论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 1607阅读
  • 3回复

[game]Yuihashi - 結い橋 -- [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-03-16
Angelic Wind
[結い橋 OP]

作詞:みとせのりこ
作曲/編曲:OdiakeS(Ecnemuse)
歌:みとせのりこ
小さな足音 響かせたら
緑たちが囁きだす
ふたりで歩く 午後の陽射しは
ほんの微かなものも綺麗で
あなたと今 出会えた奇跡を
どんな記憶より大切にしたい
駆け抜けてく風 光る淡い雲
心に抱いた願いに 翼をつけて
青く遠く澄んだあの空に
すべてを 届けたい
季節外れに 降りたつ雪は
優しさで世界を包む
胸にたたんだ いくつもの羽根
時が過ぎてもなくさないように
天使の手に 託した祈りは
この想い乗せて空へ舞い上がる
いつまでも続く 終わらない夢
あなたの瞳の中に 映る私を
ひとつひとつそっと重ねてく
あなたに 届くまで
あなたに伝える気持ちを
どんな言葉より大切にしたい
駆け抜けてく風 光る淡い雲
心に抱いた願いに 翼をつけて
私を待つあなたの心に
すべてを 届けたい
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 1 发表于: 2009-03-16
天使の贈り物
[結い橋 ED]

作詞:みとせのりこ
作曲/編曲:OdiakeS(Ecnemuse)
歌:みとせのりこ
静かに降り積む 天使の羽音
わたしの胸だけに しまって
季節が過ぎて この雪が解けても
わたしは Fu 忘れないから
あなたがくれた 温もりも笑顔も
すべてを 抱きしめてるから
たとえ 今はこうして
ふたり 離れていたって
どんな時でも 心はね 側にいる
それでも寂しくて 眠れない夜には
胸にしまった羽根 取り出して
あなたと数えてた 雪のかけら 白い夢
また逢うための 約束
優しい風と 花びらを追いかけ
あなたと Fu はしゃいだことも
いつもの場所で 空を見上げながら
あなたを 待っていたことも
どんな 悲しいときも
いつも あなたと過ごした
時間は今も たいせつな宝物
つないだ指先に 灯る温かさは
夜空に散りばめた 星のように
いくつものかけがえのない思い出 教えてる
あなたと逢えた この幸せ
そう 信じていれば
ふたり また巡り逢えると
思っていたの 夢はきっと叶うって
瞳に溢れてく きらめく宝石は
小さな 天使の贈り物
いつまでも一緒にいたい 願いはひとつだけ
他の誰より あなたと
[ 此帖被烈之斩在2009-03-16 02:20重新編輯 ]
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 2 发表于: 2009-03-16
Precious flap
[結い橋詰めちゃいました!P・R・O OP]
作詞:flannel
作曲/編曲:藤間仁(ElementsGarden)
歌:NANA
笑えたね ふたりして同じコトバを
同じ時にしゃべったのは
粉雪のまぶしさが 自由に見えた
あの時信じたのは 恋の翼さ
全ての未来へと羽ばたける 偶然の向こうへ
輝きだす心を青空に広げ あなたへの想い描け
誓うよ今 めぐり逢えた奇跡
風が強く舞う日でも 守りたいずっと
咲く花にふと指を伸ばすあなたを
優しさで包みたくて
言葉より温かい絆が生まれ
大事にしたいことに やっと出会えた
春風 愛の歌 囁きがいつも歓び
空を駆けるこの想いが星を 揺らしてるメロディ胸に響け
誓うよ今 広げた翼には
愛が光る 永遠をなくしたくない
輝きだす心を青空に広げ あなたへの想い描け
誓うよ今 めぐり逢えた奇跡
風が強く舞う日でも 守りたいずっと
愛が光る 永遠をなくしたくない
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います

只看该作者 3 发表于: 2009-03-16
星空の彼方へ
[結い橋詰めちゃいました!P・R・O ED]

作詞:上松範康(ElementsGarden)
作曲:上松範康(ElementsGarden)
編曲:藤間仁(ElementsGarden)
歌:KIRIKO
果てしないこの空に 天使の翼広げ
あなたの場所へ 飛んでいこう
どこまでも
左手に残した 温もり
心にしまって ギュっと抱きしめる今日も
いつかまた逢えると信じて
待ってる あの場所で
たとえ遠くにいたって
心はいつでも 側にいるよ
果てしないこの空を たどればあなたがいる
寂しくないよ 上を向いてる
かけがえない記憶は 私を守るための
想い出になり 胸の奥に
いつまでも
今という時間が 続けば…
そんなことばから考えていた あの日
二人ですごした毎日は
すべてが 笑顔でした
あなたが教えてくれた
夢は信じれば 叶うことを
果てしないこの空を あなたへと続く道
風に吹かれて 星の彼方へ
褪せることない想い 天使の羽根に願う
あなたの側で 笑っていたい
永遠に
果てしないこの空を たどればあなたがいる
寂しくないよ 上を向いてる
かけがえない記憶は 私を守るための
想い出になり 胸の奥に
いつまでも
打倒歌词无信息 删信息者 =。=
えっちなのはいけないと思います
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个