论坛风格切换切换到宽版
» 您尚未 登錄  注冊
  • 4058阅读
  • 9回复

[anime]Inazuma Eleven - イナズマイレブン -- 闪电十一人 [复制链接]

上一主题 下一主题
 

只看楼主 倒序阅读 0 发表于: 2009-11-14
LIST:
青春おでん
立ち上がリーヨ
そばにおリーヨ
青春バスガイド
ライバル
マジで感謝!
流星ボーイ
私の未来のだんな様
勝って泣こうゼッ!
友達でいようなっ



青春おでん
[イナズマイレブン ED1]

作詞:礼空トオル
作曲:青木 隆
編曲:高橋諭一
歌:twe'lv
スキになったキモチ 誰にも隠せない
このトキメキ どうしたら伝えられる
おでんボーイ おでんガール
レトロモダンな食べ物 人気者 スキなんだもの
ハンペン食べてるのに 大根の誘惑
青のりスパンコール 心乱れる私
メインディッシュはおでん
別腹でもう一本
いつも近くにいたのに 気付かなかったよ
牛筋一筋噛みしめて つゆの香りにつつまれて
スキだってこと わかってしまったから
青春おでん
チクワとデート中に 次はタマゴのお誘い
そのおいしさトキメキ 愛情はだし粉
ステキな愛のテイスト
くり返し舌つづみ
サヨナラしたばかりでも すぐ逢いたくなる
三角こんにゃく串に刺し 相合い傘に見えるでしょ
迷わず書くわ あなたの名前
青春おでん
日本中へつたえよう 世界中へつたえよう
目移りしちゃう おいしさいっぱい
一人に決められない お鍋ごとみんな好き
ワタシ待ってる 恋するおでん
青春おでん
[ 此帖被水色在2010-03-11 21:01重新編輯 ]
shion.

只看该作者 1 发表于: 2009-11-14
立ち上がリーヨ
[イナズマイレブン OP]

作詞・作曲:山崎 徹
編曲:T-Pistonz・高橋諭一
歌:T-Pistonz
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
イナズマチャレンジャー
ドン底弱気をパンチング
トンチを利かせてスライディング
泥んこまみれが勇まし<光るぜ!
貪欲チャレンジ精神
Don'tcry めげずにファイティング
悔しい気持ちもパワーに変えようぜ
汗かきベソかき夢育ち
根っこはマグマイナズマ式
傷だらけの雑草侍
見た目オンボロ中身骨太
Stand up Stand up  立ち上がリーヨ
ピンチの谷から初日の出
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
イナズマファイター
ドンマイ負けるなスタンディング
行くぜ世界ヘジャンピング
弱気になるなよ 立ち向かえ青春
ど根性馬力のエンジン
Don't Stop くじけず前進
相手が強けりゃ強いほど燃えるぜ
向かい風のようなシュートが
四方八方から攻めて来ても
最後の砦 抜かせね~ぞ!
あの娘にいいトコ見せてやれ皆の衆
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
曇天蹴飛ばし日本晴れ
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
イナズマチャレンジャー
この日々の努力も
あの日々の悔しさも
全部×5
燃えろ×3 皆の衆!
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
ねじりはちまき気合い100倍
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
勇気のシンボル イナズママーク
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
掲げよう勝利のフラッグを
Stand up Stand up 立ち上がリーヨ
イナズマファイター
イナズマ(ファイト!)
イナズマヒーロー

只看该作者 2 发表于: 2009-11-14
そばにおリーヨ
[イナズマイレブン OP c/w]

作詞・作曲:山崎 弘
編曲:菊谷知樹
歌:T-Pistonz
夕焼け色の通学路
君と出逢ったよ
突然 僕の赤い実がはじけた
僕の心の部屋の中
カーテンを開けて入る
日射しのように暖まったんだ
いっぱいの笑顔が
いっぱいの笑顔が
僕の明日の糧になり
一滴の涙が
一滴の涙が
いつか岩をも砕くだろう
君がそばにいてくれるなら
僕は頑張れるから
ずっとずっと僕のそばに
おリーヨ リーヨ
どんなに離れていたって
繋がってるよ
心の電波はバリ3で
そばに君がいることが
当たり前のことじゃなくて
特別にいつも思っているから
一瞬の勇気が
―瞬の勇気が
僕の明日の鍵になり
一発の奇跡が
一発の奇跡が
夢の扉を開くんだ
君がそばにいるだけで
僕は強くなるから
いつもいつも僕のそばに
おリーヨ リーヨ
君がそばにいるだけで
僕は強くなるから
いつもいつも僕のそばに
おリーヨ リーヨ
僕のそばにおリーヨ

