论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 6260阅读
  • 1回复

[anime]Tantei Opera Milky Holmes - 探偵オペラ ミルキィホームズ -- 侦探歌剧 少女福尔摩斯 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2010-11-02
正解はひとつ!じゃない!!
[探偵オペラ ミルキィホームズ OP]

作詞:畑 亜貴
作曲・編曲:山口朗彦
歌:ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)、譲崎ネロ(徳井青空)、エルキュール・バートン(佐々木未来)、コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) )
じゃん! 探してますよ目撃証言
足音はどこですか?
はい!(はい!)昨日の朝は子猫と走る
駆け足リズム聞いたばかりです
シアワセを捕まえに行こう(みんなで)
いつだって直感 go, go!! ぱわふる
あきらめる? くじけずに行こう
私が(扉を開けて)見つけてあげたい
おはようおはよう そこにいるの?
眩しい眩しい 夢があるの?
冒険が挑戦を連れてきた(問題解決!)
謎が謎を呼んでいるよ
生まれたての夢があるよ
忘れないで正解は まだまだいっぱいあるでしょう
(いっぱい冒険)解き明かせもっともっと
ほわい? 分かりませんか愛情表現
証拠が飛んで揺れて(逃げちゃう)
はい!(はい!)言葉の意味は教えられない
溜め息ララバイきっとバイバイ
ヒラメキで確かめる鼓動(みんなと)
おもしろさ向上 wai, wai!! みらくる
あたらしさ? 私たちらしさ
微笑み(笑顔のチカラ)届けにゆきたい
(Q.E.D)
いそごういそごう ここにいるよ!
楽しい楽しい 時があるよ!
大変だ発見だ止まらない(応援推奨?)
君は君を知らないかも
うんとたくさん時の中で
出会いますよ正解に でもでも偶然なんでしょう
(偶然たいへん)負けないわずっとずっと
(Q.E.D)
おはようおはよう そこにいるの?
眩しい眩しい 夢があるの?
冒険が挑戦を連れてきた(問題解決!)
謎が謎を呼んでいるよ
生まれたての夢があるよ
忘れないで正解は まだまだいっぱいあるでしょう
(いっぱい冒険)解き明かせもっともっと
shion.

只看该作者 1 发表于: 2010-11-02
フレフレmy勇気!
[探偵オペラ ミルキィホームズ イメージソング]

作詞:こだまさおり
作曲・編曲:鈴木裕明
歌:ミルキィホームズ(シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)、譲崎ネロ(徳井青空)、エルキュール・バートン(佐々木未来)、コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) )
1、2、3、4、点呼とってStand UP!!
はりきって勇敢にReady GO!!
今日の依頼は悩めるキミ? まかせて!
ヨバレテ参上 ユカイナ惨状
解決できなきゃ お先はまっくら
フレー(エイ!)フレー(オー!)行きますかっ
授業のびのーび 平和ぼけぼーけ
割とすくすーく し・あ・わ・せ
なーんてオカゲサマで これたけれど
今じゃだめだーめ 結果はしょぼしょーぼ
こんなハズじゃない ジ・タ・バ・タ
はやくなんとかしなきゃ 名誉挽回
深刻な事態だわ自覚して おおいにピンチ
ギリギリ感ゴメンナサイ
やる時はやれるハズだから
1、2、3、4、手をとってChallenge♪
無茶ぶりウェルカムEvery day!!
うんとハードルあげて 奮い立てオトメの誇り
ハチャメチャぶっちぎってもっと
目指すはハッピーラッキー Ready GO!!
どんな依頼も解決してみせるよ
ヨバレテ参上 テゴワイ惨状
解決できなきゃ お先はまっくら
フレー(エイ!)フレー(オー!)行くしかないっ
才能はバイバーイ どっか消えちゃった
丸腰勝負 い・ざ・い・ざ
いつか取り戻すまで 精進です
仲間割れですか? なかばアワレですか??
まあまあ、どうどう お・さ・え・て
モメテル場合じゃない 円満にファイト!
作戦は微妙でも ありあまるやる気でカバー
ちょっとそんな不安顔 わたし達に似合わないから
出発進行! フライングSorry~
タタカエ燃えちゃって今日も
ムダな試練はないよ 突き進めオトメの窮地で
ハチャメチャぶって意外と慎重?
全力で勇敢にReady GO!!
みんなまとめてアカルい未来 まかせて!
やる時はやれるハズだから!
1、2、3、4、手をとってChallenge♪
無茶ぶりウェルカムEvery day!!
うんとハードルあげて 奮い立てオトメの誇り
ハチャメチャぶっちぎってもっと
目指すはハッピーラッキー Ready GO!!
どんな依頼もほっとけないよ まかせてみて
解決してみせるよ
ヨバレテ参上 ユカイナ惨状
解決できなきゃ お先はまっくら Waaa!!!
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个