泣いて見せたの
時間を戻したら あの頃みたいに
やさしい眼差しを くれるかな
大人になるって なぜか寂しくて 動けないまま
君のシャツの裾 ぎゅっと握ってた 夏の午後です
迷い込んだその場所は ふたりしかいない国
路地裏のかくれんぼ
見失って 涙が出たの
なにかを知るたびに 忘れてゆくなら
些細な出来事も 抱きしめて
子供のフリして 甘えていたいなぁ 迷惑ですか?
聞こえないように つぶやいて 夏に手を振りました
大人になるって なぜか寂しくて 動けないまま
君のシャツの裾 しわくちゃな軌跡 夏の午後です
差し出した手のひらに つかまって歩いたあの日
忘れない…
只看该作者 3 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
キラキラGood night

作詞:うらん
作曲:鶴由雄
編曲:鶴由雄
歌:ニーナ(辻あゆみ)
マッシュポテトみたいな雲が
夜に溶けちゃったよ
お気に入りのネグリジェで
窓の外 見上げた
あのね、今日ね あの子とね 屋上でランチしたよ
黒髪サラサラ クマさんも一緒におしゃべりしたの
Good night 愛に包まれ見る夢は 何語かしら?
Tonight 羊に紛れて かけっこしてる笑顔も数えましょ
男らしい立ち振る舞いに
恋しちゃった「お兄チャン」
パパは怒る? でも、でもね
一番はパパだよ
憧れのおねえチャンに 教わったんだよswimming
ママみたいにキレイで優しい 友達たくさんできた!
Good night 愛に包まれ見る夢も 伝えたいよ
My dear キラキラ 流星(ねがい)は 皆の元へもきっと届くよね
言葉も文化も越えて 大切が増えてゆく
幸せをhugして 眠りましょ
猫足ベッドで むにゃにゃ
Good night 眠くなっちゃった 朝ご飯オムレツがいいな
My love 心配しないで Happyがいっぱい
キラキラ 胸に Good night
只看该作者 4 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
恋は大騒ぎ

作詞:夏蓮
作曲:菊谷知樹
編曲:菊谷知樹
歌:香月、ちはや(神田朱未、関山美沙紀)
いいかげん そこの二人
認めたら? お互い 好きやって
いいかげん うちに 言わせりゃ
じれったい! とろい! 早よして!
ちょっと ちはや 落ち着いてよ
私 別に まだ好きだなんて…
自分がわからないし
あいつもあやふやだし
ねえ どこもかしこも そう 不安だらけで
いつでも 恋は大騒ぎ
ねえ すれ違うのが そう お約束なの
隠した つもりの気持ち
みんなに バレバレやで…
意地悪で 鈍い あいつ
すぐ怒る おバカ うるさい
だらしない 口も悪いし
からかうの すぐに 私を
ちょっと そんなに いらんのなら
あいつのこと もらってもいいん?
あれでも いいやつやし
けっこう 話 合うし
ねえ 照れてふくれて そう 泣いて笑って
毎日 恋は大騒ぎ
ねえ 素直じゃないの そう お約束なの
お願い 今の取り消し
やっぱり とられたくない…
退屈な日常 なんてどこにあるの?
喧嘩してみたり ほのぼのしてみたり
いつでも 恋は大騒ぎ
ねえ 退屈しない そう 笑っちゃうけど
まったく 世話が焼けるわ
ねえ どこもかしこも そう 不安だらけで
いつでも 恋は大騒ぎ
ねえ すれ違うのが そう お約束なの
まったく 世話が焼けるわ
ごめんね ほんとは
だいすき!
只看该作者 5 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
ココロダイアリー

作詞:こだまさおり
作曲:YORI
編曲:菊谷知樹
歌:神田朱未、関山美沙紀
屋上で並んで見てた虹のカケラ 願い事はいくつ叶うかな
教科書の最後のページ お揃いのペンで書き込んだ未来
ふたりして描くの あきれる程のHappy
校庭のスミにひと粒 内緒の種 記念樹のかわりに植えようよ
太陽浴びて大きくなる わたし達ゆっくり大人になる
いろんなコトたくさん 見つけていきたいね
I'm just a girl. But, I have a special friend. It's you!
まぶしい勇気をわけてくれて いつもありがとね
日だまりにうかぶ校舎で出会った
明日も10年後も ずっと忘れないね
つなぐココロ ふたり感じて 歩いてく
誰かには何てことない悩みだけど 同じ涙流してくれたね
賑わう教室はいつも通りで フッと見失いそうになる
大丈夫、わかるから 安心していいんだよ
I'm just a girl. But, I have a special friend. It's you!
こうして優しい気持ちくれる ホントありがとね
余計な言葉はいらない部分で
わかりあえるキセキ ずっと大事にしよう
I'm just a girl. But, I have a special friend. It's you!
素顔のふたりでいれることが すごくうれしいの
日だまりにうかぶ校舎で出会った
明日も10年後も ずっと友達だよ
つなぐココロ ふたり感じて 歩いてこう
只看该作者 6 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
Thinking of you~petit bonheur