只看该作者 3 发表于: 2009-11-14
青春バスガイド
[イナズマイレブン ED2]

作詞・作曲 つんく
編曲:大久保 薫
歌:Berryz工房
今日でサヨナラ
胸が苦しい
手紙書いていいだろう
青春バスガイド
キミは眩しい
記念に写真撮っていいかい
ひとめぼれなんだ
僕が弾けた
止まらない感覚
これが恋だう
キミとすれ違う
いい匂いがした
みんなに優しくするなよ
独り占めしたいんだ
その声 その笑顔全部
目線が合う度 痺れるよ
独り占めしたいんだ
だけどサヨナラ
胸が苦しい
もっと話していたい
青春バスガイド
キミは眩しい
マイクに生まれ変わりたい
あいつもライバル
話かけてる
沸き起こる感覚
これがジェラシー
休憩時間に
少し会話 出来た
まつ毛がとても長いね
時間よ 戻ってくれ
最初の日に 戻りたい
キミに伝えたいことばかり
時間よ 戻ってくれ
独り占めしたいんだ
その声 その笑顔全部
目線が合う度 痺れるよ
独り占めしたいんだ
今日でサヨナラ
胸が苦しい
手紙書いていいだろう
青春バスガイド
キミは眩しい
記念に写真撮っていいかい
だけどサヨナラ
胸が苦しい
もっと話していたい
青春バスガイド
キミは眩しい
もう一度 キミに会いたいよ

只看该作者 4 发表于: 2009-11-14
ライバル
[イナズマイレブン ED2 c/w]

作詞・作曲 つんく
編曲:平田祥一郎
歌:Berryz工房
Go Go Fight
Go Go Fight
1つ 2つ 大きく まわせ
3つ 4つ さあ行こう Go Go Fight
ラララ ラララ 愛の歌声が
聞こえてくるから
恋するだけならなんとかなるけど
愛するとなるとねぇ・・・
勇気も必要 それより相手よねぇ
「良いのいない?」
気づけば夏だし そのうち冬だし
なんだか切ないなぁ
結局 姉貴とランチバイキング
女友達(ともだち)みんな
彼とイチャイチャ
くっついたり別れたり 「軽くない?」
本当の恋愛は そんな簡単じゃ
見つからないはずよ
羽ばたこう 未来は自分の手の中さ
胸を張って
ライバルは 弱気で後ろ向きな私
簡単には 負けない
夢見てるだけじゃ夢は叶わない
わかっちゃいるけどねぇ
通勤通学毎日着る服を
「選ぶだけで頭使うわ」
身長伸びるのすっかり止まった
体重増えるのにぃ
お菓子を止めても アイス食べちゃう
ちょっと際どい
ミニを穿(は)いたら
先生ボヤいてた 「大人には わっかんねぇだろうなぁ」
そういう部分 言うとおり無くしていけば
いいとこ無くなるよ
羽ばたこう 誰にも負けない楽しさで
飛び立つんだ
悔しけりゃ 鼻水交じりの涙とか
流しちゃえば いいじゃん
Go Go Fight
Go Go Fight
羽ばたこう 未来は自分の手の中さ
胸を張って
ライバルは 弱気で後ろ向きな私
簡単には 負けない
1つ 2つ 大きく まわせ
3つ 4つ さあ行こう Go Go Fight
ラララ ラララ 愛の歌声が
聞こえてくるから
Go Go Go Go Fight

只看该作者 5 发表于: 2009-11-14
マジで感謝!
[イナズマイレブン OP2]

