论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 4146阅读
  • 4回复

[anime]Kemono no Souja Erin - 獣の奏者エリン -- 兽之奏者艾琳 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-02-27
LIST:
After the rain
青い星
ララリラ ラリラ

きっと伝えて


After the rain
[獣の奏者エリン ED]

作詞:mitsubaco
作曲:mitsubaco
編曲:原田智英
歌:cossami
After the rain 雨が上がったら
across the rainbow 虹を飛び越えて
青空に隠れちゃう前に届け
たった一つの願い事
木漏れ日が遊ぶ森を抜け
夕焼けに重ねた口笛
そよ風をつかまえた 手のひら
つられてこぼした涙
なぜか忘れてしまう
宝物のありか
After the rain 雨が上がったら
across the rainbow 何から始めよう
悲しみは消えないから こっそり
楽しい思い出に混ぜよう
歩きながら見つけた
黄色く咲いた花
どこでも行けるから
今すぐ君のところへ
いつも君のそばにいたけれど
本当は君がそばにいてくれた
そのままで ただありのままでいよう
ひとりぼっちじゃないから
ラララ…
[ 此帖被水色在2009-10-25 00:41重新編輯 ]
shion.

只看该作者 1 发表于: 2009-02-27
青い星
[獣の奏者エリン 挿入歌]

作詞:土屋文彦
作曲:Sin
編曲:原田智英
歌:cossami
風が強く吹いて 森から森へ
何もかも遠くへ 吹き飛ばしてしまう
もうすぐ 嵐になる
野原をこえて
私の所にも やって来る
星が動いている 山から山へ
星屑のメッセージ 数えきれないほど
もうすぐ 季節が過ぎ
人は生まれる
あなたにも きっと届く 流れ星
なぜ人は 旅立つの?
道を探して
風や星は 騒ぎ 教えてくれる
もうすぐ 嵐がくる
風にも負けず
私は 星を見て 旅に出る

只看该作者 2 发表于: 2009-02-27
ララリラ ラリラ
[獣の奏者エリン 挿入歌]

作詞:cossami
作曲:原田智英
編曲:原田智英
歌:cossami
ララリラ ラリラ
空 羽ばたいて 小さな私を見つけた
どこかに いつも 行きたいのに あなたの背中に隠れた
静かな森で 一人 歌を風に乗せた
少し離れて ほら 見つめたら 大切な言葉ささやく
大きな雲が 空を塞いで 小さな涙をこぼした
震えるこの手で 触れたいのに 心は揺れる 水の底
静かな夢で 二人 歌を風に乗せた
瞳を閉じて 羽根を休め 寄り添う 星空の下で
ララリラ ラリラ
空 羽ばたいて 小さな私を見つけた
誰かに いつか聴かせたくて 遠くの 懐かしいあの歌

只看该作者 3 发表于: 2009-10-25

[獣の奏者エリン OP]

作詞・作曲・編曲:スキマスイッチ
歌:スキマスイッチ
背中にあった翼は君と共に無くした
飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない
月が丘を行く 夜光虫を引き連れて
手付かずの一日が何も言わずに終わっていく
僕が居なくても地球は回り続ける
君が居ないなら僕の朝はもうやってこない
草むらで転げまわって森の奥で眠った
何度か争いもしたけどそれは全て永遠のため
未来の向こうへ行くため
背中にあった翼は君と共に無くした
飛べた頃の記憶は擦り傷の様には消えてくれない
君を取り戻す そればかり考えていた
時の濁流に押し流されてしまわぬよう
思い出は何も語らない 縋り付くあても無い
残った涙はあと少し きっと君には届かない
最後の雫が、落ちていく
突然夜が弾けた 光が空に飛び散った
堪らず閉じた瞼を開けるとそこに君がいた
背中にあった翼は今やもう必要無い
洗い立ての太陽が僕らを優しく照らしている
これからは大地を踏みしめて
君を抱いて歩いていこう

只看该作者 4 发表于: 2009-10-25
きっと伝えて
[獣の奏者エリン ED2]

作詞・作曲:松たか子
編曲:David Campbell・佐橋佳幸
歌:松たか子
描いていた夢は
触れてみたくてのばす
その指先で淡く消えた
どうか ありのままでいて
どうぞ 声を聞かせて
あふれそうな その想い
私にそっと聞かせて
君は未来を生きる
哀しみの夜越えて
私はいつもそばにいるよ
どうか 心を開いて
どうぞ よそ見しないで
あふれそうな その想い
私にそっと話して
どうか ありのままでいて
どうぞ 心を開いて
大好きなあなたから
大切な 誰かに きっと伝えて
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个