作詞:渡邉美佳
作曲:大久保薫
編曲:大久保薫
歌:初音(大原さやか)
今日はひとりの日曜 どんな一日にしようかな…
ガラスのポットに 日差しがキレイ
紅茶の葉っぱがキラキラ踊る
窓の外を見下ろしたら 子猫があくびして鳴いた
なんだかのんびり まねしてみたら
恥ずかしくなって少し笑えた
晴れの日も曇りの日にも so,thinking of youステキを探してるの
小さな幸せの種 見つけたら 教えてあげたいな
あなたに届く 優しさを for you
遠い雲のカタチには 天使の名前をつけたの
重たいグレイが 羽に変わると
青空の気持ち飛びこんできた
自転車の鍵をなくした だからお散歩してみよう
通り過ぎていた 景色が変わる
思い出がひとつ増えてゆくように
夕焼けも朝日の街も so,thinking of you 感じる心でいよう
大きく胸のキャンバス 広げたら 写してあげたいな
あなたを包む 瞳で dreaming…
Fly me to your time. Make many happiness.
Thank you for everything I feel…
晴れの日も曇りの日にも so,thinking of youステキを探してるの
小さな幸せの鍵 愛しさで 開いてあげたいの
明日はきっと そばにいて with you
只看该作者 7 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
絶対レンアイ感!

作詞:こだまさおり
作曲:nishi-ken
編曲:河合英嗣
歌:ちはや(関山美沙紀)
乙女かぐわしき季節やねんから 大胆にいかんでどーするん ぬるいわ
絵本の王子様キスしてくれるん? ナマミでハグしてなんぼや 照れるわ
ボヤボヤしてたらあかん タイミング勝負
絶対"恋愛"感 磨いて
瞬間的に 運命的に 本能のまま行くで
日々精進 秘技少々 ソッコーうちのトリコや
一生モンの 感動モンの 本気モード見せて
発展せなな 発汗せなな もっとアツい恋したい
また何悩んで内気になっとるの 得意のメルヘンはどうしたん? 焦るわ
乙女の仁義や極意教えたる 飾らん「スキ」が何よりの アピール
思おとるだけでエエの? 楽しいことしよ!
絶対"恋愛"感 信じて
楽観主義が 直感主義が うまくやる秘訣
意気揚々 一気上昇 憂いとるヒマない
チラリズム ホロリズム ドキドキをあげよ
猛ダッシュして 総奪取して 欲張りに恋したい
少女に告ぐ 覚悟してな うちは最強のライバルやで
瞬間的に 運命的に 本能のまま行くで
日々精進 秘技少々 ソッコーうちのトリコや
一生モンの 感動モンの 本気モード全開
発信するで 発光するで 一生アツい恋したい
只看该作者 8 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
大キライと好きの事情

作詞:うらん
作曲:大久保薫
編曲:大久保薫
歌:香月(神田朱未)
この胸にある未来が 運命でありますように
見慣れた横顔 ふわりセツナ風
大キライと好きの事情 カラカラ舞う強がりに
めぃいっぱいの愛が詰まっているんです。
乙女心はマーブル模様 甘く溶かして
素直が一番…わかってるよ
あなただけにI love you
伝えたいよSmile for me
変わらない笑顔見せて
特別なMy happiness
受け止めてね ぎゅっと
見つめて欲しい いつまでも
近すぎて遠い二人? 心のキョリ計っても
いつも上手くいかない すれ違いです。
約束よりも確かなキモチ 感じたいだけ
こぼれた涙 おかしいな もぅ。
揺れる想いclose to you
ドキドキに負けそう
今日も明日もそばにいたい
溢れるくらいI miss you
言葉に出来なくて
あなた色に染まる胸
あなただけにI love you
伝えたいよSmile for me
大好きの二乗あげる
ドキドキを抱きしめて
今すぐ会いにいこう
そばにいたい いつまでも
只看该作者 9 发表于: 2006-09-09
RE: [anime]Tonagra! - となグラ! --
問:純愛ですか?

作詞:くまのきよみ
作曲:渡邉美佳
編曲:渡邉美佳、TAKAYOSHI
歌:初音、まりえ(大原さやか、葉月絵理乃)
大きく深呼吸して「スキ」と言いましょう
なんだかわからないけど ドキドキします
♂(オトコ)と♀(オンナ)ですもの 自然なことよ
何が始まるのでしょう? プチ不安です Oh Yeah!
かなり純情 ボーダーライン
ここらで よいしょと 飛び越えちゃいましょ
いらっしゃいませ!恋をしましょう!私たちに任せて
キラキラなこと 嬉しいこと ふたりを待ってる
お助けします 安心してね 初恋ですか?
盛り上がってきたときは キスなどしましょ
わたしの居ないところで お願いします
最初はちょっと痛いの でも気持ちいいのっ
理解不能・意味不明 暴走ですか? No no!
今日も世界のあちらこちらで
ジタバタ ぐちゃぐちゃ 恋が大騒ぎ
いらっしゃいませ!励みましょう!妄想だけじゃだめだめ
あんなコトやら こんなコトやら かじれば蜜の味
溜め息なんか 似合わないわ 初恋事情
青春だから許されるのよ
心も 身体も ハダカになりましょ
いらっしゃいませ!恋をしましょう!私たちを信じて
ハダカになって いえ、ならないで 想い届けましょ
お助けします 安心してね 純愛ですか?
親切丁寧 ときどき残酷 恋をしましょ!!
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个