论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1076阅读
  • 3回复

[anime]BOSUKOADOBENCHAー - ボスコアドベンチャー -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 
只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2005-12-05
ときめきはForever

作詞:高橋研/作曲:高橋研/編曲:井上鑑/歌:日高のり子
強がりを言ったあと 自分が嫌いになる
そんな想い 誰にもあるはずね
とぎれたテレフォン・ライン
心でまだゆれている
サヨナラを言った日から ずっと
ひとりベッドのうえで泣いてばかりいたから
なんだか空がまぶしい
★今すぐ受けとめて 震えるこの想い
 初めての予感だわ
 このときめきはフォーエバー
 明日はつげられる 私だけの言葉で
 まっすぐに伝えるわ 明日こそ
 I Love you,forever
正直に生きるって 勇気のいることなのね
愛がそれを 教えてくれたのよ
口ゲンカばっかりで ちょっぴり淋しかったの
意地っぱりね 二人ともきっと
二人 芝生のうえで たわむれたあの夏を
とりもどしたい この手に
もう一度つかまえて 素直になれるから
初めての涙なの
あの輝きはフォーエバー
今日のダイアリーに 小さくメモしたの
愛してる 何度でも 叫べるわ
I Love you,forever
★2回くりかえし

只看该作者 1 发表于: 2005-12-05
RE: [anime]BOSUKOADOBENCHAー - ボスコアドベンチャー --
晴れた日にも愛をください

作詞:高橋研/作曲:高橋研/編曲:井上鑑/歌:日高のり子
涙がこぼれそうな日も
曇り空の時も
微笑みを失くさずに
いつも生きる力をください
あなたに会えたあの時に
感じた愛の力
少しずつ私を変えてく
それがうれしいんです
★ああ 愛があれば
 悲しみもいたくないから
 ああ 涙さえが
 晴れた日の天気雨です
 心のすきま満たしてくれる
 好きです あなたが
そんなにじっと見るなよと
あなたは言うけれど
夢を話す そのまなざしに
ひき込まれて行くんです
父や母が若い頃に
私たちにくれた
おとぎ話と同じように
私を素敵にします
ああ そばに居れば
それだけで旅をできます
ああ 涙さえが
木もれ陽のシャワーのように
あと5分だけ あなたの話
聞かせてください
★くりかえし
心のすきま 満たしてくれる
好きです あなたが

只看该作者 2 发表于: 2005-12-05
RE: [anime]BOSUKOADOBENCHAー - ボスコアドベンチャー --
カラカラまっくら

作詞:冬杜花代子/作曲:渡辺俊幸/編曲:渡辺俊幸/歌:銀河万丈(フードマン)、はせさん治(ジャック)、緒方賢一(フランツ)
夜の闇とおれのフードは黒 黒 まっくろ
大ボス様のはらの中も 黒 黒 まっくろ
ボスコランド いかのすみみたいに
黒でぬりつぶされ
おれ達のものになる日も近い
★泉を枯らして カラカラ
 光を追い出せ まっくら
 カラカラまっくら カラカラまっくら
 今はワルと言われても
 そうさ 明日はヒーロー
へそのゴマとふたりのヒゲは黒 黒 まっくろ
金環食のおてんと様も 黒 黒 まっくろ
ボスコランド ありがむらがるよに
黒がはびこる時
衝撃の世直しができるのさ
泉を枯らして カラカラ
光を追い出せ まっくら
カラカラまっくら カラカラまっくら
ワルの強さ見せてやる
そうさ 明日はヒーロー
★くりかえし

只看该作者 3 发表于: 2005-12-05
RE: [anime]BOSUKOADOBENCHAー - ボスコアドベンチャー --
ボスコアドベンチャー

作詞:冬杜花代子/作曲:渡辺俊幸/編曲:渡辺俊幸/歌:中原茂(フローク)、石丸博也(タッティ)、山寺宏一(オッター)、皆口裕子(アプリコット姫)
ちょっぴりこわいことあるほうが
ドキドキスリルで楽しいわ
そいつはするどいお言葉だ
ぼくらもビシバシあばれるぜ
さがしにいきましょ もっと不思議を
ぼくらもいっしょに もっと不思議を
こわいから おもしろい
あぶないから やる気でる
そうさ 四人で どこまでも
ボスコ ボスコ ボスコアドベンチャー
みどりのボスコは宝の森
秘密の夢(ドリーム) 眠ってる
そいつはすぐれたお考え
地図見て辞書見て調べよう
仲良ししたいな いつも希望と
ぼくらもいっしょに いつも希望と
こわいから おもしろい
知らないから 知りたくなる
そうさ 八つの 瞳(め)が光る
ボスコ ボスコ ボスコアドベンチャー
さがしにいきましょ すごい明日を
ぼくらもいっしょに すごい明日を
こわいから おもしろい
あぶないから やる気でる
そうさ 四人で どこまでも
ボスコ ボスコ ボスコアドベンチャー

快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个