作詞:山崎徹・山崎弘・KMC
作曲:山崎徹・山崎弘
編曲:菊谷知樹
歌:T-Pistonz+KMC
強くなれたぜ!一人じゃ出来なかった
僕たちが めぐり会えた事に マジで感謝!!
シャンランランラ… (リーヨ!) …ガムシャララ
巨大な壁が僕等の目の前
立ちはだかって道を塞いでる
それでも決して背中見せないで
仲間とゴール目指し前へ
不可能はない 皆となら
熱い侍魂 まるでイナズマ
さぁ 声を出せ! あの宇宙(おおぞら)に!
大丈夫! 僕等 君の隣。
人生まだまだ 終わってねーぞ!
歯をくいしばって 我慢したけど
泣いちまった でもみんなが 肩をたたいてくれた
変に照れくさくて 言えなかったんだよ
『ありがとな』 僕たちの絆に マジで感謝!!
シャンランランラ… (リーヨ!) …ガムシャララ
僕等のキ・ズ・ナ
絶対に切れない
例え裏切られても裏切らない
お互いの気持ちで生んだ信頼
その想いが僕を支えてる
誰かの為に強くなれる
もらった『LOVE』百倍返し!
君から僕に 僕から アイツに
好きなもんからは 逃げんじゃねーぞ!
1つのこの星で 一人が放つ優しさが
まるでリレーの バトンのように
僕の胸を通り 火をつけてくれた
あの温度 忘れるな 愛に マジで感謝!!
シャンランランラ… (リーヨ!) …ガムシャララ
人生まだまだ 終わってねーぞ!
歯をくいしばって 我慢したけど
泣いちまった でもみんなが 肩をたたいてくれた
変に照れくさくて 言えなかったんだよ
『ありがとな』 僕たちのキ・ズ・ナ
どんなピンチでも 一人じゃない『ここにいるぜ』
仲間たちの笑顔がいっぱい
強くなれたぜ! 一人じゃ出来なかった
僕たちが めぐり会えた事に マジで感謝!!
シャンランランラ… (リーヨ!) …ガムシャララ
シャンランランラ… (リーヨ!) …マジで感謝!
僕達の住む世界
満たしていこう愛と平和
全てのつながりにデカイ感謝! 一生
泥だらけの日々だって
いつの日かきっと役に立つぜ!!
お金じゃ買えない
このすばらしき仲間(たから)に
シャンランランラ… (リーヨ!) …ガムシャララ
シャンランランラ… (リーヨ!) …マジで感謝!
僕達の住む世界
満たしていこう愛と平和
全てのつながりにデカイ感謝! 一生
泥だらけの日々だって
いつの日かきっと役に立つぜ!!
お金じゃ買えない
このすばらしき仲間(たから)に

只看该作者 6 发表于: 2009-11-14
流星ボーイ
[イナズマイレブン ED3]

作詞・作曲 つんく
編曲:ダンス☆マン
歌:Berryz工房
引き返せないぜ 流星ボーイ
勇気は僕次第
仲間を信じろ 流星ボーイ
勝利は近い
夢なら誰よりも
カッケーでっかい夢さ
危険は付き物 そうだろう
終わる ことない
長い長い旅
イナズマ 弾ける
男道
涙の数だけ 流星ボーイ
強くなれるから
ピンチの後には 流星ボーイ
チャンスが来るぜ
気づいてくれるかな
ちょっぴりさみしい日は
一声かけあう 友情
僕は 戦う
僕自身のため
イナズマ 轟く
青春さ
涙の数だけ 流星ボーイ
強くなれるから
ピンチの後には 流星ボーイ
チャンスが来るぜ
引き返せないぜ 流星ボーイ
勇気は僕次第
仲間を信じろ 流星ボーイ
勝利は近い
涙の数だけ 流星ボーイ
強くなれるから
ピンチの後には 流星ボーイ
チャンスが来るぜ

只看该作者 7 发表于: 2009-11-14
私の未来のだんな様
[イナズマイレブン ED3 c/w]

作詞・作曲 つんく
編曲:平田祥一郎
歌:Berryz工房
恋がしたい 愛したい
クリスマスは盛り上げたい
OH NO 今のままでは
何にも HEY 変わんない
大人任せじゃダメ
友達集めてね
臨時会議
盆暮れ正月バレンタイン
一人で過ごしたくない
私の未来のだんな様
どっかに目印をつけて
歩いて 頂戴
寂しい日は 食うしかない
恋するより 気楽だし
OH NO そんなことでは
今より HEY 最悪
明日からでは遅い
たったの今からね
さあ はじめよう!
身長体重血液型
こだわりとかあったけど
素敵な未来のだんな様
結局好きになれば好き
AH 〜まずは 合コン
明日からでは遅い
たったの今からね
さあ はじめよう!
身長体重血液型
こだわりとかあったけど
素敵な未来のだんな様
結局好きになれば好き
盆暮れ正月バレンタイン
一人で過ごしたくない
私の未来のだんな様
どっかに目印をつけて
歩いて 頂戴

只看该作者 8 发表于: 2010-03-11
勝って泣こうゼッ!
[イナズマイレブン OP4]

