论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 3137阅读
  • 1回复

[game]Sekirei~Mirai Kara no Okurimono~ - セキレイ~未来からのおくりもの~ -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-11-05
約束 I'm with You
[PS2 セキレイ~未来からのおくりもの~ OP]

作詞:ヤスカワショウゴ
作曲・編曲:岡部啓一
strings arrangement:高田龍一
歌:結(早見沙織)∕月海(井上麻里奈)∕草野(花澤香菜)∕松(遠藤綾)
君の瞳 映り込んだ明日
この翼は 行く先見つけた
飛び方さえ わからない小鳥
風とらえて 空へはばたいた
もしも ひとりきりじゃ
たぶん 知らないまま
ずっと 眠っていた情熱
すぐに 燃え上がって
世界 照らすだろう
いつかふたり 胸を張って
それを愛と呼べるだろう
※ 1 この手をかたくかたく握って
   拳で切り拓くよ未来
   心を強く強く結んで
   必ずきみと共にゆくよ
   約束 I'm with You
見つめ合った そのとき気づいてた
きみのすべて 好きになっていた
さえずること 忘れてた小鳥
希望の歌 歓び奏でた
ときに 誰も出会う
そうさ 恋の刹那
きっと 導かれた運命
だから 放さないよ
涙 あふれたって
護る気持ち 交わす想い
それが奇蹟作るだろう
※ 2 この胸熱く熱く迫って
   ここから始まるんだ未来
   大空高く高く見上げて
   いつでも私そこにいるよ
   永遠 I'm with You
※1、※2 繰り返し
shion.

只看该作者 1 发表于: 2009-11-05
SURVIVE BABY SURVIVE!
[PS2 セキレイ~未来からのおくりもの~ ED]

作詞:ヤスカワショウゴ
作曲・編曲:神前暁
歌:結(早見沙織)∕月海(井上麻里奈)∕草野(花澤香菜)∕松(遠藤綾)
SURVIVEしていこうよ BABY
泣きたい夜もたまにあるよ だけど
だいじな夢 なくせないから
前だけを向いてる私
ただがむしゃら FIGHTING GIRL 昨日までは
弾んでた足が止まって
道に迷ったみたい
信じてる気持ちふらり 揺れるときは
そうね いわゆる ひとつの試練と言えそう
でも
SURVIVEしていこうよ BABY
泣きたい夜もたまにあるよ だけど
あきらめちゃったら そこで BYE BYE
SURVIVEできるよ BABY
どんな日にも 笑顔を
つないで ON AND ON
ありえない へこんだハート
悲劇のヒロインを 気取ったって
状況(シチュエイション) 何も変わらない
なんか負けてるみたい
向き不向き 短所長所 いろいろです
みんな 適材適所で乗り越えてるでしょ
ねえ
SURVIVEしていくんだ ずっと
遥かに浮かぶ雲の上を 目指せ
風に乗れたら 気分爽快
SURVIVEできたら BABY
とびっきりの ごほうび
一緒に ALL NIGHT LONG
ときどきは 自信だって なくしそうさ
でも どうして やっぱり もう一度始めよう
さあ もっと
SURVIVEしていこうよ BABY
泣きたい夜もたまにあるよ だけど
あきらめちゃったら そこでBYE BYE
SURVIVEできるよ BABY
どんな日にも 笑顔を
つないで ON AND ON
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个