论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 3140阅读
  • 3回复

[anime]Marie&Gali - マリー&ガリー -- 玛丽&伽利 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-11-07
ガリハバラ!
[マリー&ガリー OP]

作詞:もりちよこ
作曲・編曲:吉野裕司
歌:スウィング・メイツK
マリー&ガリー マッチ イマイチ でこぼこコンビ
科学なにそれ? マリーは今日も
不思議だいすき! ガリーといっしょ
見上げる空 ガリハバラ
夢は大きく メガヘルツ
仲が良くても 絶縁体
万有引力 引かれてみりゃ ニュートン
新種の ブタじゃないですけど…
おいで…ガリハバラ!
マリー&ガリー 夢があるなら 年の差なんて!?
理論めんどう! マリーはいつも
説明ねっしん! ガリーとふたり
明日も晴れるや ガリハバラ
飛行機飛ばすド・ダ・ヴィンチ
飛べないうちから 大地から
発電機 なくちゃ 損々 エジソン
天才は ひらめき1パー
残り…は汗だよ!
コイル、どこ要る? フレミング
支点 力点 作用点 ガッテンだ
落体 物体 なんてこったい!?ガリレオ
それでも地球は動いてる
ここは…ガリハバラ!
shion.

只看该作者 1 发表于: 2009-11-07
ラブコイル
[マリー&ガリー 挿入歌]

作詞:山田隆司
作曲・編曲:吉野裕司
歌:菊池正美 with 千葉千恵巳・チョー
きみを 抱きしめた瞬間
おいらのハートは マジ敏感
からだグルグル 回る電流
きみのハートは おいらに 向かう
ラ~ブコイ~ル
ラブコイル ラブコイル
磁界はおいらを 直撃さ
ラ~ブコイ~ル
ラブコイル ラブコイル
中指に流れる電流
人差し指は 磁界を指し
導線にかかる 力の向きは
親 親 親指 だぜ~~~
ラ~ブコイ~ル
とまらないぜ ラブモーター
ラブコイル
ラブコイル ラブコイル

只看该作者 2 发表于: 2010-05-27
カガクル!ミラクル!
[NHK マリー&ガリーver.2.0 主題歌]

作詞:もりちよこ
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌
歌:マリカ(千葉千恵巳)&ノリカ(井上麻里奈)
カガクル!(イエ~!!) ミラクル!(サイエンス!!)
わくわく!(ハ~イ!!) くるくる!(きたきた!!)
マリカノリカで きょうも
マジ!?ウソ!?めちゃオモシロリロリ
(Viva!!) 地動説! マリカノリカガク、でしょっ!!
カガクル!(イエ~!!) ユメミル!(サイエンス!!)
どきどき!(ハ~イ!!) するする!(しよしよっ!!)
カガクル!(イエ~!!) ミラクル!(サイエンス!!)
わくわく!(ハ~イ!!) くるくる!(きたきた!!)
マリカノリカは いつも
ナゼ!?ナニ!?見てタノシイロイロ
(Viva!!) 電磁力! マリカノリカガク
(ですけど!!)
実験冒険しなくちゃ~ やってみなくちゃ~(そうですの!!)
目からウロコだね(ポロリ!!) 出会えてヨカッタね~
万有引力 万華鏡(へえ~!!)
支点 力点に 作用点(ふ~ん…)
ラジウム温泉 スペクトル(ほお~!!)
電球 摩擦熱 マイクロHa~!!
カガクル!(イエ~!!) ユメミル!(サイエンス!!)
どきどき!(ハ~イ!!) するする!(しよしよっ!!)
カガクル!(イエ~!!) ミラクル!(サイエンス!!)
わくわく!(ハ~イ!!) くるくる!(きたきた!!)
マリカノリカで きょうも
マジ!?ウソ!?めちゃオモシロリロリ
(Viva!!) 地動説! マリカノリカガク、でしょっ!! でしょっ!! でしょっ!!

只看该作者 3 发表于: 2010-05-27
私を未来に連れてって
[NHK マリー&ガリーver.2.0 挿入歌]

作詞:井上美緒
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌
歌:マリカ(千葉千恵巳)&ノリカ(井上麻里奈)
くるくる地球の秘密 科学でひもとけば
キラキラかがやく未来が見えたよ
モクモク実験 失敗の連続だけれど
ノンノン! あきらめない 笑顔でいきましよ(ハイハイハイ)
手と手が繋がる万有引力
惑星みたいに太陽の周りダンス(ダンス)ダンス(ダンス)しよう!
トキメキ☆カガヤキ☆サイエンス
科学が分かると明日が変わる(ハイタッチ)
ユメミル☆カナエル☆サイエンス
光の速さで 未来へ!
ナゾナゾ不思議がいっぱい 世界にあふれてる
ワクワク! 止められない さあ探しにいこう(ハイハイハイ)
磁力で引き訪うS極N極
楽しいも嬉しいも全部くっつけてダンス(ダンス)ダンス(ダンス)しよう!
トキメキ☆カガヤキ☆サイエンス
?マークで全てが始まる(ハイタッチ)
ユメミル☆カナエル☆サイエンス
ロケットに乗ったら 出発!
トキメキ☆カガヤキ☆サイエンス
新しい明日の扉を開けよう
トキメキ☆カガヤキ☆サイエンス
科学が分かると明日が変わる(ハイタッチ)
ユメミル☆カナエル☆サイエンス
光の速さで 未来へ!
Let's Go! To the Future!
トキメキ☆カガヤキ☆サイエンス
科学が分かると明日が変わる(ハイタッチ)
ユメミル☆カナエル☆サイエンス
光の速さで 未来へ!
Lef's Go! To the Future!
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个