作詞:山崎徹/KMC
作曲:山崎徹
編曲:菊谷知樹
歌:T-Pistonz+KMC
めっちゃ厳しい試練や壁を
ぐっと乗り越えたぶん強くなる!
めっちゃ悔しい涙や過去は
ぐっとこらえて前に進めベイベー!
無茶して転んでヒザ小僧をすりむいても!
問題無いぜ! それこそ後悔なんて
今は したくないから 何度だって挑戦
スっ転んでも 立ち上がろーぜ
弱音 ぶっ飛ばすファイト!
涙 追っ払う雷音
さあ Let's Go!
全員 次のレベルへ
ドンマイ! もうちょい! あと少し! (リーヨ!)
あん時涙こらえて 痛みも傷も隠して
無茶したこと全部無駄じゃない!(そう間違いない!)
あきらめないで続けた 魂燃やし続けた
今までのこと全部が今生きてるゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! ガッツ! ガッツ! ガッツ! ガッツ!
Yeah! Yeah! ガッツ行こうゼッ!
Yeah! Yeah! みんな一緒に!
涙のVサイン!
そうさ! 眩しい勝利や明日を
ずっと追いかけてきた仲間たち!
皆一緒に危険や危機も
力合わせ突破するぜベイベー!
おちこぼれ! 立ち上がれ! 誰一人置いていかねぇゾーッ!
本気でぶつかり一等賞 輝く将来 良い表情
雷鳴の様な 拍手喝采
浴びて 笑顔満開
あきらめなきゃ 必ず
夢は叶うから
最後の最後まで
泣いてたまるか!
ドンマイ! 拳を! 突き上げろ! (リーヨ)
涙がこぼれそうなら 黙って空を見上げて
無理矢理でも笑おう! さぁ走ろう! (最後まで立ち止まんな!)
やまない雨はないんだ 必ずいつかは晴れる!
曇り空の向こうで 勝利が待ってるゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! ガッツ! ガッツ! ガッツ! ガッツ!
Yeah! Yeah! ガッツ行こうゼッ!
Yeah! Yeah! みんな一緒に!
涙のVサイン!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
バンザイ! イナズマ! 日本人!
(行くぜ まだ見ぬ世界へ!)
あん時涙こらえて 痛みも傷も隠して
無茶したこと全部無駄じゃない!(そう間違いない!)
あきらめないで続けた 魂燃やし続けた
今までのこと全部が今生きてるゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! 勝って泣こうゼッ!
Yeah! Yeah! ガッツ! ガッツ! ガッツ! ガッツ!
Yeah! Yeah! ガッツ行こうゼッ!
Yeah! Yeah! みんな一緒に!
涙のVサイン!

只看该作者 9 发表于: 2010-03-11
友達でいようなっ!
[イナズマイレブン OP4 c/w]

作詞・作曲:山崎徹/KMC
編曲:菊谷知樹
歌:T-Pistonz+KMC
すれ違うだけの人ばかりの中で
偶然に出逢い 友達になった
『大好きなことで一番になろう!』と
みんなで誓い合い それぞれ飛び立った
思い描く七色の夢や希望 色褪せないようにしていこう
皆が見上げている大空まで 夢の虹が架かるように
僕らは諦めない
いつか必ずそれぞれの一番になる!と決めたんだ!
だから胸を張って頑張るよ
あの日 見上げた空に誓った気持ち 変わってないよなっ?
みんなで決めた約束を 忘れてないよなっ?
僕ら あの大空高く羽ばたく 鳥たちのように
大好きなことで高く 飛んでいくんだろう?
今までと変わらず これからもずっとずっと
友達でいようなっ
新しい場所で一人空回り
翼が折れかけ 道に迷った時
そんなとき空を見上げて思い出す!
みんなも何処かで頑張っているんだ!
決して俯かない、真っ直ぐに嘘つかない
自分の信じた道だけは後戻りなんかしない
夢は現実に変えられる
そんな力、僕らは持ってる
ならば行こうじゃないか! 不安のその先へ
あの日 みんなで買ったお揃のTシャツ 大事に持ってるぜ!
『これが友情の証だ!』って 照れもなく言えたなっ?
少し大人になって小っちゃくなった友情のTシャツ
色褪せてサイズは変わっても 気持ちは変わらない!
久しぶりに会っても すぐあの日に戻れる
友達でいようなっ
あの日 見上げた空に誓った気持ち 変わってないよなっ?
みんなで決めた約束を 忘れてないよなっ?
僕ら あの大空高く羽ばたく 鳥たちのように
大好きなことで高く 飛んでいくんだろう?
今までと変わらず
いつまでも変わらず
これからもずっとずっと
友達でいようなっ
快速回复
限1000 字节
 
上一个 下一个